こまづげ・こづげ 

February 18 [Mon], 2008, 14:47
☆こまづげ・こづげ  →   小間使い・こ小使いさん。

☆ごろまろ      →   服をたくさん着過ぎて、動くのが大変な様

おもしろ画像 

February 14 [Thu], 2008, 22:40
またまた外道

中練だ〜d(゚∀゚*) 

February 06 [Wed], 2008, 3:06
今日は中練だったんですよ〜(p'v`q◆)




部活。。。♥




でもやっぱりできれば・・・




外でやりたかったって感じですねぇ(*O艸o`◎%)




走ったり、打ったり・・・・・




いろんなメニューが出来ましたネェ゚+.(o´∪`o)゚+.゚




良かった・・・・♪




明日は外で出来るか分からないけど・・・がんばりマス*。(◎*'∀'艸)。*

カレイのホイル焼きです 

January 20 [Sun], 2008, 4:49
♡カレイのホイル焼きです♡


ホイル焼きにシメジなんか入れたかったのですが、koza家の冷蔵庫になかったのね!

だからエノキなんだぁ〜

けど白身の魚にはホイル焼き合いますよん。

今夜もまたアッチッチでした+。:.゜.(*´ー`d)ニヤリ ゜+。:.゜.

58.9kgでーす。 

January 14 [Mon], 2008, 13:15
2日間休んでしまいました。



今月、2回目の夜遊びです。



いつものようにいつものコース。



行きのA 11分32秒 
行きのB 12分24秒
帰りのB 12分40秒
帰りのA 12分03秒
合計   48分40秒 記録更新!!




今日の結果 58分54秒 (58.9kg)





58kg台に一歩足を踏み入れました。



陸上競技ブログ村

賢く選ぶなら!比較してみました 

December 31 [Mon], 2007, 21:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

9がつ25にち 

December 20 [Thu], 2007, 7:33
【食中毒の原因菌として知られるサルモネラ菌が宇宙の無重力環境で増殖すると、病原性が増大することが、スペースシャトルでの実験で明らかになった。

 近く米科学アカデミー紀要電子版に掲載される。

 アリゾナ州立大などの研究チームは、昨年9月に飛行したシャトルに、サルモネラ菌の培養装置を搭載。地上でも光や温度などの条件を全く同じにした装置で培養した。

 約12日間の飛行終了後、それぞれの菌をマウスに感染させたところ、宇宙飛行した菌は、地上の菌の3分の1の量で、マウスの半数を死なせてしまった。同じ量を感染させると、宇宙飛行の菌の方がマウスが早く死んだ。 】
無重力環境だとサルモネラ菌は強くなることがわかったことをまた役立ててほしいと思った。

がばいばあちゃん語録 

December 13 [Thu], 2007, 2:19
     




     通知表は0じゃなければええ。1とか2を足していけば5になる!



                              by  がばいばあちゃん





        

雨の中でのイベント 

December 06 [Thu], 2007, 21:11
早朝、待ち合わせ場所では曇り空
こんな一日なら良いのだが!!




6時45分出発・・伊勢湾岸道路で長島まで行く事にして東海インターから入って
すぐに・・ポツリポツリと雨が!!!
所が・・土砂降りになり・・長島までは前が見えないほどに降ったりしたので
急遽・・サービスエリアへ!!
合羽を着る事に!!
所が送れた何人かが・・そのまま料金所へ・・音が聞えて来たので解ったが
次の、待ち合わせ場所が「木曽三川公園」と言って有るので
そして、みんなで移動したが・・一人が居ない!!
いつも・・どっか行ってしまう彼が!!(笑)
ここで、待っててくれた友と合流して次の集合場所へ移動




ここでは岐阜のライダーと合流♪「これでサイドカーが4台になった。



雨で不参加者も出たが・・
沢山の人が集まってくれた♪
8時過ぎに会場へ向う



そして会場ではステージ前に並べる♪

テントも用意していただいて、準備万端♪

4基のテントにみんなの愛車を入れて・・♪
撮影会が始まった♪
そして、子供さんもお母さんお父さんもおじいちゃん等と写真撮影(^-^*)/










続く・・・・。

開幕戦黒星 

December 02 [Sun], 2007, 3:50
どーも携帯から狭山太朗です。今日はトップリーグの開幕戦ということで
東芝vsサントリー
の試合を見に来ています。結果は
東芝3-10サントリー
でした
東芝動きが悪い、やっと後半にエンジンかかってきたけど万事休す。まあ今日は眠いんでこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerre1880
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こまづげ・こづげ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こまづげ・こづげ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こまづげ・こづげ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» こまづげ・こづげ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こまづげ・こづげ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» こまづげ・こづげ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» こまづげ・こづげ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» こまづげ・こづげ (2008年04月07日)
アイコン画像よしや
» 中練だ〜d(゚∀゚*) (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» カレイのホイル焼きです (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる