紺碧のライダー 

February 23 [Sat], 2008, 0:43
 
青色のライダーです〜

どっちかっていうと、ガタックは赤色の方が似合っていたかも…


本来なら 赤×青の2セットで記事にするべきなんだろうけど

ココは 敢えて ひねくれてみました(ー∇ー*)



「先輩〜、真っすぐばかりだと、見せ場を みんな赤色に持って行かれちゃいますよ〜」


 

[香水コレクション]|´Α`)ノィョゥ 

February 15 [Fri], 2008, 20:40
  最近、拡大したジャズドリーム行ったくらいで特に外出もなくネタがないので、MYコレクションで

も紹介しようかと思って、撮ってみました♪



MY寝室にある香水コレクションです(*/∇\*)キャ

古いものから新しいものまでイロイロありますが、その中でも一番のお気に入りは・・・・

   
       一番手前の   ルチアーノ・ソプラーニ ジャスト・フリー   です。


おととしくらいだったかな・・・ツレがいらないと言ってもらった試供品を試したところ・・・

これがまたイイ匂いで気に入っちゃってね〜(〃▽〃) 即、欲しい!ってなったんだけどなかなか置いて

る店がなくてね〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン 名古屋中探しましたよ。。。だけど見つけた時にはお金を持って

なかったりして買えてなかったんですよΣ(- -ノ)ノ エェ!?


そんなある日、岐阜県にあるモレラ岐阜に出かけたところ、たまたま入ったよくあるブランド品のセレク

トショップ行ったらなんとセール品になってたんですよ☆

これは買いだ!!!!と思って飛びついてやっと買うことができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それからこればっかりですね〜O(≧▽≦)Oあんまりメジャーじゃないけど知ってる人いるかな???

系統はね〜ベッカムの香水あるじゃん!?いかにも男が付けるって感じのあんな匂いですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ


高校時代コンビニでバイトしてたんだけど店長に香水クサイって言われることもしばしば・・・。

お客さんはどう思ってたんでしょうね 笑

通学時でもウルトラマリン付けてたけど、パクられたりして最後まで使った試しがない(。>_<。)

今ある香水たちは、ちゃんと最後まで使ってあげますよ(*^ー゚)b オッケ♪


コンパ用だったりデート用だったりお出かけ用だったり今日は何付けようとか楽しいですよね'`ィ(´∀`∩
逆に相手に匂いで覚えてもらうっていう手もあります(≧∇≦)b

この匂いは・・・アイツだ!!!!!ってね( ´∀`)σ鹵~<巛巛巛 (*/∇\*)キャ

特に女性は匂いに敏感な人が多いですからね〜でも香水嫌いって言われたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そういう時は以後気をつければいいだけのこと(〃 ̄ー ̄〃)


みなさんは香水使いますか?賛否両論だけど貴重な意見を聞かせてくださいな...ψ(。。)メモメモ...

パフェと秋の田んぼとか。。。 

February 08 [Fri], 2008, 14:12
クサナギーニョ、すっげぇ(笑)



ロナウジーニョ、イイ人ですね!



 相変わらず、コードが見つからないので、



妹のカメラから写真アップします。



 海ちゃんと会った日の写真。

久しぶりの履修 

January 19 [Sat], 2008, 0:37
 世界の発展途上国への支援金の30〜40%が各国の政府の着服となっている現状というニュースを耳にした。
 
 内情は経験上知っているけれど、統計で示され、かつメディアが公表すると、どっと疲れてしまう!

 ルワンダでもそうだったから、あえて現地スタッフへもう一度確認をした。

 回答は「私はあの学校の校長のような泥棒は致しません」だった。

 ちょっと胸をなで下ろし、やっぱり信じよう!って思った今日。
 
 まずは自分自信に降りかかっている履修!!!
 やっと履修してみようと思えた。

 まだ1単位も取得していない現状!超ゆっくりペースo(*^▽^*)oあはっ♪
 
 やっぱ6年越しかな?と思いながらも、ちょっと奮起してみた。

 前回の履修が6月20日だった(履修してみて再確認)、今日は9月18日。

 あれまぁ〜3ヶ月経ってしまっていたのねぇ???時速に追いつかない老齢???

 とりあえず、履修(エキササイズ)してみた。
 各小テストの半分までは合格を頂いたのだが、単位修得の最終テストに至るにはほど遠い。


 ううん、ルワンダの支援も勉学も先が長いなぁ〜(゜O゜;アッ!

 久しぶりに勉強してみて、やっぱり哲学って必要って思った。

 もう少し勉強して、ルワンダ支援にも生かしていこう!

 読む時間を作らない私なのに、また新たに哲学書などなどを注文してしまったo(*^▽^*)oあはっは!

 

ボランティア 

January 10 [Thu], 2008, 5:41
今日は1日中ボランティアだった。

メッチャ大変だったけど楽しかったから

良かったです。明日も1日中ボランティア

があるんです。

ボランティアをやるのはメッチャ久しぶりだった。

いろんな人と触れ合う事が出来たし友達とも

ずっと友達とも遊んでられたし最高の

1日だった。

寒かったり暖かかったりで変な天気だった。

曇ったり晴れたりで・・・

明日は晴れて欲しいわぁ!!

明日は建物内だから関係ないけど・・・

明日もボランティアを頑張りつつも楽しんで

来たいです。

変わったバイク 

December 20 [Thu], 2007, 19:42
かわいらしいバイクを見つけました。
小さいのですが、本当にのれるのです。

16日の結果報告!! 

December 14 [Fri], 2007, 13:36
16日。。。風も冷たく寒かったです。

急に秋になっちゃった感じですね^^



出だしのティーショットから最後まで1wはまずまずの良い球が打てました♪

3w・5wは若干左に引っ掛け気味でしたが

OB杭や、木に当たってもフェアウェイまで戻ってきたり

『 OBかも・・・・ (T^T)  』

と思う様な場所に打ち込んでもギリギリセーフだったり 

有り得ないラッキー☆が結構続きました^^

アイアンは練習した時のような打ち方は恐くてなかなか出来ませんでしたが

165yの下りのショートでいつもなら7wで大きめに打つのですが

この日は4番アイアンで、練習した時のような打ち方で打ったところ

見事、ナイスオン!!

2m程奥に着けてしまったのですが真っ直ぐなラインだったので

そーっと打ってカップイン♪

バーディを取りました。

スコアーは44−43=87(32P) 

最後まで集中できて楽しいラウンドになりました♪



次回の予定はまだありません。

その間に練習に行く機会があったら行ってこようと思っています^^

久しぶりの休み 

December 08 [Sat], 2007, 11:39
 昨日は久しぶりの休日でした。朝は普段通り目が覚めたのですが、体は起きていませんでした。連日の肉体労働を伴った仕事のおかげです。土曜日はダメ押しの深夜0時までの作業でした・・・そんなことはどうでもいいんですが、起きてからの予定というか、やりたいことが思いつきません。サッカーの観戦に行こうと決めていたんですが、高校サッカーはみたい試合の会場がF高校と自宅からかなり遠かったので結局高校サッカーの観戦はヤメにしてしまいました(こんなところが言ってることとやってることとが全然違ういい加減なおっさんなんですが・・)見にいったのは”ガールズ8北信越”でした。いい天候のもと少女たちのプレーを見てきました。
 11:30頃南総合をでて、地元のスーパーでカレーの材料(牛スネ肉・エビ・玉ねぎ・マッシュルーム・コーン・トマト)を買って家に帰りカレーつくりに挑戦の一日でした。
 あとはKNBのホームページを見ながらひたすらブログの更新です。自分的には結構充実した一日だったのかもしれません。夜はぐっすり眠れました。
  *カレーの写真はありません・・・・今度こそ撮ります。

〓追加〓 

December 03 [Mon], 2007, 10:13
明日(27日)の私のラッキーカラーは水色らしい。
明日のお出かけは水色でコーディネートしようかな…。
でも赤も捨てがたい…………。
明日の気分におまかせしよう♪♪

Shine Four/イギリスのインディーズ 

November 28 [Wed], 2007, 4:23
95年頃に新品購入したものだ。
購入当時は、Radioheadがデビューして間もない頃で、
当時私は、Fake Plastic Treesを聴き、いたく感銘していたため、購入した。
この後、すっかりRadioheadにハマり、CDを買い漁ることになる。

買った当時は、知らないインディーズバンドばかりだったのだが、
クオリティとしては非常に「当たり!」なCDで、どの曲も完成度が高い作品ばかり。
1〜7曲目までは、一気に聴けてしまう。
後半、16〜18曲に、再度盛り上がる曲が配されている。この後に売れた曲もある。

やがてブレイクするバンドも、この頃はインディーズとして収録されている。
もちろん、この後は消えてしまったバンドもいる。
今になって聞きなおすと、そうした諸々になかなか感慨深いものがある。

これも比較的珍しいCDのようなので、ご覧に入れてみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaesni486
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 紺碧のライダー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 紺碧のライダー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 紺碧のライダー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 紺碧のライダー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 紺碧のライダー (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 紺碧のライダー (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 紺碧のライダー (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 紺碧のライダー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 紺碧のライダー (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 紺碧のライダー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる