筋肉痛 

February 20 [Wed], 2008, 23:04
先週から就職活動を始めた σ(⌒ー⌒)さくらでぇ〜〜す♪


一年以上仕事をしないで外出もしないと体力が落ちますよね。( ´△`) アァ-


就職活動を始めて、ほんの少〜〜〜しずつだけど筋トレを始めてみました。“O( ^ - ^ )O”


先週は何の問題も無かったです。(*^-°)v オッケェ〜イ♪


一気に取り組んで続かなくなると困るから、寝転んで四肢の屈伸運動と軽い腹筋から始めました。


(o^・^o) なかなか良い調子で続いていました。




で、昨日立ち上がって腰を楕円にぐ〜〜〜るぐ〜〜〜〜る。


筋肉を驚かせないようにゆっく〜〜〜〜りと丁寧に回しました。


夕方PCの前に座って作業をして立ち上がろうとしたら腿の筋肉がピキーーーーン!って痛いのよ!!


(なんぞ???) ( ̄  ̄!)???


痛みの理由に頭を悩ませて「アレか?コレか?(←_→)??」って考えました。


思い当たるのは午前中の運動。!Σ(・□・ )


情けない!.・゜゜・(/。\)・゜゜・.情けなさ過ぎます!


たかだか、腰をゆっくり左右10回ずつ回しただけで、このように酷い筋肉痛になるものかしら???


なるんだわね〜(─┬─ o ─┬─)


塗り薬をぬりぬりしながら情けな〜〜〜〜くなったとしても仕方無いよね。


天気は今日もよろしくない。ρ(。 。、 ) 強風が吹き荒れています。


慣れない事はするものでは無い。。。あ〜ほんとにね〜 。。。ρ(-ω- )

ブリーチb 

February 15 [Fri], 2008, 15:38
ネルがちっちゃくなっちゃった?!


なんてこったぁ・・・


せっかくあと少しでノイトラに勝てるとこだったのに!!!!


ペシェとかドンドチャッカ?とか好きょー

面白いからw



恋次頑張れょぉ・・・


アキレス健とか切られたらやばいだろ!!!!

ザエルアポロ嫌い!

1マイル競争 

February 08 [Fri], 2008, 0:17
F−16ファルコンvsジャガーXJR15、1マイル競争で勝利したのは


米国のNellis空軍基地で、F−16ファイティング・ファルコン(戦闘機)とジャガーXJR15のスピード競争が実施された。

 これは、イベント「Autocross」の一環として行われたもので、滑走路を使用して高級スポーツカーと1マイル(約1.61km)のレースをする。高級スポーツカーとの競争は今回で2回目となるが、F−16ファルコンが勝利し、連勝記録をのばした。

 なお、F−16ファルコンは、同基地でエンジンを一基搭載したモデルとしては最もパワフルなモデルとなる。最高飛行速度はマッハ2超。対するジャガーXJR15は、6000ccV12エンジンを搭載。最高出力は450馬力。

 2008年のイベントは4月に行われる予定。






戦闘機に勝つにはF−1マシンを持ってきても無理なような気がしますが…こういう事を本気でやってしまうアメリカって好きです!(笑)

発見♪ 

January 30 [Wed], 2008, 1:04
この冬はまってる食べ物☆


モツ鍋♪♪


おうちでも作れる簡単なものみっけぇ(^^♪



キャベツとにらだけでできちゃうって書いてあったけど



うどんとかつくねとか


いれたらもっとおいしくなった☆☆




無性に食べたくなったら


とりあえずこれを買おうかな☆☆




今行きたいのは


恵比寿にあるモツ鍋なんだよねぇ〜〜



そのうちいくぞぃ♪♪

:*:+Ms.バニー+:*: 

January 17 [Thu], 2008, 4:18
チョゥキャワィィ☆

ヨリミチ 

January 10 [Thu], 2008, 9:17
                 



今日わ風邪ひいて学校休んだ;;
きのう雨で帰ったからだぁ・・・。
んでずっと寝ててご飯食べて
また寝てって感じ!!!



今わイッツマイソウル聞いてるよ♪



明日わ学校行けるといいなぁ!!

バトン 

December 29 [Sat], 2007, 16:37
★01、お名前を教えてください


じゅんきで〜す!!



☆02、最近の趣味を教えてください


PSP(MHP),PC、フラッグフット、太鼓の達人(たまにしかできないけど)、
漫画(JUMP系)



★03、最近ハマっているものは何?


PSP(MHP),PC、フラッグフット、太鼓の達人(たまにしかできないけど)、
漫画(JUMP系)




☆04、もし、夢が叶うなら?


第一希望はアメフト選手
第二希望はタレント



★05、最近、興味があることは?



PSP(MHP),PC、フラッグフット、太鼓の達人(たまにしかできないけど)、
漫画(JUMP系)



☆最後に言いたいことがあればどうぞ!

みんな〜これからもよろしく〜



バトンが回ってきた人は5人以上に回すこと!

回す人



はやとさん ブログ名(疾風迅雷)
こじろうさん ブログ名(春夏秋冬〜ポケモン〜)
rebornreborn716さん ブログ名(Sky Clover)
みどりさん
akakakeineさん

よろしくおねがいします。

7/8(月)開校と授業計画オリエンテーション 

December 18 [Tue], 2007, 22:10
高橋町長の開校挨拶、幸丸校長の開校挨拶に続き、齋藤教授が地域づくり大学・かねがさき校の趣旨、目的、授業計画について講演を行いました。
緊張と期待と不安を胸に、受講生の皆さんは熱心にメモを取って耳を傾けていました。
皆さん久しぶりに学生気分を味わえたでしょうか?

ジュンベリーが少しずつ紅葉 

December 11 [Tue], 2007, 9:50
ジュンベリーが少しずつ紅葉しています。



少しずつですが、オレンジ色に紅葉しています。
全体的に紅葉すればとても綺麗ですよ、ベリーの中でも好きな紅葉の1つです。

石垣島祭り 市民大パレード 

December 06 [Thu], 2007, 10:06
石垣島祭り2日目 午後1時から市民大パレードが行われました




いろんな団体がパレードをするのを 道路の両端に座ったり立ったりして見学します。
ここ何年かは すごく暑くて日が当たらない場所を確保するのが大変。
早めに 場所を陣取っておかないと 太陽の下で暑い思いをすることになります。



でも、今日はあいにくの小雨。ちょっと肌寒いくらいでした。
それでも、大勢の市民がパレードを見にやってくるからすごいもんです。



姫達もレインコート着用で見学








前半に各小学校の鼓笛隊やエイサーがあります。
その行進を見れば、各小学校のカラーが分る気がします。
ダラダラしている子が多い学校もあれば、みんながピシッとしてる学校もあり、
列がぐちゃぐちゃなところもあれば、きれいに整列されてるところもあります。



ダントツに素晴しいのがK小学校












みんな きれいに揃ってて元気があって見ていて気持ちがいいです。
先生も生徒達と一緒にエイサーをしています。
父兄の皆さんも、オリジナルのカラフルな旗を両側に持って一緒に歩いていて
すごく良かったです。 
小学校の一番最後に行進してきましたが、やはり拍手も一番多かったように思います。




うちの主人もカシラーをかつぎましたよ♪








★カシラーとは 旗頭、すごく長くて太くて重い棒(上に大きな飾りがついている) 
 八重山では祭りの時に供えられます。それをお腹の方で持って歩きます。
 力だけでなくバランスが大切みたいよ。



各地域の旗頭が参加しました。(11団体)
長い距離なので、みんな大変だったと思います。




毎年、最後までパレードを見ているのですが、さすがに今回は姫達の靴やズボンがびちゃびちゃ
になってきたので、途中でひきあげました。



あっ、そろそろ夜の部に行かなくては(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerno1883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 筋肉痛 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 筋肉痛 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 筋肉痛 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 筋肉痛 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 筋肉痛 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 筋肉痛 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 筋肉痛 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 筋肉痛 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 筋肉痛 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 筋肉痛 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる