一年間で 

2008年06月11日(水) 16時08分
40キロ…痩せれた\(≧▽≦)丿

睡魔には・・・ 

2008年02月14日(木) 12時19分
勝てない(泣)
講習会を受講してるのに、眠くて朝から寝っぱなし!(ρ.-)ネムイ

だめだこりゃ(; ̄_ ̄)=3

痩せました! 

2008年01月08日(火) 0時38分
一ヶ月半で11キロ…
まぁ働き過ぎでなんですが
まだまだダイエットはこれからが本番!頑張ろう!

(無題) 

2007年11月12日(月) 19時36分
友達に頼まれたので作ってみました!


我ながらいい出来栄えo(^-^)o


マスタードと玉葱を買い忘れたのが唯一の失敗かな!

悩み事・・・ 

2007年11月10日(土) 4時21分
はぁ〜


なんで秋という季節があるのだろう。


この季節が無ければ食欲は抑えられるのに


なんて被害妄想をしながら今日も元気に3食美味しく頂きました


まぁ、食欲の秋と言うくらいだし、美味しく食べれる内が華なのかな


ちなみにダイエットの方は残念ながら1キロ増


たしかに、マックに寿司にラーメン
(もちろん博多っ子ですからトンコツラーメンしかも替え玉


こんだけ食えば太るよね


毎日最低1時間はウォーキングしてるし週に3〜4日はスポーツジムに


通ってるんだけどなぁ。


秋・・・やはり恐ろしい季節だ

カレー好き必見! 

2007年11月07日(水) 14時52分
おいしいカレー発見 焼カレーなるものを食べました


カレー好きには是非食べてもらいたい一品




本当に美味しくてクセになるかも


他の食べ物もとても美味しかったよ


それと、マスターがとてもいい人で凄く楽しい時間が過ごせました


気になった方は是非行ってみてはどうでしょうか


<お店>
きまま料理 クッカバラ   (福岡市内)

食欲の秋 

2007年11月06日(火) 2時44分
食欲の秋とはよく言ったもので、食べても食べてもお腹がすいてる


勢いあまってお菓子まで食べる始末


せっかくダイエットを微妙ながら続けてるのになぁ


でも、美味しいものは食べたいジムのインストラクターも我慢は良くない


って言ってたし、その分運動すればいいんだよ〜


きっとそうに違いない そう思いたい

ズラ刑事 

2007年11月05日(月) 2時10分
はじめて見た。ある意味凄いかも…。

髪の毛は・・・ダイエットしたくないなぁ。

うまい! 

2007年11月03日(土) 2時52分
せっかく1キロ痩せたのに、ちょいと一口のつもりでつまんだのに。

あまりの旨さに負けました。完食です!

チーズ好きにはたまらない、見た人は気をつけましょう!

筋トレ 

2007年11月02日(金) 22時01分
筋トレ=筋肉ムキムキ


でも筋肉痛が・・・


そうなんです、筋肉痛なんです


なぜか・・・それは昨日いつもの倍筋トレしたから


なるよね、やっぱりなるよね


分かってるんだよ、でもやったんだよ。


やっぱり筋肉痛だった


また頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagaimomoti
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・グルメ
    ・自動車
読者になる
ブログ初心者なので、よく分からない事だらけなので色々突っ込んで下さい(^o^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる