ローラー 

2005年05月30日(月) 21時04分
って楽しいんだか・・・よくわからん。

でも楽しいかも。

実は古着っ仔?! 

2005年03月24日(木) 22時52分
ホントはこんな格好をHabboでしたいのです。

古着好きです。


最近またHabboにハマってます。

アジトが一時閉鎖なのが許せません。


久々だよぉ。 

2005年01月30日(日) 2時13分
なんか久々にログインしてみまつたw
…なんで帽子かぶってんだろ。
っつか、寒いねん!!

まぁ、どうでもいいとして。
正直言ってHabboに飽きてたんですね。
だけど、迷路やったりなんかしてたりしたところ

面白い。面白すぎるぜ。

公共とかテクテク歩くのいいですよねぇーww
やっぱりラボAだよw


こんなのいいのかよ…。 

2004年12月31日(金) 15時48分


さらし首?


疲れちゃった。 

2004年12月05日(日) 22時07分

何年かぶりにタグを真剣にいじりました。
6時間ぐらいかかってるかもなぁー。。。
つかれはてて↑な顔になっちゃった。

タグとかほぼ忘れちゃってた…

でも出来たときは嬉しいもんですよね。


よかったら相互リンクお願いします。

見た目って大事だわ。 

2004年12月04日(土) 18時17分
このあいだHabboってるときに
ものもらいになってしまいました。
すごいヒドかったんですけど、寝たら治りました(笑

今日は見た目をテーマにした日記を書きます。

「人を見た目で判断しちゃいけないよ。」

この言葉は誰でも聞いたことあると思います。
だけど、Habboたちはこれを守ってません。
なぜなら

見た目でしか判断できないから。

そんなもんですよね。

で、今日はイメチェンして公共にいってきました。



befor    after

変化の術なんて使ってません。
人はこれだけで印象が変わるんです。
そしたらさ、波のように友リクがくるんですよ。
もぉーみんな、無断はダメなんだからっ!!(←喜び気味

でさ、いつもの自分で同じ位置に立ってみたんですよ。


収穫ゼロ。



もうさみしくなってアジトにいきました。



もうする余地なし。ダメダメです。


今日の実験結果?を表にしてみました。





あれ?変化とアジトが一緒だよ?
アレ?ヘンゲトアジトがイッショダヨ?
アレ?ヘンゲトアジトガ・・・・・・


多趣味。 

2004年11月24日(水) 17時40分
ヒマがあればアジトにいるワタクシです。こんばんみ。
なんかもうアジトがリフォームされたこと、
HPのTOPの「HABBOニュース」にすら報告されてません。
そんな扱いかよ。

そんでですね。ヒマがあればアジトにいるワタクシが
アジトにいてもさらにヒマな場合
こんなことやってます。
多分夕方から夜にかけてアジトにくれば
70%の確立で見れると思いますけどね。




モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ

バグ 

2004年11月21日(日) 11時59分
まだアジトに居座り続けてます。
こないだリフォームしちゃったアジトには
なんか、リフォームし忘れちゃったコトがあるんです
(あるんですよ!奥さん!!

それは…

ソファのゴースト。。。。(悲

最近のブーム 

2004年11月19日(金) 18時35分
アジトがちょこっと変わりましたよね。
気がつきました??
人見知りの激しいじゃがいもは、
そんなこんなでよくアジトにいます。

こんなふうにしているとよくみなさんに話しかけられます。(画像参照

一番楽しいのは夜です。
夜になると横のソファに座っているお兄サマ方とお話しできるので、
いつもそれが楽しみです。

同年代の人と話すの苦手…。(ぇ


相手からはウザいじゃがいも。かもしれませんが、

私はたのしんでまーーーーーす!!!(ぉぃぉぃ


見た目が大事なのか。 

2004年11月12日(金) 14時47分
今日は学校が振り替え休日でお休みです。
だから!!Habboやり放題wウヒョヒョー
そんで昨日OPENしたばかりのウェルカムラウンジ(-19)に
行ってみました。
うーん、アーチのほうが好みなんだけどな。。。

そして、あいさつを。

一発でフラれました。



 お名前:じゃがいも。

 ご趣味:ピアノを弾く

 ひとこと:まだまだ子供です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagaimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる