クロス工事〓 

May 16 [Fri], 2008, 16:55
続いて主寝室のクロスです。
この部屋は壁の一面にアクセントクロスを入れ、ちょっとアジアン風?にしました。
これまたいい感じだぁと自己満足の世界に浸っていたら、写真にちょっぴり写っているうちの父が首をかしげて見てました・・・><。

初!吉井さんのライブ〓 

February 18 [Mon], 2008, 7:43
思い出したのを順に更新してきまーす☆

一人でライブに行こうとしてたから何故か友達会場まで来ちゃって

簡単にチケGET(σ・∀・)σたくさんチケ取っちゃって余ってる人意外とたくさんいるなぁ

ファンの人みんな親切!!!

ミキの席は二階席の一番後ろで友達と話してたら

いきなり見知らぬ方がタダで更にいい席のチケットをくれたのです!!

なっ…なんて良い方達!!!!『友達二人が来れなくなって一番後ろの席の人にチケットあげよぅと思ったんです』って…

なっ…………何かお礼をさせて頂きたいのに名前しか分からない(´;;ω;;)

本当に有難う御座います!!!!立川の人のよぅです(・ω・;)(;・ω・)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(⊃Д`。)

本当に有難う御座います!!!!吉井さんしっかり見えました!!

忙しい部下(-_-;) 

February 13 [Wed], 2008, 11:27
本格ロケの前で
忙しい部下です(>_<)

明日は大津皇子が眠るお墓にロケ(-_-;)

準備におおいそがし

ニュース速報 どびっくり!! 

February 04 [Mon], 2008, 20:02
国民無視じゃない!!

ニュース速報で、『福田首相が小沢党首に連立を打診』ですって。
小沢党首は、党に持ち帰り…なんだそうです。



ねじれ国会は確かにおかしい現象ですよ。
でも、先の参院選で国民の答えは『自民党にNO!』だったんだもん。
国民主権というならば、衆院解散総選挙しかないでしょ。。。



それを『連立』って。。。
『私か小沢か?』と言って参院選を戦った安倍自民はなんだったの???
国民をバカにするのもいい加減にしてよ!!



密室での党首会談は結局こういうことなの???



党に持ち帰り協議…ってことは、小沢民主にとっても『損はない』ってこと??
闇の取引ですよ。
国民の代表なんでしょ??
代表になってないじゃない!!!



こんなことをやられたら、ファシズムと同じじゃない。
おかしなことだ。。。

モスラの悲劇 

January 18 [Fri], 2008, 4:04
庭で発見したのですが、じーっと何時間も動きません。
最初のうちは怖がって近づかなかった3兄弟ですが、
そのうちすぐ横でサッカーが始まりました。
自転車に乗っているヤツもいます。


数分後・・・


案の定、モスラは粉々に・・・。

「スピッツ」 崎山さんとデュエット?? 

January 12 [Sat], 2008, 22:04
今、「スピッツ」がバンド結成20周年って事で、



ニューアルバムリリースのプロモーションも含めて
各メディアに頻繁に露出していますね。










先日もボーカルの草野マサムネさんが、
ラジオで「スピッツ」結成当時の話などしておりました。




それを聴いてて、ちょっと懐かしい出来事を思い出したんです。




もう14年程前かな?



家族ぐるみで長年付き合ってる、
ウチの奥さんの親友「Tちゃん」一家がありまして。




そのTちゃんの旦那さんが「スピッツ」のドラマー、崎山さんの友人なんです。
        
              「スピッツ」










左から2番目が崎山さん。




崎山さんは同じ佐野市出身なんすよ。



しかも俺と同い年。



それはいいか。





14年程前。



そのTちゃんの結婚式にウチの奥さんが招待されました。



そんで前もってTちゃんに聞いていたんですが、



「最近 売れてきてる「スピッツ」っていうバンドのドラマーが
  彼の友人だから披露宴に来るんだよ」と。





結婚式の少し前に「ミュージックステーション」に
その「スピッツ」が出るって言うんで観たんです。




まぁ、ホントの目的は吉川晃司が出たからだったんだけど。




「スピッツ」が歌ったのは「君が思い出になる前に」だったかな?




1993年 「スピッツ」



「君が思い出になる前に」













Tちゃんの披露宴の二次会には俺も招待されてまして出向きました。




んで崎山さんを軽く紹介されたので、



「先日の「ミュージックステーション」観ましたよ」と言うと



「観たんですか!ありがとうございます!」みたいな。





その時はウチの奥さんのお腹には長男のけいPが入ってて、
そんな会話をしたかな?




三次会のカラオケでも一緒だったんですが、
 崎山さんは率先して歌って盛り上げてましたね。




そしたらTちゃん「かじゃさん!吉川晃司 歌って下さいよ!」



俺「えっ?」



Tちゃん「崎山さん、かじゃさんは吉川晃司ファンで歌も似てるんですよ!」



崎山さん「吉川晃司さん、イイっすね!」




って具合で。




歌いましたよ。ちゃんと立ってね。



当時リリースされたばかりの



「VENUS 〜迷い子の未来〜」









すると崎山さん、俺の横に立ち、ほうきを手にしてエアギターを開始!




なおかつ「ヴィ〜ナス!ヴィ〜ナス、フォ〜エ〜バ〜!」とコーラスを歌ってくれたんです!



おかげで盛り上がりましたよ。





それからしばらくして「スピッツ」は名曲「ロビンソン」で大ブレイク!!




今では日本を代表する実力派バンドとなりました。




あの時の事は、崎山さんはまず覚えてないでしょうケド、



「スピッツ」がテレビに出ると俺は子ども達に言うんです。



ドラムを叩く崎山さんを指して



「お父さんはこのヒトとデュエットした事があるんだぜ!」




大げさな・・。




「スピッツ」の皆さん、20周年おめでとう!!

【競馬】秋華賞(JPN1)&府中牝馬S(G3)結果 

January 04 [Fri], 2008, 19:47
京都11R 秋華賞(JPN1) 芝2000m 3歳牝 馬齢





◎ 1着 ダイワスカーレット 牝3 55 安藤勝
  2着 レインダンス    牝3 55 武幸
▲ 3着 ウオッカ      牝3 55 四位
  4着 ベッラレイア    牝3 55 武豊
  5着 ラブカーナ     牝3 55 吉田隼

前半1000m59.2秒とややハイペースだったものの、
中盤急にペースが緩んでダイワスカーレット勝ってくださいというレースに
なりました。
勝ちタイムは1.59.1と平凡。
同馬にとっては理想的なレース展開だったと思います。
途中捕まえに行く馬いませんでしたしね・・・・

スカーレットは2冠達成、アンカツさんは今年兄妹でG1・3勝目です。

ウオッカ・ベッラレイアは結局仕掛けが遅かったように思う。
ウオッカはレインダンスも交わせなかったのはいかがなものかと思う。

ベッラレイアは道中最後方にいたため全然届かなかった。
なんとなくローズバドのようなイメージが強い。





東京11R 府中牝馬S(G3) 芝1800m 3歳上牝 別定





  1着 デアリングハート  牝5 55 藤田
○ 2着 アサヒライジング  牝4 55 北村宏
  3着 アドマイヤキッス  牝4 55 岩田
△ 4着 ディアデラノビア  牝5 55 横山典
◎ 5着 タイキマドレーヌ  牝4 55 小牧

デアリングハートの復活勝利。
ちょうど去年のこのレース以来の勝利となります。
勝ちタイムは1.45.4と優秀なものでした。

アサヒライジングはこの馬のパターンで早め先頭に立ちましたが
粘りこむことが出来ませんでした。

ディアデラもちょっと伸びを欠いたなぁ。

歩きタバコ禁止賛成^^ 

December 19 [Wed], 2007, 8:42
先日のニュースで見たことですが、




大阪で、(繁華街の場所だったと思う)




歩きタバコしている人を指導して、




10/1より、課税1000円を徴収するという




ニュースをみました。




以前は指導だけだったそうですが、




10月からは指導だけではないそうです。




歩きタバコがなくなるのは賛成です^^




以前より、大人が持っている火のついたタバコで




子供が火傷するケースもありますし、




実際、昔 母と歩いていた時、




母のスカートに一瞬当たって、購入したばかりのスカートが




汚れてしまったことがあります(>_<)




タバコは吸わない人ほど、周りの吸う人からの煙の害がありますよね(;__;)




マナーを守って、喫煙してほしいです(@・・@)




健康のためにも、節煙いかがですか(・__・??




ちなみに主人は15年くらいの愛煙家でしたが、




タバコをすっぱりやめましたら、




血行が良くなって、新陳代謝もあがって、




以前はお酒を飲んでも、赤くもならない人でしたが・・・




今では、顔が赤くなります(>_<)ってこれ普通になったってことです(@・・@)

◇◆骸さん◆◇ 

December 14 [Fri], 2007, 8:51
六道骸さんですw



オッドアイだアアァァァアア!!(!?)



カッコいい!!



転載は◇◆Let’s Enjoy ROOM!!!◆◇から!!

【姫 串】2回目のBirthdayイベント♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:24
 ※画像クリックすると、拡大して見られますョ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaesjo1385
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クロス工事〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クロス工事〓 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クロス工事〓 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» クロス工事〓 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» クロス工事〓 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» クロス工事〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» クロス工事〓 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» クロス工事〓 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 初!吉井さんのライブ〓 (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» ◇◆骸さん◆◇ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる