久しぶりチョミ

May 20 [Sun], 2012, 0:26

皆さんお久しぶりです\(^o^)/
何だかすっかり更新忘れてた(笑)
まあ、また書き出すので末長くヨロシクwwwwww

今日は出発4日前だというのに、すっかり気分が出発気分になれぬまま、
知人の結婚式でした。

場所は小川町にて。
小川町にはみんなもなかなか行った事がないと思います。
森林公園さえ行ったことがなかったわたし。
電車が川越駅を発車してからの外の景色が、どんどんど田舎に変化していく。
その時嫌な予感が。なぜなら…。
母から何も詳細など聞かされてなかった私は10センチものヒールをはいてきたからだ。
田舎は歩く。ただひたすら歩くというイメージしかない私にとって、田舎は一番うざい空間。

普通の結婚式ならばヒールは普通かもしれない。しかし、このあとの悪夢を知るよしもなかった私。

小川町に到着するや否や、すぐに嫌な予感が的中。
ふと見た招待状に、"古民家"の文字が。
皆さんは想像できるだろうか。結婚式=ウェディングドレス、結婚式=教会などのレセプション会場

なぜ古民家?????最初は何がなんだかわからなかった。
駅からちょっと歩いたところに、大きなバスが停まっている。続々と式場へ向かう人々が乗り込んでいく。
そして二十分ほど乗っていたのだろうか。ただでさえど田舎にきたなぁと思っていたのに、
着いたその目の前には
見渡す限りの雄大な山々。そしてそれに囲まれる小さな茅葺の屋根。
その瞬間私は悟った。 これは私の人生の中で最も恐ろしい結婚式である、と。

早くも足にはマメができはじめていた…,そんな私に長い坂といびつな階段。皆さんも私がどうなったのかは安易にそうぞうできるだろう…。古民家ならぬ式場へ到着した私たちは、すでに疲れが見えていた。
そして結婚式が始まる。
料理も新郎新婦のこだわりで手作りの野菜なども使ってヘルシーで一風変わったメニュー内容になっていたので美味しかったし楽しめた。新婦さんば知り合いの方だが綺麗だったし!

この古民家での結婚式はよかった。


このクツさえ履いて来なければ!!!!!!!
しかし痛いとか言えない。

帰りの電車が地獄になっていたということは、皆さんも共感してくれるよね。




まあそんなこんなで大馬鹿むーみんの一日は終了。

明日は0時まで仕事。
イタリアへ行く前の最後の仕事です、うれしすぎるお
んでクソ疲れているが月曜は昼からリハーサル入りの本番。
しかも咳ぎみ。

本番は22時までなのにそれでも火曜は3時半起き。
5時半には志木駅からバスで出発。
こんな無茶なスケジュールあるかい?wwwwwww

でも色々実りある日々になりそうなので、ほぼ毎日イタリアでの写真とか様子とか
アップ出来たらいいと思います💗

それではまたね!ciao, ci vediamo tutti


おばかなぽぽみより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像walnut
» あんにょん! (2012年04月19日)
アイコン画像ぽぽみ
» あんにょん! (2012年04月18日)
アイコン画像ぽぽみ
» あんにょん! (2012年04月18日)
アイコン画像さよ
» あんにょん! (2012年04月18日)
アイコン画像walnut
» あんにょん! (2012年04月17日)
アイコン画像ぽぽみ
» あにょはせよ! (2012年04月16日)
アイコン画像あっくん
» あにょはせよ! (2012年04月16日)
アイコン画像ぽぽみ
» あにょはせよ! (2012年04月10日)
アイコン画像ぽぽみ
» あにょはせよ! (2012年04月10日)
アイコン画像walnut
» 2012記念すべき第一弾! (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jaewonlove/index1_0.rdf