今日の朝ご飯!? 

February 17 [Sun], 2008, 15:51
いつも朝ご飯は会社で食べている私なのですが、今日もいつものように朝ご飯のお供(飲み物)を買いに自販機に行ったのです!
今日はコンポタが飲みたいと、よく行く自販機でコンポタを買おうとしたらその隣にこんなものを発見しました。
ジュースの自販機で、KitKatが売ってるではないですか(☆。☆)
おもしろかったので、つい買ってしまいました(^^)v自販機にあるだけあって、きちんと冷やされていましたよ(笑)

まだまだ遊びたいよコインを入れてよね♪ 

February 13 [Wed], 2008, 5:52
あー。きょうは疲れた・・・
もとい、今日'''も'''疲れた・・・・・



カネ欲しい〜・・・
CD買うんだーーーー!!!!!!!!
コピック買うんだーーーーー!!!!!!!
最近絵描きフッカツしたからコピックの消費量激しいんだょ・・・



今日はテスト返って来ました!
国語→88点
数学→40点
英語→77点
製造(危険物)→64点
だた。
数学ギリギリやん!!!!!!!
こりゃあ地理と管理が心配だ・・・・・
初の赤点でるかもね・・・
ヤヴァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つか東方M1ぐらんぷりオモロー
ゆゆこさま『現金』てwwwww
妖夢のツッコミサイコー!!!!!!!
たんじょびプレゼントは自分をあげればいいじゃない!
げふんげふん・・・



ガリレオ超ヨカッタv
何か事件の意味不明さがネウロぽくないですか・・・?
見た人!
しーん
うう(悲)



ま、いっか♪(いいんかい)
もー絵描こう!
さいなら!(逃)

ただいま♪ 

January 31 [Thu], 2008, 19:41
  朝 南大阪を出てきました。  

  途中 25号線の天理の坂を超える途中、事故があり、大渋滞でした

   10時くらいにもどれるはずが、お昼になってしまった。。。
   でも 怪我人もいなかったみたいで よかった♪


    今日はとってもいいお天気。
     でもいまから また部屋にこもります!!



      みんな、いい週末を過ごしてる??



    

公務員は3年以上の民間企業経験がないと採用しません(2007年10月19日放送分・対案) 

January 17 [Thu], 2008, 5:23
佐藤弘道氏が太田総理の国会に「教師は10年以上の社会経験がないと採用しません」法案を提出しました。 教師が社会経験を積んでから採用されるというのは大賛成です。なぜなら、
〓多くの生徒は将来民間企業に就職するので、その職業教育や進路相談に役立つ。
〓多くの生徒の保護者は民間企業に勤務しているので、その家庭環境への理解が深まる。
〓新卒の教師がいきなり医師や弁護士や国会議員と同じ「先生」と呼ばれ、自分は特別な存在であると勘違いするのを防ぐ。
〓民間企業に勤めることができない社会性のない人が教師になるのを防ぐ効果が期待できるからである。ただ、10年というのは長すぎる。
22歳で大学卒業して10年社会経験をすると32歳。
20代のフレッシュな教師がいなくなる。
3年ぐらいが適当ではないだろうか?
さらにこの法案を発展させて、公務員に3年の民間企業経験を課してはどうだろうか?
厚生労働省採用者には病院・介護施設、農林水産省には農業・林業・漁業、金融庁には銀行・証券・保険会社・・・といった具合に監督する側になる前に監督される側で働いてみるというのは貴重な体験ではないだろうか?
もちろん3年後に公務員になるということは隠して(民間企業にお客様扱いされると逆効果)。
さらに言うと天下りは禁止し、逆に天上り(?)を促進して、官公庁に「経費削減」「顧客満足」という民間の意識を根付かせてもらいたい。
特に社会保険庁の職員は全員民間企業の社員と総替えしたほうがいいかもしれない。
お客様の大事なお金を預かっておきながら、その記録はなくしましたという民間企業は絶対にありませんから。

秋咲きのヒマワリ 

January 10 [Thu], 2008, 12:20
 明け方は晴れていたのですが、また雲が多くなってき
ました。
 秋晴れを期待してますが、どうなることやら。

 
 宮城県の最南部の丸森町のヒマワリです。
                 (07.9.26撮影)


   『丸森町舘矢間地区で、秋咲きのヒマワリが開花した。
   住民がまちおこしの一環として整備した畑は約4〓あり、
   周りを囲む水田と黄色いヒマワリの花の取り合わせが楽
   しめる。
    会場には高さ2〓の展望台が設置され、少し高い視線
   からヒマワリの全景が眺められる。1回100円で花の摘み
   取り放題という企画も。約1週間ずらして種まきをして
   おり、全面に咲きそろうのは数日後になりそうだという。
    見頃は10月はじめまで。』            
              (河北新報07.9.25の記事より)
                     
   
     ヒマワリの花言葉:あなたはすばらしいです。

それをどんなに堪えましたか? 

December 23 [Sun], 2007, 3:26
歯牙がなんだか分からなく!!
痛いです
私も評価する 20
qhfltmwkd
問い合わせ25 返事5
返事が完了した質問です.(2007-10-13 19:54 作成)
申告

うーん.. 何である経ったんです..
歯牙がどんなにアプニャすれば
黙っている時はどんな以上なくて
食事の時のグブブンで 食べ物をかめば
(児...する考えに) かんだのが止められます.

羊歯をしないで眠ったのが 何回あるが
私の考えでは 羊歯する時とても
強くすれば 痛いかも知れないと言っていたが...

そしてチァンムルマシルテ痛いのようでも
あってないようだったりしますね.

病院へ行って治療受ける前に 大まかに
症状が分かりたいんですよ????

質問1.症状たちを返事してください ...

質問2.歯磨きをとても強く
するようになればどうなるんですか?.

re: 齒牙が 何が 分らないで !!痛いです
qlqhgogo4(2007-10-13 19:59 作成)
申告|異議申し出
問者坪
ありがとうございます
一度 行って見ますよ.

一番目で
虫歯治療をなさる途中に 治療を中
断しなかったのか 申し上げます.
治療を受けてから 治療部位が食事するとか
羊歯して消えることもできます.
症状がひどければ歯科へ行きなさい.

二番目で
羊歯を左右で強くなされば 歯牙の間が起ります.
左右で羊歯なされば 歯牙損傷が生じます.
歯ブラシを上下で付けて 羊歯なさる
ことが 一番良いです.

羊歯なさる時上下でなされば 歯牙損傷があり
得たら 気を付けた方が良いです.

re: 歯牙がなんだか分からなく!!
痛いです
ysh6903(2007-10-13 20:08 作成)
申告|異議申し出

虫歯のようですね~
病院に行って見ると分かるが 症状で見ては
もう虫歯が ひどく進行されていることようです.

多分神経治療を受けると ハルゴブニだ.
神経治療は病院ごとに違うが 一月治療の後
経過が良ければ 仕上げて歯牙を
着せるように なります.
金に~

虫歯が軽微だったら アマルガムだと
保険になる 材料で虫歯の上をとり除いて
その部位を充電できます.

それとも保険にならない 歯牙色にする
レジンという 材料で充電することができて~
インレイと虫歯部位をとり除いて金や
歯牙色があることで 充電することもできます.

詳しいことは歯科へいらっしゃると
分かることができるようですね.
診療の後詳しい説明を聞いてください~

痛い時 治療を受けなければならないです.
そのまま捨ておけば 診療費がたくさん必要です

虫歯ができれば治療費が たくさん出るから
羊歯をいつもお上手なのが重要です.
羊歯をとても強いようにすれば
歯ぐきが腫れることもできるんです~
歯牙摩耗証として 歯牙がますます割れて
後には痛くなります.
とても強く磨くよりはくまなく
何回磨くのが 重要です.

歯牙は本当の虫歯になって 病院行けば
すべてお金だから常に 熱心にくまなく
磨くようにします

それでこそれでこそおいしい肉も
お婆さん お爺さんになっても
おいしく 召し上がることができます.

平成観光バス 

December 14 [Fri], 2007, 19:50
1006

ゴーJ、その他 

December 07 [Fri], 2007, 12:50
今回は、baseよしもとの若手枠ということで、プラスマイナスがゲストでした☆
5年目ってことで、かなり若手ですね。

『横丁へよ〜こちょ』の前セツしてるコンビなんで、
陣さんとも面識はあるけど、ほとんど絡んだことははないらしいです。


で、2人の陣さんへの印象が、
「こわい。」らしいw
「今、初めて笑顔見た。」って(笑。
なんか初々しいなぁ〜。
横丁前にメイク中の陣さんに挨拶しても、視線合わしてくれないしって。
陣「メイク中やからや!w」って言ってました。

悠ちゃんに、「ここの出演者で、初めて陣内さんへ駄目出しですねw」
っていわれて、焦ってた(笑。

でも、実際、陣さんオフの時って、ホントしゃべらないそうですね。
「レジェンド」のロケ現場見た人が、切り替えがすごいって言ってたし★

あと、前にケンコバが、
「今、若手に、陣内はああ見えて、めちゃくちゃ怖いって言ってんねんw」
って嬉しそうに、陣さんに報告してたんで、その影響もあるのかも(笑。



プラマイの岩橋くんが、なんでも熱い性格で、反応も激しいってことから、
陣「俺は、逆やわ〜。冷たい、興味なさそうってよく言われる。」って。
悠ちゃんにも、「あ〜、分かる。」って言われちゃってました(^^;

陣さん、なるみさんにも、いつも同じ笑顔!って言われてたし★

どうなんでしょう。
確かに、話す言葉のリズムがちょっと、関西人っぽく無い感じかな?
柔らかい物言いともいうけど。


 『詐欺にあったことは?』

陣さん、昔、家賃が5万くらいの時に、60万のふとんを買いそうになったことがあるらしい!!
たまたま、印鑑がなかったから、買わんかったけど、って。

「仕事も無いときで、寂しかってんw」って言ってました(^^;
気をつけて下さい〜(><)

あと、岩橋くん(?)が、色んな芸人さんのモノマネを披露してたけど、めっちゃ上手でした!!


今後、呼んでほしい芸人さんを募集するそうです☆
若手もいいけど、コバくんとか呼んでくれないかなぁ♪




昨日、徹子の部屋にノリカさんが出てたそうですね。
見逃した〜★
この前の、陣さんの回も面白かったし、見たかったかも〜☆

李緒さんリク *-OtherSide-* 

December 04 [Tue], 2007, 2:13
今日は2月14日

そう、バレンタインデー。







ここ、立海大付属中には


モテる男の子よりも


手作りのチョコを作る女の子よりも


大変な思いをしている一人の生徒の姿があった。













一年で一番疲れる日













「おーい!!りおーーーーーーー!!」


『うわーーーーブン太くるなーーーーー!』



朝から廊下を叫びながら走り回っている女子生徒。


彼女の名は白井李緒。立海大付属中テニス部のマネで私の大親友です☆




李緒は明るくて楽しくておまけに可愛いもんだから男子にも女子にも人気があります。


立海大付属中の男子はみんな彼女のチョコを待ち望んでることでしょう。





今彼女を追いかけてる丸井ブン太くんも李緒のチョコを貰うために必死です。

「りおーーーーー!」

必死です。

『チョコなんて持ってきてないわよ!!』

必死・・・・?

「チョコ貰ってくれーーーーー!!」

・・・・あれ?




どうも様子が変ですね。男子一同はチョコを貰いたいのではなく


貰ってほしいようです。





李緒には悪いけど傍から見てたら可笑しな状況にかなり笑えます。


丸井ブン太の手には可愛くラッピングされたチョコが・・・

まるで貰ったもののようです。


『そのチョコさっき隣のクラスの子から貰ってたヤツじゃん!!』


・・・貰い物だったようです。



「大丈夫だって!まだ食ってねぇし!!」


『人から貰ったやつをまた人にあげる男なんて私は嫌いだーーー!!』


(ガーン・・・)




〜丸井ブン太 脱落〜














どうやらもう丸井ブン太は追ってこないようです。


『ふぅ・・・よかった。何で私こんなにブン太に付きまとわれるんだ・・?』


李緒はブン太の気持ちには気づいていない様子。





そう、李緒は恋愛のことに関してはものすごく鈍感なのです。


そういうトコロもモテる原因らしい。ほら、今流行りのギャップってやつだね、うん。






丸井ブン太が追ってこなくなってホッとしたのも束の間、


「李緒センパーイ!!!」


台風第2号がやってきました。切原赤也はどのような方法で李緒にチョコを渡すのかーーー?!


『あっ、赤也どうしたの??』


「先輩!俺今日チョコ自分で作ってきたんスよ!!」


『へぇすごいねぇ・・・』


「李緒先輩貰ってくれまスよね?」



切原赤也・・・なかなか在り来たりな事してくれるではないか・・・。


でもその方法は絶対成功しえないのだよッ!!


なぜなら・・・





『男の子の手作りって何か気持ち悪くない?』





ふはははははは!!!やっぱりこうなると思った!!!


なぜなら私も去年同じこと言われて貰ってもらえなかったんだ!!


理由は”なんか毒入ってそうで嫌。”だったけどね!






”気持ち悪くない?”の一言で


〜切原赤也 撃沈〜













さすが李緒・・・なかなか手ごわいですな。


テニス部を2人もフるとは・・・普通の女の子なら幸せすぎて死ぬぞ!!



『あれ?』



とか思っているうちにテニス部3人目の犠牲者が・・・・



『仁王くーん!!』


「李緒か?こんなトコロに何しにきたんじゃ?もう授業始まるぜよ。」


『何か色んな人から追いかけられちゃって授業どころじゃないよ〜〜』


「・・・大変じゃのう。」





あれ?仁王雅治はチョコを渡さないのでしょうか?





「李緒はチョコは嫌いなのか?」


『ううん、好きだよ。でも男の手作りとか女の子から貰ったもの渡されてもな・・・』


「なら・・・俺のチョコは貰ってくれるんかの?」


仁王雅治は市販されていたらしいチョコを何処からともなく取り出した。






これはこれは・・・もしかして・・・・・・


とうとう私の李緒が他の男のチョコをもらってしまうのでしょうか・・・?


『ごめん、私黒チョコアレルギーナンダヨネ。』







おーい、李緒さーん。それはちょっと無理がないですかい?w


しかも何か言葉がカタコトになってますよっw





『そうか・・・』





あ、それでも貰ってくれると確信していた仁王雅治には


そんな矛盾を指摘する余裕はなかったようです。





〜仁王雅治 勝手に撃沈〜













それからも李緒は順調にチョコをかわしていき


やっと放課後となりました。





『はぁ・・・今日は一段と疲れたわ・・・』





そりゃああれだけ追いかけられたら疲れないほうがおかしいだろう。


でも一番大変な事は最後に残ってるもので・・・・





「やぁ、待ちくたびれたよ。」


『ゆ・・・・幸村くん・・・』



きました、大魔王さま。



「俺のチョコ、もちろん受け取ってくれるよね?」





疑問系なのに何故か強制にしか聞こえません!!


まさに魔力!!





「え、えーと・・・私チョコはあんまり・・・」


『受け取ってくれるよね?』


「ハイ」






・・・・やはり大魔王さまは最強でした。


「フフ・・、それじゃ早速これからデートでもしようか。」


『ハイ』









・・・・・・・さて、私は部活にでも行きますか。


後日2人がどうなったかはご想像におまかせします











********************************************************
ハーイ、できました・・。
これは・・・非常にコメントしづらいですね・・。
とにかくすみません!!なんかギャグになってるか微妙なのですが・・
しかもこの時期にバレンタインネタかよっwみたいな・・・。
まぁ季節感のない管理人なので許してください!!
そしてなんか微妙な終わり方でごめんなさい!
そんで話の長さ上、立海全員は出せなくてすみませぬ!(謝ること多すぎw)
あ、ついでに視点はその他だったので友達視点ということで作ってみました。
喜んでもらえれば幸い〜。もし転載したかったら言ってください!
                     by天眞輝

スタッフちちはるで…あ。 

November 30 [Fri], 2007, 0:13
テイクアウト用の紙コップにスタンプ押した。

終わった後に気づいた間違い!
違いに気づきますかね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerno99
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の朝ご飯!? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の朝ご飯!? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の朝ご飯!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の朝ご飯!? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の朝ご飯!? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日の朝ご飯!? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日の朝ご飯!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の朝ご飯!? (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 今日の朝ご飯!? (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» 今日の朝ご飯!? (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる