10月10日(水)の食事 

February 17 [Sun], 2008, 22:10
10月10日(水)の食事 ‥‥t.c 25.2u(2016kcal)/ e.a 21.4u(1712kcal)

 朝起きると風邪気味で頭が痛い。午前中は予定がないし、少しやりたいことがあるので、休養をかねて午前中休んだ。私のいつものお弁当は妻が持っていった。

 午後から仕事。まじめに働いて仕事を減らせと言い聞かせているのに、新たな問題を作り仕事を増やす優秀な部下たちのおかげで残業。昼から働いても8時間超勤務だ。ビールが美味しい。

朝食 ‥‥8.2u
ポテトサラダ ‥‥2.0u
豚汁 ‥‥2.0u
紫タマネギとキュウリのサラダ ‥‥0.2u
栗御飯 ‥‥2.0u
魚のピカタ ‥‥1.5u
リンゴ ‥‥0.5u

昼食 ‥‥7.0u
豚肉のピカタ ‥‥1.0u
さつま揚げとサツマイモとニンジンと昆布の煮物 ‥‥2.0u
栗御飯 ‥‥2.0u
豚汁 ‥‥2.0u

夕食 ‥‥6.2u
さつま揚げとサツマイモとニンジンと昆布の煮物 ‥‥1.0u
栗御飯 ‥‥1.0u
ポテトサラダ ‥‥1.0u
里芋とニンジンの煮物 ‥‥1.0u
紫タマネギとキュウリのサラダ ‥‥0.2u
豚のしょうが焼き ‥‥2.0u

飲み物 ‥‥3.8u
ビール ‥‥1.8u
ウイスキー ‥‥2.0u

柔道DEダンス☆← 

February 14 [Thu], 2008, 7:54
なんか、昨日風邪治ったのに、学校行ったら喉痛くなったorz
そして鼻づまりもはげしーーー。

昨日は・・・・。
きっと会いたかったからだね、元気な私の姿でいたかったのさ☆



今日はですねー。
明々後日の合唱コンに向けての学年練習あったのー。
歌いながら寝そうだった(器用な奴

体育は今、柔道かダンスで。
私は柔道を選んだんだけどさ。
どうも身軽な体になると踊りたくなっちゃうんで。
授業終了後Yちゃんとね、龍の踊りを頑張って真似した(笑
ちょっとだけできて嬉しかった(^^


あとはもうね、記憶にねぇ。(ぇ

コメントマジ希望!履歴消去ナメンナヨ 

February 05 [Tue], 2008, 15:06
彼の携帯電話を 見てしまいました・・・
悪いと 思いながらも  つい
女の感です


メール 着信 送信 電話履歴からは 何も不振な点は見当たらなかった
が、しかし!!!!
金曜の夜酔っ払った 母さんを なめるなよ!

メール→新規作成→送信履歴

これで お前がどこにメールをおくったのかまるわかり!!!!

★送信★ ★受信★
10/19 ひろこ 17:02        10/19 ひろこ  16:56
10/11 Yちゃんママ 19:37 10/19 ようこ  12:52
10/07 Tちゃん 23:55   10/07 Tちゃん 23:56
10/02 真智子 10:11 10/11 Yちゃんママ19:37
09/30 まな  22:55 10/02 真智子  9:58
09/27 つぐみ 15:33 9/27 つぐみ  15:35

と 言っ内容でした

もちろん メール本体の内容は消去されてるため
わかりませんが、送信履歴には バッチリ名前が残っております

ちなみに ひろこ・つぐみは中学校の同級生なので ワタシも知ってます

さらに、Yちゃんママ Tちゃんはママ友達で
 こないだ 記事にした人物です
(詳細は{人間関係}ヨリ)

真智子は 彼の高校時代に知り合った人で
ワタシの元旦那さんのもと彼女 ワタシは一度か二度しかあったことないデス
まな  はキャバクラの女です

・・・どうなんですか?!

今日は金曜の夜なので、酒かっくらって記事してます
明日また冷静になって書き込みます!
みなさま 是非 正等なコメント マジ希望です!

この件は 彼に問い詰めてもよいのでしょうか?
それとも 何もみなかったことにして 
さりげなく 身をひくべきなのでしょうか?

子供つきの再婚なので 不安で一杯です!!!1

マクドナルドのナゲット美味過ぎ 

January 19 [Sat], 2008, 15:54
え〜一体何が起きたのか・・・・・・



朝起きたらパンツ一丁になってました。



ちょwwwなんでwwww



まぁどうでもいい話ですけどね。



というわけでコンバンワ。



今日は猛烈にマックが食いたくなったので自転車で近所のマックへ



無いですか?マックが急に食べたくなる時って



今日はてりやきバーガーセット+ナゲットを頼みました。



やっぱナゲットやね!こりゃ美味い!



余ったソースにポテトをつけて食べたりね。最高す^^



んで本屋で漫画6冊買って、ゲーセンでポップン3回、太鼓の達人1回



クレーンゲームいっぱいして帰宅。



まりもっこりの人形GET



んで帰宅・・・・・



平和すぎるwwwwwwww



何か刺激が欲しいぉぉぉ

初めての箱買い 

January 13 [Sun], 2008, 1:52
宇和島産の早生みかんが980円だったので迷ったあげく買っちゃいました!
いつもは10個300円とかで買ってたけど今回初めて箱で買いました(^-^)v

20年前 

December 29 [Sat], 2007, 0:23
パソコンはいくらだったでしょう?


シンセサイザーはいくらだったでしょう?



公務員の平均給与はいくらだったでしょう?



機材の利便性の悪さはどんだけだったでしょう?


ロックはTVやメディアに取り上げてもらえなかった時代をしっているでしょうか?







僕は知っている。




恵まれるということにも気がつかないのは世代。



そこに感謝はなく、支えてきたということにさえ気がつかれない。




壮絶な戦いの元に今があることを。

早くも大技習得か!!! 

December 18 [Tue], 2007, 2:34
早くも大技を習得してしまったカモカモ!!
これって、最終大儀的なアレかも。。超やべぇー!!
”積みプラ”っていうアレですよね、、大技?。。。。。。。。。

姫 受 付 

December 11 [Tue], 2007, 7:55
       
             

素敵な夢が見たいです。 

December 04 [Tue], 2007, 18:50
今日の明け方?に見た夢です。

ちょっと狭いアパートの一室。
橘様とバネさんと一緒に朝ご飯食べてました☆

きゃー!!やったね☆とうとう橘様とバネさんが夢に・・・!
・・・って、なんで私橘様と目線がそんなに変わらないのかしら。
椅子の上に乗ってるわけでも無し。

鏡を見てみると・・・。

私ダビデになってました。

わっ、私ダジャレ言えないよ!!(焦)バネさんのツッコミも受ける自信ないよ!!

みんなでご飯食べてたら、ガシャーン!と窓ガラスが割れまして。

バネさん「例の奴らか!!」

「例の奴らって誰だよ?!」と思いましたが、夢の中のダビデと橘様には思い当たる節があったらしく。

反射的にみんなで逃げてました。
全力疾走で。

ダビデ(私)達、誰かに命を狙われてました。

どこだか分からない暗い路地に入るわ、クナイ投げつけられるわ、何かピストルの音するわ、頬から一条の血が流れるわ。

命の危機を感じていたらケータイのアラーム(DEENのStarting Over)がなって目が覚めました。
起きたら全身が疲れてました。

休んだ気がしなーい!!(涙)

橘様達が夢に出てくるのは嬉しいんですけど、もう少しソフトな夢が良いです。

見つけました。 

December 01 [Sat], 2007, 7:55
きのうは、



長男が通院する日だったので、



一緒に病院に行って来ました。











行く途中立ち寄った道の駅で見つけたもの。










製造元は某パンメーカーさんでした。










おいしかったです。^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaezdo623
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月10日(水)の食事 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月10日(水)の食事 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 10月10日(水)の食事 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる