秋華賞より府中牝馬が狙い 

March 27 [Thu], 2008, 17:01
まずはG〓秋華賞

◎ダイワスカーレット 能力が違う。仕方ない。
○ベッラレイア
○ロープデコルテ
×ヒシアスペン    池添とダートでもHでの勝ち上がりの勢い魅力
×ラブカーナ
×ウオッカ      ダービーの勝ちを今だ信じられず


狙いは府中牝馬

▲タイキマドレーヌ  ブライアンズ産は勢いがあるときは勝ち続ける
○ヤマニンアラバスタ
○デアリングハート
×アドマイヤキッス
×デラデラノビア
×アサヒライジング

頭から馬連、3連単で勝負です。

ひさびさ寝くさった 

February 17 [Sun], 2008, 17:26
病床のたけるんぢゃないけれど
今日は久しぶりに起きたら何時やねん!?ってくらい寝てやした。



いつもはどんな時間に寝ようとも昼前には起きてるんだけど
今日はまたもあいかわらずな朝方(しかも7時くらい)に
もぞもぞとベッドに入り速攻落ちたと思ったら。。。。



まぁ、今朝はでんおもなかったし
学祭イベントもなくなっちゃったんで気が抜けてたってのもあるけど。



んなわけで録画はしたもののゲキもまだ見てない。
ぐだぐだと漫画は読んでたけどな(笑)



んで、以前にも見たことあるけれどまたTV放送してたので
'''「 ボーン・アイデンティティー 」'''をながら見しやした。
そしたら来週と再来週に''' 秋のトリック祭り '''とかで
トリック劇場版を2週に渡って放送するらしく
矢部警部と部下の秋葉原人くんが番宣してて・・・・・
もしかしたらですよ、もしかしたらパート4か劇場版3があるかも!?な
そんなニュアンスのことを!!!



だったらスゲー嬉しいっ♪
ちょっと期待してもいいかもですよ、
山田奈緒子と上田教授にまた会えることを(o^ー゜)v




そんなこんなで(?)ゆいちブログ一気にUPされましたね〜〜〜
今回久しぶりにちょい笑顔があったので
なんとなホッとしたオイラ。



たけるんのことについては一切触れてないけど
若菜さんブログでも触れられてないし
ブログに書くことをNG出されてるのかも・・・ですね。
(唯一白鳥さんのブログでは触れてましたが)



キャスプリの取材を受けてたってことは
クリスマス企画はキャスプリぢゃない模様



そして秋花粉なんだね。
あたしもこの時期カユカユでズビスバだけど
ゆいちもかと思うとオソロイ気分で花粉症も悪くないかって許せるかも(笑)



でっ!
愛犬チョコちゃんとの写真ってか文章テラカワユス〜〜〜♪



『 可愛くて可愛くて 』って
『 癒してもらいます! 』って



えっと
この愛犬チョコちゃん、たけるんにソックリとかって言ってたよね?
ってことは
『 (たける君が)可愛くて可愛くて 』で
『 (たける君に)癒してもらいます! 』なわけだよね!?



いやん、もうそれって愛の告白ぢゃ〜〜〜ん(*≧ω≦*)



そして
『 成長したら可愛い洋服着させたい 』
ってのは
『 成人したらウエディングドレス着せて嫁いできてほしい 』
ってことだよね〜〜〜〜(違っ)



いやん、プロポーズぢゃぁ〜〜〜〜ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←待ちなさいwww



そしてたけるんはたけるんでブログに
『 今日もず〜〜っと寝てたからそろそろ寂しいぞ〜 』って
もう大丈夫だから会いに来いって催促だよね?
ゆいちに向けての。



うんうん
公開交換日記だな、もはや。
微笑ましいや(笑)

ボクスウィング 

February 13 [Wed], 2008, 12:02
ざまあみろい!

亀田まけたよ

あいつにゃーチャンピオンは10年はえーな

まあチャンピオン相手にアレだけの試合ができればチャンピオンは近いんじゃないスか?

ひどい・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 17:10
これがボスの脳内です・・・
  




これはないだろぉ〜

祭りに行ってきました 

January 18 [Fri], 2008, 5:47
 
 蔵作りの街川越の祭りに行ってきました。

 今年は山車が16台巡行するそうで、街には人が溢れていました。

 夜になると火が灯り、人出はさらに増えるそうです。

携帯 

January 13 [Sun], 2008, 6:40
どうも!情熱です★★

本日携帯の調子が悪くなってきていたので、携帯を変えに行きました。あのお父さんが犬のCMで有名な会社です☆なぜお父さんが犬なのかと思いますよね!あのお父さんは犬に変えられたそうで、お兄ちゃんは黒人に変わったらしいです。
それはさておき、私は大きい・分厚い携帯は嫌いなのでなるべく薄い携帯を選びました。そして、スライド式のものにしました。そしてなるべくシンプルなものを★★ちなみにワンセグにはしませんでした。いらないかなと‥
みなさんは携帯はどういったものを選びますか??

※画像はsoftbankより

最後でした。今日・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 3:35
文句いう事も無くなるでしょうか???
だけど、最後まで イライラさせる人でした。
ま、私の精神状態が そうだった だけで・・・・

まだ 何度か会う事になるとは思いますが

本当に すっきりです。

最後・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 23:23
       最後・・・
       ブログのことではありません
       トマトです

       市日(4、9日)になると、前のお母さんはトマトを持って来ます
       5月の中旬頃からです
       2軒の農家から買っています
       きゅうり、とうもろこしなど季節の物も一緒
       ありがたいです、感謝しています
     
       「今年はこれで最後」
       いつものように5個のトマトを頂いた
       トマトは最盛期の頃より色が悪い
       元気もないようだ
       もう終わり・・・

       一年間、精一杯頑張って来ました
       少し横になって休憩して下さい

久々更新 

November 28 [Wed], 2007, 6:55
何やってんだか。
このブログを立ち上げて早五ヵ月半(笑)とりあえず更新。
何から話そう・・・えーと、今日は日曜日だけどアルバイト休みだわーいわーい。
これでいいかな・・・誰も見てないよね

日曜日の晩ご飯 

November 18 [Sun], 2007, 4:08
またまた旦那さんが出張…
その前の日に作ってくれたのが、

「ほたて・えび」カレー

人参を買い忘れたと言う事で、
私の嫌いな人参は、入ってなくてラッキー♪

少し残ったカレーは、昨日、食べました(^_^)
二日目のカレーも、また美味しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaersp1192
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 秋華賞より府中牝馬が狙い (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 祭りに行ってきました (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる