学芸会でゎ 

February 27 [Wed], 2008, 20:02
明日からガッコウでの予定【行事】がヤバイです


今日総合の学習の発表があってまた明日もあって


明日から学芸会の練習が本格的に始まります


ちなみにみさとゎアコのアルトぉ演奏します((嘘


ほんとゎアコのアルトの楽譜でオルガンぉ演奏します??


自分でもややこしくなってきた


まッ明日も頑張ってきます!!

こんば・・・こんにちゎ・・・((? 

February 16 [Sat], 2008, 16:30
天気悪いですねェ―――涙”







晴れ女のはずの沙耶です。。。



そ‐ぃぇば、、、皆さんッ!!!昨日の『ライフ』ゎ見ましたヵ!?
沙耶ゎ原作の漫画も読んだりしてぅヵら。。。内容しってンだヶど・・・
ゃっぱ流行にゎ乗りたいぢゃなぁぃですヵ!!!笑”



歩¢役の北乃きい¢ヵあゅ素ですぉね★
沙耶・・・こ‐みぇて(ど‐みぇて???)Hana*chu→ッ仔だヵら
きぃ¢がモデルだった頃知ってるヵら何か身近ッ笑”



さて〓・・・最近ルー語にハマってまして。。。
寂しいながら家で一人で電子辞書開いて。。。
言いたぃ単語検索しまくるってゅ‐。。。とてもぢゃなぃヶど
期末テスト前とゎ思えなぃ行動。。。笑”
まぁでも一応頑張ってSTUDYしまっする(゜∀゜)笑”




それでゎ。。。

See you!!!笑”







柿仔待ってます!!!

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん゛゛ 

February 10 [Sun], 2008, 13:20
今日で花君エンドーーーーーです
真ぢなきだし
あーーーーーー゜
いやだーーーーー斗真くん
どらまであえんよっっっっっ

第14号 

January 20 [Sun], 2008, 14:24
本日はこちら↑



☆2006秋冬のアン☆です!!



ぶっちゃけくーるんのこの書庫に載せるスタイルは似たようなのが多いと思いますが・・・・。


許してやってください。。


こーゆーの好きなんです^∇^

10月14日 

January 11 [Fri], 2008, 18:50
こんばんは。

だいぶ良くなってきた風邪だけど、まだまだ本調子ぢゃない姫。
咳・・・ひどいし。
風邪薬なんて効かないし。
それでもいつもよりはおとなしくしているから、少しはマシになってます。
ここ数日で、今まで寝不足だった分を寝ている感じです。
カラダのお疲れはすっかりとれて、
あとは風邪の症状が軽くなるのを待つだけです。
いやぁ〜・・・
今回は久しぶりにひどかった(>_<
ちなみに今は、味覚がなく・・・
食欲もあまりなかったけど、少しづつ食べれるようになっています。
早く治して、元気な姫になりたい。。。
ぢゃないと姫ぢゃないもんね。
だから。。。うん、大丈夫だよ(^^)

確かに浮き沈みが激しく・・・
でもそれは、姫も生きているからであって。
半分は風邪でちとしんどくて、弱気になっているのと
季節の変わり目だから←これは関係ないか(笑)
もともとが元気だし、根が単純だから。
キッカケさえあれば、もとに戻るんだよ?
そうだな・・・今はフリーズドライ状態で。
お湯をかけると元に戻る・・・みたいな?
いや、それは違うかも。。。?
まぁ、そんな感じです。
姫は常に、元気ぢゃないと!!って今まではそぅ思ってきたから、
だからカナシイとかサビシイとかツライとか、あまり言葉にはしなかった。
でも。。。
やっぱりそーゆーのもちゃんと言葉にしないとって、
今の正直な気持ちは出していかないとってそう思ったから。。。
それが出せるのは、ここだから。
姫の大切なところ。
想いがたくさん詰まったこの場所は
そう簡単に失うことは出来ないよ。
姫はちゃんとここから・・・
あなたのことを見守っています。
姫はね。。。言葉にしたことは守ります。

今は少し雨。
ちょっと寒いかな?
風邪、悪化しないように気をつけます。
あなたもカラダには気をつけて。
一番心配していることだから。
ココロもカラダも元気になろうね(^^)

今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでね。

あなたのお疲れが少しでもとれますように。。。。
そしてあなたの明日が幸せな日となりますように。
心から 想っています。
あなたに「ありがとう」って。

また明日ね♪


おやすみなさい☆
姫の愛する、たったひとりのあなたへ。。。。。♡♡♡

上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:46
上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!?
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

整理整頓 

December 18 [Tue], 2007, 9:02
 今日から整理整頓をしっかりやるぜ!


 これで仕事もはかどることだろうぜ!

博多土産の買出しへ 

December 12 [Wed], 2007, 10:54
婆さんの和歌山行きは明日・・メモを持ってお土産の買出しに博多駅まで出かけた。

和歌山の息子宅のご近所に配るお土産も要るらしい。明太子とお饅頭(通りもん)などがずしりと重い。

ちょうど昼時でにぎり寿司を食べた。ビール一杯が美味しい。にぎり6貫に博多名物のゴマサバをのせた

ちらし寿司の小丼がおまけに付いていた。寿司の得ランチは880円也でコーヒー付きでお薦め。

トイレで鏡を覘いたら、昨日のバルーン日焼けにビールが重なり、いつもより顔が赤いようだ。昼間から

顔の赤い爺さんもみっともないなあと思いながらJRに乗る。2駅目で200円也。

宅急便で一部を送り明日の午後には本人が受取れる。便利なものだ。明日は8時に家を出る予定。

駿台模試・・ 

December 06 [Thu], 2007, 4:05
駿台模試月曜にあるんだよねー。
中間1が悪かったもんで模試でがんばろうと奮起しておりますw

ただ、

第2回高1駿台全国模試(記述式・ハイレベル)

って模試の名前聞いただけでなんだかゾクってするわー。

ハイレベルって何よーw書かなくてもいいじゃーん。
駿台が難しいことくらい誰でも知ってるってーの。

とりあえず家にある参考書とかで勉強しよーっと。

模試もがんばんなきゃだけど中間2もがんばんなきゃヤバイよねー。
ってか来週担任と面接しなきゃいけなくてこわいわー。
担任はぜんぜん怖くないけど、あの人笑うんだよねw笑いながら、「どうしたの?この点数・・。」
っとか言われたら落ち込むわー。進路の心配とかされると面倒なんだよねー。

私の進路今のところめちゃくちゃだからさー。

今の心配は中間2と、高〓になって数〓をとってついていけるかって事。
まず、数〓をとれるかどうかも怪しい感じだからなあw

とにかくがんばるぞー。

岡崎中央総合公園☆ 

December 02 [Sun], 2007, 22:41
何もしてないけどチームは決勝。なるか優勝!です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaezma1386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 学芸会でゎ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 学芸会でゎ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学芸会でゎ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 学芸会でゎ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 学芸会でゎ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 学芸会でゎ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 学芸会でゎ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 学芸会でゎ (2008年09月21日)
アイコン画像やっくん
» 学芸会でゎ (2008年04月07日)
アイコン画像康之
» 学芸会でゎ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる