嫁不在 

2008年02月23日(土) 15時21分
嫁が実家に帰りまして
結婚して初めて一人の夜です。

待ちわびていた日なのに
逆に何をしていいのかわからない・・・。
こんな日に限って、友達は予定が入ってるし・・・。

なんか悔しいので
とりあえず、午前は会社行って
仕事してみた。

これからは・・・
とりあえず、漫画喫茶でも行ってみようかな


近況報告 

2007年11月12日(月) 15時49分
お久しぶりでございます。

いろいろございまして、暫く休んでおりました。
なにがあったかつーと、

・車買った。
・部署移動した。
・吐きながら仕事した。
・会社が合併した。
・変な女に付きまとわれた。
・10kg痩せた。
・倒れた。
・家族が増えた。
・結婚した。
・引越しした。
・10kg太った。
・デリヘルの子に惚れた。

こんなところです。
細かいことはたくさんあったけど
忘れちゃいました。

少しずつ、落ち着いてきたので
更新頑張ります。

あけました 

2007年01月05日(金) 13時35分
あけましておめでとうございます。

今年も色々ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します。

今年の正月休みは
『寝る』っていう目標があって
29日の休みから
きちんと12時間睡眠を守っております。

また来週からは
横浜に移動です。

年末はかなり忙しくて
曙町に遊びにいけませんでしたが
今年こそ!!

あと、グフにでも会いに行こうかな。

最近は・・・ 

2006年12月23日(土) 16時00分
ずっと更新していませんでした。
ごめんなさい。

まぁ、ずっと忙しかったってことで
勘弁してください。

というのも、プロジェクトが変わって
出張ベースのお仕事になりました。

月〜金 横浜
土    仙台
日    休み

こんな感じです。

横浜で
友達や同期達に会えるかなと
密かな期待もあったけど
結局会えそうにもありません。


その内、横浜に引っ越すことも
あるだろうからその時にでも会いましょ。

とりあえず、今年の目標は
関内・曙町に遊びに行くこと。
来週は頑張って
仕事を早く終わらせます。

じゃ、仕事してきます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

変質者 

2006年10月17日(火) 23時16分
仕事が終わって
帰ってきたら
ピンポ〜ンって。

普段、部屋に来るのは
友達ぐらいだから
ピンポン鳴らすのは
新聞屋ぐらい。

モニタをみると
すっぴんの女が立ってました。

おそるおそる
ドアを開けると
同じアパートに
住んでる女性でした。

話を聞いたら
30分ぐらい前に
その人の部屋のベランダに
ハゲたおっさんが立ってらしい。

すぐに逃げて行ったらしいんだけど
怖くて警察を呼んだらしい。
で、警察きたら
協力してくれってな話でした。

一人暮らしは怖いですね。
ハゲたおっさんがベランダに立ってたら
俺は間違えなく泣くね。



ちなみに先日
コンビニに夜飯を買いに
歩いてたら
わずか10分の間に
警官2組に話しかけられました。
下着泥棒に間違えられました。

あの警官たちは
絶対見た目で判断したね。

お仕事のお話 

2006年10月12日(木) 22時04分
仕事ってしんどいね。

9月まではハードの仕事で
10月からはソフトの仕事。

とはいっても
ハード:6割
ソフト:4割
ってなかんじですが。


上司はスキルアップしなさいとか
勝手なことばかりほざくし。

まぁ、転勤じゃなかっただけでも
ましとしますか。

ちなみに今、会社で使ってるPCは
なぜかVAIOです。
Pなのにw
これは個人的にかなりうれしいw
VAIOってサイコーですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

更新です 

2006年10月10日(火) 23時09分
3ヶ月ぶりの更新ですw

すいません。
まだ生きてますw

この3ヶ月、今までに無いくらい
悩んでました。

というのは、前回の更新をした直後ぐらいに
親父がガンであることが発覚して
余命を言い渡されました。

親父の死に直面し
今の自分に何が出来るか考えたとき
やっぱりそばに居てあげることなのかな思い
仕事を辞める覚悟でした。


どうするかはいろいろ選択肢があったんだけど
家族みんなで話し合い
悪あがきでもいいから
とりあえず病気と闘ってみようってことになって
思い切って病院を変えて
ガン治療で有名な病院に移動させました。

今は手術も終わり
抗がん剤で手術で取れなかった
がん細胞をやっつけてます。

余命を言い渡されたのに
今は完治間近です。


俺もやっとで仕事に復帰です。
まぁ、休んでたわけじゃないけど。

ブログも書く気にならなかった理由も
同じ理由です。

今は大分落ち着いたので
少しずつではありますが
ちょっとずつ更新します。

最後になりますが
別れた彼女から復縁の話をいただきました。
直後に
絶縁を言い渡されました。

更新 

2006年07月03日(月) 21時33分
お久しぶりです。
全然更新しませんで、すいませんでした。


いろいろ忙しくやっておりました。
簡単に報告します。



平日 7:30  〜 21:30 仕事
    22:00 〜 22:30 帰宅
    24:00         睡眠

土日      〜 12:00  起床
         〜 17:00  国文町へ移動
         〜 28:00  合コン or キャパクラ or ?


もう、自分は汚れてしまいました…orz



とりあえず、今月はお仕事頑張ります。







週末はオッパブの予定です♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ    
    

本当にすいません 

2006年05月21日(日) 21時05分
本当にごめんなさい。
昨日ブログを更新するとか言ってましたが
全然ブログのことなんて
忘れてました。

まぁ、ずっと更新できなかった理由は
忙しかっただけです。

G.W前は
「2年目社員中間発表」というのがあって
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

G.W後は
6月納期の仕事で
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これからも
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ブログは暇を見つけて
更新しますので
たまには覗いてください。



あと、どのくらい忙しくても
キャバクラ・合コンには
行きますのであしからず。

キャバクラ・合コン>>>仕事>ブログ
こんな感じです。

すいません 

2006年05月19日(金) 23時33分
更新サボってすいません。

激務の中、どうにか生きてます。
今日も疲れきっていますので
明日ちゃんと書きます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 嫁不在 (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嫁不在 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 嫁不在 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 嫁不在 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 嫁不在 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嫁不在 (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 嫁不在 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 嫁不在 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 嫁不在 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 嫁不在 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaga-imo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる