新しい試み。

July 11 [Mon], 2011, 19:25
雨上がりの翌日は湿度が半端ない皆々様一日お疲れ様でした一週間の疲れをお風呂なりご飯なりダラダラなりで十分癒してくださいませさてタイトルが何を意味するかというと、たいした意味はなく汗毎日好きな観て良かった映画などなどを毎日しようかとホラーやスプラッタ物は精神的に絶対無理なのですが、それ以外は好きでしょっちゅう観てるのです。これが一人暮らしの寂しい生活なのかも知れませんがでも小説にしてもエッセイにしても舞台や映画、音楽は色んな世界観を垣間見ることが出来るし、ある意味自分にない感情や感性が新しく入って来ることもありますよね時には泣いて、時には笑って、時には考えさせられて感情を揺さぶられることが自分の良い刺激になってると思ってます。堅い事を書いてしまいましたが、日々気に入った作品を紹介してこかなとでも深く内容は書きませんけどね自分がその作品を観て思ったことを綴っていければいいかなって思ってます。筆無精で文章能力低いのでよく分からなくてもそこはもひらにご容赦をてなわけで今回は古い映画なのですが年に公開された死神の精度という作品をお薦めします重くはないけど生死や生き方にいて素朴に語りかけてくれると思います。実際にはあんな人生はありえない事の方が多いけど、生きていくなかでもし自分に定められた人生があるなら憎みもするだろうし喜びもするだろうけれど、だからって一生悲観したり歪んだ事はしたくない。きっといろんな巡り合わせで守られてもいるだろうし、背中を押されていたりもするんだろうな。そんな風に思わせてくれる作品です今の自分は憎む人間がいてきっと一生許すことは出来ないと思う感情が渦巻いてて最大の躓きに今陥ってるけれど、限りある時間の中でいかふっとそんな醜い心が溶けて青空に日射しが広がるなら素晴らしいって思うし、そうなるよう大らかな心をもてる努力をしないときっと駄目なんだろうなって思う。この作品が好きな理由のもう一は単純に小西真奈美が好きだからって理由もあるのですがね苦笑もし時間があって気が向いたら是非ご覧くださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaevqu4xi5
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jaevqu4xi5/index1_0.rdf