今から・・・・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:05
今からKちゃんNEWSききます!!!!!!!
今日のゲストは・・・・手越君ですよ。
今日は学校ハイテンション↑↑でした。

ふぅぅ〜(。-`ω-) 

February 13 [Wed], 2008, 13:19
皆からのコメントで、いつも元気になってる。
ありがとうって・・・何回いっても足りない・・・凄く感謝してる。。

本当にありがとう・・・。

今日は・・・我慢できなかった。。
駄目だって思ってたけど・・明日学校に笑っていけるように・・・。

学校に行ったら、辛いこともあるけど・・支えてくれる先生も居る。
自分は独りじゃない。。
周りにも・・一緒に笑い合える人が居て・・・凄く幸せだと思う。
なのに・・辛いとか、苦しいとか・・いつもワガママ言って困らせてる・・・・

今日は。。もう頑張れない・・・・

今は凄く辛い・・・でもこうしてちゃんと生きてる。
沢山の人に支えてもらいながら、生きている。

もう「死にたい」なんて言えないね・・・

こんなに沢山の人に支えてもらってるんだもん。。

ごめんね・・・こんなまみのために・・・ありがとう。

今!!すごく幸せだよ。。

明日は学校〜・・・・(●ToT●)
頑張って行きます!!英語も・・・休まないで。。頑張る!!

ありがとう。。。

一護画像 

February 01 [Fri], 2008, 17:59
一護画像です。
貰う方はコメント!!

べちゃ祭り 

January 19 [Sat], 2008, 4:30
明日は友達とべチャ祭りに行く予定に。





てヵ、「べちゃ祭り」知らない人いる









まぁお面をかぶった青年が、笹かなんかよくわかりませんヶど




それをふりまわして追いかけてくるんです。




その笹のようなものにたたかれたら頭がよくなるンだとヵ。でも超痛いよ^^










でも-。正直行きたくない。そーゆー行事ってあんま好きぢゃなL1ンだよね。




好きな人と行くならまだしも 笑





ウチわ家でパソコンしてるほうがいいッ








あー・・。











つくづく、






パソヲタ?





長くなるのいやなんで 笑
続きは次の記事にでも。笑

会場風景2 

January 14 [Mon], 2008, 19:57
会場風景です。

最終8日目(デトックス) 

January 09 [Wed], 2008, 11:49
今日はチェックアウト(┰_┰) とうとうこの日が来てしまいました。



やっぱり帰国日はさみしいですネ。。
午前中はホテルのプールをハイテンションで楽しみ、12時にチェックアウトをしました。



今日の予定は、主人の行きたいところへ時間の許す限り・・・ということでお出かけです。。



ウブドでお世話になったGEDEさんに今日も半日チャーターを〜。。
『南部 半日チャーター Rp150,000 』



車内での会話も「今夜帰るんだよぉ〜」と、しんみりした雰囲気。。



まずは、前半滞在したスミニャック・クンティ通り(バリデリ横)にある「Bali Pure」へ。



3日目にご紹介したネイルサロン「glo」の2軒お隣にあり、気になっていたサロンです。



お店のセールスは『デトックスの効果がその場で見れる 話題のイオンデトックスがバリ島上陸!』でした。。

ドイツからやってきたイオン・デトックス・フットスパは、30分です。
余分な老廃物の除去の割合を最適なレベルに調整して細胞の状態を安定させ、全身を活性化するというものです。



説明聞いても半信半疑(;^^) ホント??



主人はデトックス&上半身マッサージ30分で Rp150,000
私はデトックスのみで Rp120,000
・・・Rp30,000の差だったら、マッサージ追加すればよかった(‘◇’*)




・・・なにしろ初だったので、デトックスがどんなものなのか、マッサージ受けながらリラックス出来るものなのかと、ごちゃごちゃ考えちゃったので、私は追加しませんでしたが、力加減やマッサージ箇所をリクエストして隣で気持ちよさそうにしている主人を見ると、ちょっと後悔。°(ToT)°。




足を洗っていただき、いよいよスタートです。
水? の中へ足を入れ、怪しげな機械をいれてコードをつなぐ。
単位が分からない数値をセットされてスタート!!

※(注) 綺麗な写真ではありません。 食後の方は見ない方がいいカモ。。
















30分後
























浮遊物がいっぱい浮いています。どんな浮遊物が多いかで、診断書?に記入していただきます。




主に私がひっかかったのは:肝臓トラブル、ドロドロ血液、タバコ&肥満、関節トラブル





チェックシートの半分はチェックが入っていました。。日ごろの不摂生がぁ〜
主人は、ほぼ全部にチェック!!  ← 大丈夫ですかぁ〜 ガッカリしていました。



主人より色が薄かったし、浮遊物が少なかったので、妙に安心。。。&優越感!!



・・・私ってちっちゃい人間だぁ〜




マッサージも種類は豊富。



店内はブルー&ホワイトのカラーでとってもクールな内装です。



興味がある方は是非1度はお試しになってみては??どんな色になるでしょう??



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



お薦めは、「Bali pure」で男性がデトックス&マッサージ を体験している間に、
女性はお隣の「gol」でネイルかなぁ〜。。。



問診を入れて40分程度の滞在でしたが、初体験で楽しかったです。
これは週1回3回続けてやると効果がでるらしいのです。色がだんだん薄くなるとか。。
バリに3週間なんて夢だよぉ〜



場所はバリデリの横です。
Open11時−20時 

万券 

December 19 [Wed], 2007, 8:09
また株が下がりました。昨日は暴落必死と思われる株を処分したら裏目に出ました。
まったく困ったものです。3連休では○万円ドブに捨てた状態なのに。

時間調整中 

December 12 [Wed], 2007, 1:37
出国手続きも終え、羽田空港のロビーで時間調整中。待つのは長いもの。しかし、あと三時間後には仁川空港。深夜のチャーター便です。ホテルに着いたら、まずは軽く一眠りにします。明日はソウル市内でゆっくり過ごします。

もうすぐ 

December 05 [Wed], 2007, 0:28
文化祭がやってきます。
1日目は文化講座です。講師の方が来てくださって色々教えてくれるの。
で、この文化講座は、あらかじめ受けたい講座を決めておくのです。
おいらはアロマテラピーよv知らないでしょーけどアロマ大好きよww
2日目は合唱コンクールが主となります。が、吹奏楽部の発表や有志発表もありますよ。
あと、英語のスピーチもあったっけな。
楽しみw
吹奏楽部の発表・・・
これで少しは皆様私を見直してくださるのかしら(何
っつってもマリンバとタンバリンしかやんねーけど(ぇ
無理っぽい・・・?
ヒーローのドラムやってるときはかなり元気で、中止になってからちょっと脱力気味で、グロッケンからマリンバに行った時はかなり(´・ω・`)って感じでした。なぜならマリンバはシロフォンのサポートみたいなもんだし、グロッケンは一列目だったから。
でも、カルメンで必殺マレット3本持ちが出てくるので我慢します(ぇ
あれ見たらちょっとはイメージ変わるだろ・・・w
ウフフ。文化祭(特に2日目)楽しみ〜(殺

捕獲しました! 

December 01 [Sat], 2007, 0:56
どうもお久しぶりです☆
管理人です♪


私、塾講師を8月で辞めまして今月から別の会社に勤めております。
その会社で、今日から研修が始まったわけですが…



ここは東京です!

東京と言えば、ヤマシロヤ(^O^)v

ってことで、いきなり行ってきましたよ(^O^)/今回は、5周年記念のを買いに行くだけのつもりでしたが、フモフモさんコーナーが拡充されてまして、ついつい興奮してしまった管理人は何と一気に4フモも捕獲してしまいましたよ★

思いかけない出費…かんりにんさんに請求しよっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerma1919
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今から・・・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今から・・・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今から・・・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今から・・・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今から・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今から・・・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今から・・・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今から・・・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 今から・・・・・・ (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» ふぅぅ〜(。-`ω-) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる