すみません… 

2006年04月17日(月) 13時34分
やっと書いたんか?!と言わないで??
いや、言われても仕方がないか(^▽^;)?
はい、すみません。やっと書きます!誕生日のつづきね。
…ん〜でも違う内容を書かせて下さい。
日記を書かないでいた間に実はいろいろやってました!
実は実は私企画・実行チームenって言うチームでイベントを主催したりイベントのお手伝いしたりイベントをぶっ壊したりしちゃってます。
そのチームのメンバーを何日か続けて書こうと思います☆
まずは私!いや、ごめん!間違えた(涙)
まずはリーダーの「やす」。
簡単に言うと、情熱を持て余し発散するために誰もが「えっ?」と思う事を情熱だけで突き進もうとする奴!
黙って居れば誰もが振り返るほど男前のくせに口を開けば親父ギャグのオンパレート。
最後に付け足すとしたら探しものが大の苦手な不器用な大学生! 
とまあこんな感じのリーダーです(o゜▽゜о)
でもこれだけでまとめてしまうとリーダーがこの日記を読んだ時…いやいや!
これだけでまとめてしまうと一見ちゃらんぽらんなリーダーだけど本当はすごく頼りになるんですよ?なんだかんだ言っていろいろ考えて、しかもみんなの気持ちを沸き立たせてくれるからイベントはメンバー全員が楽しんで終れるんです。
そして彼が次に考えてる情熱だけで進もうとしている無謀な挑戦モンゴルのテント「ゲル」を持って後輩のトラック野郎を連れて日本一周するらしい…(?_?;)
日本中にゲルを建てるんだって!
ちょいと余談でゲルって言うのはモンゴルの遊牧民が住んでいる白いテントの事ね。分からなかったらこの日記を読み終った後「モンゴル ゲル」で検索して見て♪
何故そのゲルが日本に?と思って人は賢い!
この日記を読み続けてたら分かります。ちゃんと書くんで読んで下さい(笑)
そしてやすの日本一周も書くんで向後ご期待下さい(^o^)
ではでは。

(無題) 

2006年04月17日(月) 13時27分
やっと書いたんか?!と言わないで??
いや、言われても仕方がないか(^▽^;)?
はい、すみません。やっと書きます!誕生日のつづきね。
…ん〜でも違う内容を書かせて下さい。
日記を書かないでいた間に実はいろいろやってました!
実は実は私企画・実行チームenって言うチームでイベントを主催したりイベントのお手伝いしたりイベントをぶっ壊したりしちゃってます。
そのチームのメンバーを何日か続けて書こうと思います☆
まずは私!いや、ごめん!間違えた(涙)
まずはリーダーの「やす」。
簡単に言うと、情熱を持て余し発散するために誰もが「えっ?」と思う事を情熱だけで突き進もうとする奴!
黙って居れば誰もが振り返るほど男前のくせに口を開けば親父ギャグのオンパレート。
最後に付け足すとしたら探しものが大の苦手な不器用な大学生! 
とまあこんな感じのリーダーです(o゜▽゜о)
でもこれだけでまとめてしまうとリーダーがこの日記を読んだ時…いやいや!
これだけでまとめてしまうと一見ちゃらんぽらんなリーダーだけど本当はすごく頼りになるんですよ?なんだかんだ言っていろいろ考えて、しかもみんなの気持ちを沸き立たせてくれるからイベントはメンバー全員が楽しんで終れるんです。
そして彼が次に考えてる情熱だけで進もうとしている無謀な挑戦モンゴルのテント「ゲル」を持って後輩のトラック野郎を連れて日本一周するらしい…(?_?;)
日本中にゲルを建てるんだって!
ちょいと余談でゲルって言うのはモンゴルの遊牧民が住んでいる白いテントの事ね。分からなかったらこの日記を読み終った後「モンゴル ゲル」で検索して見て♪
何故そのゲルが日本に?と思って人は賢い!
この日記を読み続けてたら分かります。ちゃんと書くんで読んで下さい(笑)
そしてやすの日本一周も書くんで向後ご期待下さい(^o^)
ではでは。

カミングアウト 

2005年11月03日(木) 17時36分
みんな消ゴムから木が生えるって思った事無い??
私は小さいときそう思ってたよ!!なんでかは知らない。別に親がそう教えてくれたわけでも無いし実際に見たわけでも無い!
でも固くなにそう信じて止まなかった。
それだけじゃないよ??消ゴムから生えた木にはりんごがなりそのりんごの種からは靴ヒモが実り、靴ヒモからはえんぴつが作られ、えんぴつからは……省略。
こんな感じで自分の知っている物を思い付く限り勝手な想像をするのが何よりもの趣味だった。
あ、今「暗い…」と思ってでしょう??
そう、何を隠そう私は根暗な人間なんだよ!!
根暗なくせにおもいっきり明るいふりをするもんだから本当の私とのギャップが暗いオーラーとして出ちゃうんだよね(汗)
なんか文句ある!?根暗で悪かったな!!
うん、確かに暗いからといじめられた記憶は無い!(カバンの中にセイロガン入れたまま2日放置して「くさい」からっていうのんで男子にいじめられた事はあるけど…)
暗いからって悪いとは思わない!むしろ時たま数分程根暗な自分に戻る場合がある。そういう時はそっとしといてあげて下さい!刺激与えると泣きます。

というわけで自分は根暗です!というカミングアウトでした。

私と彼 

2005年10月27日(木) 1時44分
ごめん!今日は私の密かな悩みを書きます!笑いを取りたいわけでもネタに困ったからでもない!ただ私の一人言だと思って読み流して(>_<)
今日はちょっと私の彼氏について書こう。
おのろけでも何でもなく、黙って立っていれば誰もが振り返るほどの男前。この前なんかすれ違った女の子が振り返ってそのまま前見ないで歩いてたらウンコ踏んだんだから…(┯▽┯)
それでいて「考える人」の銅像は彼なのでは!?と思ってしまうほど考える人。
それに比べて私はと言うと…(涙)美男と野獣??
だから私は彼の隣を歩くのが時々嫌になるときがあるのよね。
よく友達と遊びに行ったりする時に
「あんなかっこいい彼なのに彼女があれ??」
もしくはその反対を言う場面が見られる。
私は笑えないんだよ!!
今までどれだけの人に言われて来たか…(涙)
いや、分かってるよ??人間は外見じゃない中身なんだって!?
だけど中身ってったって私自信に中身がないんだよ??
あるのは何も無い頭とデカイ体…(T_T)取り柄と言えば何も怖がらないところとボケかな。しかもちょっと怖がったり腰が引けると「しょーもない人間」らしい…
あぁ…何だこれ!?

中身がぎっしり詰まった彼に何か私が勝てる物があるだろうか!?
ご期待下さい!! 

2日前の話 

2005年10月23日(日) 23時39分
みんなで見違え探しをしてね!
さあ困った!これから皆さんにじぶんのおかれてる状況をリアルタイムで説明しょう!
私は今から電車に乗ろうとしている。電車に乗るのは別に困った事でも無い。電車ぐらい一人で乗れる!
ただ問題は私が今半径10cmの鍋を抱えてるってところにあるんだよ!
あっ!電車来た!
乗った!ガタンゴトン×2…
あ、そうそう、何で私が鍋を抱き抱えてるかって言うとだね。あるわけがあってこの鍋の中にはモンゴル料理「ボーズ」が60個近く入ってるんです。
車両の中を料理の匂いでいっぱいにしちゃった( ̄▽ ̄;)お腹空かしてお家に帰ってる人はごめんなたいっ!
あ、乗り換え駅だ!!
プッシュー、トコトコトコ
プッシュー、ガタンゴトンガタンゴトン
ん?この車両酒臭い??
あ!?サラリーマンのおっちゃん6人組か(笑)!!
あぁ…(Τ∇Τ)お酒の匂いと食べ物の匂いが入り混じる車両…
付け足しに屁こいとこ♪

2日前の話 

2005年10月23日(日) 23時37分
みんなで見違え探しをしてね!
さあ困った!これから皆さんにじぶんのおかれてる状況をリアルタイムで説明しょう!
私は今から電車に乗ろうとしている。電車に乗るのは別に困った事でも無い。電車ぐらい一人で乗れる!
ただ問題は私が今半径10cmの鍋を抱えてるってところにあるんだよ!
あっ!電車来た!
乗った!ガタンゴトン×2…
あ、そうそう、何で私が鍋を抱き抱えてるかって言うとだね。あるわけがあってこの鍋の中にはモンゴル料理「ボーズ」が60個近く入ってるんです。
車両の中を料理の匂いでいっぱいにしちゃった( ̄▽ ̄;)お腹空かしてお家に帰ってる人はごめんなたいっ!
あ、乗り換え駅だ!!
プッシュー、トコトコトコ
プッシュー、ガタンゴトンガタンゴトン
ん?この車両酒臭い??
あ!?サラリーマンのおっちゃん6人組か(笑)!!
あぁ…(Τ∇Τ)お酒の匂いと食べ物の匂いが入り混じる車両…
付け足しに屁こいとこ♪

頑張れ 

2005年10月20日(木) 22時37分
電車に揺られてる時間って皆さん何をしてはります??
電車の中って私にとってすごく優雅な時間なんですよね。特に空いている昼間の電車は最高♪
あの絶妙な揺れ具合い、暖かい陽射し、車掌さんのアナウンス…( ̄▽ ̄)あぁ…す・て・き

こんな素敵な時間の中私は最大のプレッシャーに押し潰されそうです。
私と向かい合って座ってるお姉さんの口からキラリと光る液体…落ちそう!落ちそう!よし、よくねばった!あぁ…頑張れ!次の最終駅まで頑張れ!そしたら彼女も目が覚めるはず!

怒らないで?? 

2005年10月18日(火) 22時28分
「あぁーもうっ!なんやねんこれ!?腹立つわー!」

……

…ハァ…この言葉嫌いなんだよね(涙)
最近のマイダーリンがケータイと喧嘩するときによく使う言葉(T_T)
別に私に怒ってるわけじゃないし私と喧嘩してるわけでも無いんだけど重ーい空気になる。
さらにネガティブな私は怒られてる気持ちになり肩身が狭くなってしまう( ̄_ ̄)
怒ってる人は苦手なんだよね…。町中でも電車の中でもやたらキレてる人がいるけどあれって私にしたらすごい迷惑なんだよね!
え!?お前は関係無いからいいやんって??
うん。本来はそうなんだけど…実は私空気が重いと体質的に背が低くなるんです。
そして重ければ重いほど背が縮まるだけじゃなく髪の毛がちりちりになるます。やがて人の目にもとまらない小さな小さな鼻クソになってしまうんです!
一度電車の中で鼻クソになった事があります。
まるで周りがどんどん巨大化していくような感じ!!隣に座っていた赤ちゃんまでもが怪物だよ!?
しかも人の事、失礼?クソの事見付けるやいなや口に入れやがる!
胃の中ではいかにして消化されないようなうんちとして出て生き延びるかが勝負!!
そして鼻クソの鼻クソみたいに小さくなったけど私は生き延びた!うんちとして出てからトイレに流されたり海に流されて鳥につつかれながらやっと町に戻って来た私はやっとの思いで人間に戻れました!
もう鼻クソになりたくないです!皆さん私を見たら決して怒らないで下さいm(__)m
か弱いんです!

秋です。 

2005年10月17日(月) 21時23分
秋ですね…秋になるととてもロマンチックな事に出会いたくなりますよね?という事で今日は皆さんと一緒にロマンチックな気持ちになりたいと思います(´?`)

これから始まる物語はとある村の小さな女の子の話です。
彼女の名前はロマン。彼女は村1番の美人で村中のみんなに可愛いがられていました。
ロマンも村のみんなが大好きだったのですが、秋に18才の誕生日を迎えると同時に村を出て広い世界に出たいと思っていました。
彼女の夢は世界中にある夜景を山頂から眺める事です。
しかし村人達はロマンが村から離れて行ってしまうのが寂しくて寂しくて仕方がありませんでした!
そこで村人達は村の神様に相談する事にしました。
しかしその神様は本当の神様ではありませんでした!実は村人達が来る1時前に意地悪な魔女が神様に毒を飲ませて殺してしまったのです!!そしてその変わりに自分が神様に化けていたのです。
そうとも知らずに村人達は神様に化けた魔女にロマンを村に留めるためにはどうしたらいいか相談してしまったのです!
意地悪な魔女はロマンの美しさに嫉妬して村人達にロマンを地下の牢やに閉じ込めるよう命令しました!
すっかり神様だと信じてしまった村人達は言われた通りに嫌がるロマンを牢やに閉じ込めてしまったのです。

やがて村に秋が来てロマンは18才を迎えました。
すっかり弱り果てたロマンは牢やの見張りに
「誕生日ぐらい夜は明るい部屋に居たいわ。お願い、外に出してとは言わないからせめてこの部屋に私の年の数と同じだけのローソクをつけて下さらないかしら??」
見張りの者も村人の一人!ロマンを哀れに思い、言われた通りに18本のローソクとぶどうジュースをあげました。
ロマンは全部のローソクをつけ、ぶどうジュースを飲むとそれはそれは嬉しそうな顔をしました。
そんなロマンを見て見張りの者もとても幸せな気持ちになりました。
そしてロマンは嬉しさと哀しさで瞳に涙を溜めると18本のローソクがぼやけてどんな綺麗な夜景よりも綺麗に見えたそうです。それからしばらくしてロマンは静かに息を引き取りました。
ロマンが亡くなってから魔女の正体がバレて村人達は力を合わせて退治したがロマンが帰って来るはずがありません。
そこで村人達はいつまでもロマンを忘れないために綺麗な夜景を見たりワインを飲んだりした時の幸せな気持ちを「ロマンチック」な気持ちと呼ぶようになったとさ♪

あれ…もし...

再会! 

2005年10月17日(月) 12時02分
ハークショ!!ハークショ!!(≧ε≦)ひぃ〜
喉仏を過ぎれば熱さも忘れるとはまさにこの事だろうね。
あんなに熱かった夏も今じゃ遠い昔の事のようだよ(-_-;)という事で衣かえをしました♪
半年ぶり再会する服達…♪(´▽`◎)
「おぉそうかそうか、そんなに私が恋しかったか?!」「おぉ!相変わらずパットしない奴だな」なぁんて服と会話をしていると突然バチコーン!!
……(゜△゜)

……えっ??

何!?と驚くばかりだった私に1枚のシャツがこう言いだした。「あんさ!あたいの事覚えて無いやろう!?わかってるんやで!」
うん、確かにこんなシャツがあった事を覚えて無かった。ってかそう言われても思い出せない…汗
多分もう一人のjagaaが買った服なんだろう。するとシャツは続けてこう言う!
「あんさ、あたいに一目ぼれして買ったやないのよ!それやのに…ひどいやないの!?」
知らない…こんなシャツ知らない!
いや、待てよ!
な…なんだこの映像は…ぐぅおんぐぅおんぐぅおん←(記憶が蘇ってる)

3分後

そうだ。このシャツは確かに私が買ったシャツだ!しかも買った当時の私達は誰もが振り返るほどラブラブだった!
「あんた…思い出してくれたんやな…うれしい…(涙)」 

こうして私達は半年ぶりの再会を果たした!!のだが、あのシャツとのデートは布団の中でしかしてない。アウトドアのデートにはまだ勇気がいる…(恥)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAZU
» カミングアウト (2005年11月21日)
アイコン画像やっさん
» 2日前の話 (2005年11月04日)
アイコン画像jagaa
» 2日前の話 (2005年10月27日)
アイコン画像やっさん
» 2日前の話 (2005年10月26日)
アイコン画像i-ko
» 秋です。 (2005年10月18日)
アイコン画像りな姉
» 仮説 (2005年07月27日)
アイコン画像藤方
» ふぅふぅ (2005年07月15日)
アイコン画像亜夢
» ふぅふぅ (2005年07月14日)
アイコン画像藤方
» 仮説 (2005年06月29日)
アイコン画像藤方
» ダイエット (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagaa0227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる