更新遅れてスミマセン! 

2006年02月06日(月) 23時21分
お久しぶりです

日記を書くの遅れてしまってすみませんでした

ところで(笑)、合否発表行ってまいりましたよ〜

結果は見事合格でした

ついに咲きました

本当に嬉しいです帰り泣いてしまいました

応援してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

でわ今日はこの辺で。。。

更新遅れてスミマセン! 

2006年02月06日(月) 23時13分
お久しぶりです

日記書くの遅くなってしまってごめんなさい

ところで(笑)、合否発表に行ってまいりました

結果は見事合格でした

本当に嬉しいです帰り泣いてしまいました

応援してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

でわ。。。

テスト終了ーー! 

2006年02月01日(水) 17時09分
2日間にわたって行われたテストがやっと終わりました

英語が1番自信があるかなぁ〜

数学は時間が足りなくて最後の問題が出来なかった

悔しいだってすんごく簡単な問題だったんだもん

お〜できるできるって張り切って解こうとしたら

キーンコーンンカーンコーン強制終了

ショックで一時体が固まってました ((苦笑”

明日は前期選抜の合格発表ですッッ

それではまた〜

勉強しなきゃー! 

2006年01月30日(月) 22時20分
明日ッからテスト

5教科なんだけど範囲広すぎだし

どぉしてくれるのよー((どぉもしません

今は数学をやっておりますが全然解けていません

ヤバヤバもいいとこです

今日は徹夜になりそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あッ聞いて今日メッサかっこぇぇ店員がいたのー

17くらいなんだけどさ、笑顔がステキな好青年だった

あの笑顔を見た瞬間ノックアウトッッ 笑”

まぁ彼氏にはかなわないけどね殴つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

ではまた明日 良い夢を。。。

自己紹介。。 

2006年01月29日(日) 17時16分
簡単(?)な自己紹介をしたいと思います

名前 ご存知の通りジャガ工業でございますw 

年齢 中参 受験生だァァ

部活 元吹奏楽部パーカッション担当

得意科目 もち音楽体育ですかね

苦手科目 数学と美術

好きな言葉 『威風堂々

好きな人 彼氏と小池徹平くんww

嫌いな人 ウチのクラスの担任

好きな曲 『インザ・ムード』(ジャズ)と『桜木町』(ゆず)

こんな感じです(>∀<*)★ 良かったらコメントください
待ってます

初めましてヾ(●・ω・●)ノ 

2006年01月29日(日) 15時59分
今日からここでお世話になりますジャガ工業です

えッ何でこんな変な名前になったって

それには色々と事情がありまして。。。

まぁそんなことは置いといて((笑”

タイトル通り本当に自由気ままな日記を付けていきますので、

「つまんないの」とか「変なの」って思っても放っておいてください

それでは今日はこのへんで。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミヵ((元ミィ))
» 更新遅れてスミマセン! (2006年03月03日)
アイコン画像なσ'з`σな
» 更新遅れてスミマセン! (2006年02月13日)
アイコン画像みーこ
» 更新遅れてスミマセン! (2006年02月07日)
アイコン画像あ-汰
» テスト終了ーー! (2006年02月04日)
アイコン画像micro
» テスト終了ーー! (2006年02月01日)
アイコン画像micro
» 勉強しなきゃー! (2006年01月31日)
アイコン画像ゅヵ
» 自己紹介。。 (2006年01月31日)
アイコン画像ジャガ工業
» 自己紹介。。 (2006年01月30日)
アイコン画像ゅヵ
» 自己紹介。。 (2006年01月30日)
アイコン画像あ−タ
» 自己紹介。。 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaga2006love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる