ウララ 

April 04 [Fri], 2008, 21:43
久々の更新です。



皆さんのところへもご訪問しておらず、どうも申し訳ございませんでした…。 m(_ _)m




近頃忙しくて、疲れ気味なんですけど…、その疲れが尋常じゃなくて…。



残業してると、クラクラめまいがして、パソコンのキーボードを叩く指もいまいち動かないし、



ろれつも回らないし…、なんだか酔ったような感じになるんですよね〜。



家に帰ると、バタンキュー状態。



これまで、疲れてもこんな感じにはならなかったのですけど。。。



一時的な疲労だったらいいのですけどね。




こんな感じで、ブログを更新する気力を持てなかったのですが、



定期的に訪問してくださる方もいらっしゃることですから、



無理のない程度に、ぼちぼち進めて行きたいと思います。




さて、今日は体調も良かったので、サイクリングした後、スーパー銭湯に立ち寄ってきました。



まだまだ残暑が厳しくて、自転車に乗ると汗びっしょりになります。



ですから、銭湯に入るととても気分爽快なのですが…、



帰りにまた自転車で汗をかきますので、あんまり意味がないんですけどね。 (^^;




途中で、こんな看板を見かけましたよ。

昔はよく、こういう鉄板の看板がありましたよね〜。



蚊取線香とか、ボンカレーとか、オロナミンCとか…。



『ウララ』というのは、ちょっと他では見かけたことがありません。



この古びた感じが、ちょっとした哀愁感も漂わせています。



何だか、非常に心惹かれてしまいました!!



一体、どんなティッシュペーパーなのでしょう???

やっぱり、行っちゃった!みわエアロ 

February 17 [Sun], 2008, 21:43
っで、お花撮影そこそこで終えて…
カメラマンさん振り切って!こっちが、話盛り上げといて(笑) 
  みわ・マスターエアロへGO♡  

そりゃ、せっかく近くまで来ていて行かないなんて手はないわさ〜〜〜!!

先週に引き続きということもあって 
        動ける♪
           動ける♪ 
                 動ける〜〜〜♪ 

相変わらずプ〜カプ〜カ浮いてるように弾んでるみわ先生♪ 綺麗〜☆

よしよし!私もみわ先生みたいに!!!〜。〜) よっしゃ〜!って、ルンルン♪ 

やっぱ、 楽しい〜☆♪  

当直あけだったこと忘れてた…あちゃちゃ〜。
4時間寝たか、寝ないかだったんだった。。。 
          ヤバッ=、=)

案の定、帰りの車信号待ちでZzzz 
                  Zzzz zzz・・・

                        ・・・

スタバー寄って、コーヒーぐびぐび飲みながら、なんとか辿りつきました*^^*

今日は撮影も楽しく終えたし、みわエアロも受けれたし、さてさてゆっくり寝よっかな〜。  

まさかのオフ 

February 14 [Thu], 2008, 6:34
そして写真はカロリーオフ。いやゼロだ。






明日はコンペの作品搬入だったはずが、先生の権限により搬入が一週間のびました。

うれしーぜ!なんかすごい心に余裕がでけた。

これでゆっくりと絵がかける。

再びコットンハーバーへ 2 

February 05 [Tue], 2008, 0:22
ちょっと間が空いてしまいましたが

再びコットンハーバーへ・・・(続きます)。

コットンハーバーと みなとみらい が

現在建設中の道路によって繋がる予定であることは

前に書きましたが、

その道路(今は鉄骨ですが) の様子をアップします。

1枚目の写真では鉄骨の向こうにベイブリッジが、

2枚目の写真では、道路の向こうに

ランドマークタワー が見えますね?

この道路、INSPAからまっすぐ海側に向かって歩き、

デッキボードに突き当たった先に見えます。

デッキボードはベンチも設置されてて

今のところ まるでリゾート的雰囲気(工事中の道路がなければ・・・)

3枚目の画像の白い壁と「南の島的植木」の内側は、

コットンハーバークラブ。
(この施設、アクセスはともかく、景色はイイ♪)

この道路が、開通後この風景になじむデザインだといいんだけど。

これからここがどうなっていくのか・・・

また時々お散歩に来て見ていこうと思います。

それでは、

今日も良い一日になりますように♪

いろえんぴつ 

January 18 [Fri], 2008, 7:26
貰う・転載のときは


コメを忘れずに!


無断転載はだめですよ?

メイ 

January 13 [Sun], 2008, 13:43
先日から、とある理由で落ち込むことが多い僕ですが、

今日はそういう状態にあるときに彼に助けられたと思いました。

図書館でパソコンしてる僕に、彼は話しかけてくれました。

些細なことですが、現在若干対人恐怖症の僕にとっては本当にありがたいことでした。

メイは中国人で、最初のオリエンテーションのときに知り合いました。

それから、いつも僕を見つけると話しかけてくれます。

正直彼の英語が分からなくて戸惑うことも多かったのですが、

今日喋った感じでは、お互いの意思疎通のレベルは上がったのだと思われます。

で、喋ってたらランチに招待してくれました。

彼はキャンパス内の寮に他の中国人とルームシェアをしているので、

昼はいつも家で作って食べてるようです。

マジいいやつだと思いました。

ちょっと味付けが強烈な肉炒め(塩・こしょうどんだけいれるねん)だったけど、

彼と喋っていると気が紛れて、少し元気になって、

朝の食欲からは考えられないくらい食べることができました。

メッセも携帯の番号も聞いて、

今度飲むことを約束しました。

今の僕にとって彼の存在はある種救世主的なものでした。

仕方ないことなのかも知れないけど、絡める外人ってのは少ないので、

自分に好意(変な意味じゃなくて)を持ってくれてる人間にはもっと積極的に接点を持っていくというのは、

留学生活を充実させるためには重要なことだと思わされました。

続投だよ続投 

December 29 [Sat], 2007, 9:26
アバタオモシロかー。
ヴィジュアル系特集しとったんでしてみたずら。
昭和のビジュアル系になうはははは
やっててキモイ。マジでキモイ。うひょひょひょひょ
なんだよこの袋つきベルトってぬひょひょひょひょここまでキモくなるとはな
あー笑いとまらん。キモイスキルますます磨きかかってくるぜよ

イカン躁鬱の爽にスイッチはいっとるでよあひょーっひょっひょっひょ(@∀@)ノシ=☆バンバン

まあたぶん数日で飽きることは間違いない。キモイしな。

ウラタロス 

December 18 [Tue], 2007, 13:24
ウラです(゚∀゚)次はモモを更新予定^^w



デジタル??PCで塗ったウラは初ですね!
アナログは悲惨だった・・!爆



亀の顔に癒されて下さい(何様




今日はですね、学校が休みなのですよ!
代休〜〜^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaezgi1289
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» まさかのオフ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 再びコットンハーバーへ 2 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» いろえんぴつ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» メイ (2008年01月19日)
アイコン画像きゃん太
» 続投だよ続投 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる