うわあ… 

2006年12月13日(水) 20時36分
ケータイから更新ッ忙し過ぎてパソひらけない(〇´д`;)

今日,部活終わって帰ってる時のこと

雨が降ってました。

駅前の交番前で親の迎えまってたんですけど,なんか警官サンいっぱいいて

叫んでるおじさんが取り押さえられてた(´・ω・`)

酔っ払いだろなッッて思ってその前歩いてたら,

水溜まりの水が跳ねてあたしの靴下ついた。




パッて見たら






赤 い 






地面を見たら,すごい量の血が













おじさん見たら…




血まみれ…………ヒイイ







手首切ったのかティッシュぐるぐるに巻かれて,
でもダラダラ血がこぼれてる






怒って「死んでもいいんやわ!!」て叫んでた







てゆか………,生きかったからあんな所で切ったんでしょ?
おじさん(´・ω・`)






やばい頭ぐるぐるしてきた…
吐きそう…

せんぱィ●´Д`●)) 

2006年12月11日(月) 20時46分
2回目(・∀・)
てゆか宣伝ってどうやるんでしょ´・ω・`??藁

今日は先輩を2回も見えた
1回目は体育終わった後に1年生の階に!!
友人に「かわいい女の子探しにきたんやない??」て言われて素で落ち込んだ
2回目は移動教室あとにパン買いに行ったら
まあ時間割ほぼ暗記してますからね(・ω・)藁
ますます・・・


えと,まずは一応先輩に関する説明を。
夏休みに1回だけ話した事ある方 で す 
出会ったのは7月某日、保健室。
夏休みの部活で友人が体調悪くなったんで2人で保健室で弁当食べてました。
そしたら急に外が騒がしくなって
なんか剣道部の女の先輩が熱中症で倒れたみたいでした
その倒れた先輩を運んできたのが、 N先輩です。
あの頃は名前も知らなかったんですけど・・・

先生がいなくて、熱中症の先輩はすごく危ない状態でした
うちらはその頃よく保健室には行りびたってて
保健室詳しかったんでとにかくその場の役に立ちたくて色々してたんです
氷詰めたり お茶くんだり 扇風機出してきたり とか
したら女の先輩大分落ち着いてきた(・∀・)

N先輩にお礼言われー時間あったのかいろいろ話しかけてくださった!!
なんと、あたしのパートの男の先輩の親友??だそうで、
その先輩の事とか、部活のこと(吹部は地元でも有名で厳しい)、学校の事。
初対面の男の人とこんなしゃべれたのはじめてかもってくらい話しやすくて
おもしろくて、しかも保健室出てく時に
「俺マジ吹奏楽部の演奏毎回楽しみにしてるよ。いろいお大変だと思うけど部活がんばってね」
と   ´  Д  `  



それから夏休み中、なんだか剣道部の部室を気にしながら学校来る日が続きましたとさ。ワラ
続きは明日書きますー

てゆかオチ無しですけども。爆死

( ・ω・)*初*(・ω・ ) 

2006年12月10日(日) 21時06分
初めまして
女子高生雍衣【ゆい】です(○'з‘)
ぶろぐ初心者なんでわかんないことばっかですが(´・ω・`)-
ちゃんと続けてきたいですね

とりあえず自己ヲ
高1で吹奏楽やてる女子です
時々病んでたり怖かったりしますが基本的におかしな子,と。わら
将来は絵描くとか、もの創る仕事がしたいとか
あ,此処に絵とか描いたやつ貼ってこうかと思ってます
好き ・ BUMP OF CHICKEN
    ・JUDY AND MARY
    ・東京事変
    ・漫画
    ・寝る
    ・絵描く
    ・買い物
    ・服
    ・先輩

趣味合いそうな子いたら仲良なりたいです(○´∀`●)

でゎ(・ω・)ノシこれからよろしく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる