中国万里の長城 

February 17 [Sun], 2008, 8:08
遠えんと続く、万里の長城 天気快晴で風が心地よい。右下に、毛沢東の記念碑が。

カラオケ始まったな 

February 13 [Wed], 2008, 0:24
今日はひさしぶりにBIGECHOに行ってきたんですが…

なんかいろいろ新しくなってたぜ


まずは採点方法が新しくなっていて

その名も「精密採点〓」

従来の採点に加えてメロディーラインの追加など

新採点機能がたくさん追加されてました


あとランキングバトルが新しくなっていて

すべての曲に対応になっていました

その結果、「燃えよドラゴンズ」で全国で6位の成績を収めることができました ( ̄ー ̄)v

(まあ、どうせ全国でも50人くらいしか歌ってないだろうけど…)


この調子でもっとカラオケを精進したいと思います

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のOP 

February 02 [Sat], 2008, 23:52
今日の購入目的はこの為です。

秋葉のソフマップで購入したのは今現在放送中のガンダムOOのOPのシングルCDです。



俺は一応ガンダムのOPは購入していますが、これも多分OOのベストが出る頃には買いなおしていると思います。

クールブラックの完成 

January 18 [Fri], 2008, 12:44
なんとかクールブラックのページが完成。
まだトップページを組み終わっただけなので微妙ですが、
こんな感じになりました。

こんどは画像もきれいに載せちゃいます(笑)

御覧下さい。

もし、こうしたほうが良いよ!!みたいなことがあればどんどん教えてください!!

宜しくお願いします。

ちなみにまだアップしてません!!(><
完成したらアプします♪

謝っても謝っても 

January 09 [Wed], 2008, 19:59
どんなに考えても、私、酷すぎる。

もう、隊長がいなくなる事より、
その隊長に、こんな私が、
沢山の酷い事をしてきた事を思い出す方が辛い。 悲しい。
どう謝っても。。。こんなの酷すぎる。

  ちょっと前の私だったら、ナイフを取りに立ち上がっていただろう。
  グラスにお酒をついでいただろう。
  お薬を隠し場所から引っ張り出していただろう。

デモ違ウ。 違ウノ。 ソレハ間違ッテル。

  隊長の背中を見てごらん。 
  己と戦うんだよ。
  
  ホントはね。 助けてと隊長に言いたいの。
  でも己と戦うんだよ。 これからは。 

  心の中を、一人ぽっちにしてみたら。
  きっと何かが変わると信じて。
  
  私の未来を私が頑張るんだよ。


  あんなに傷つけてしまった隊長が、
  傷つけてしまったこの私に、頑張っている姿を。 見せてくれたんだ。

イッツ マイ ソウル         関ジャニ∞ 

December 22 [Sat], 2007, 11:23
そうでもない第一印象
メシ会でも気がきくわけじゃない
Oh ベイベー
なのにキミ 魚の食べ方がキレイ



いや、まいった そこはツボ
ジャストミート 恋のスイッチはオン
俺弱いのそうゆうの
終日もうキミに夢中!
Oh ベイベー



キミのために生きようか
惚れたもんだからしかたない
たとえ俺が2番手でも
Lala...ま、そりゃしょうがない



2時間の待ちぼうけ
それくらいはヨシとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしない 追いかけろ!
イッツマイソウル




内輪では最下位だったキミは
今もそれほど可愛いってわけじゃない
Oh ベイベー
さらにキミ 優しさっていう感情も薄くて



そのくせに負けるのは
スーパーの袋しまっとくようなとこ
そうゆうとこツボなのさ
終日Uh〜キミに夢中!
Ohベイベー



キミのために生きたいな
惚れたもんだからしかたない
ありえないワガママも
Lala...ま、そりゃしょうがない



深夜2時のお迎えコール
ぐっと耐えてヨシとしよう
「惚れたが負け」だなんて
妙に納得のもんだった
イッツマイソウル




Oh 無神経な言葉を機関銃のように
裁縫が特技だったりするから ツボやねん



キミを思い出さない
そんな夜は要らない
なんだかんだで やっぱ好き
終日キミは Oh〜イッツマイソウル



キミのために生きようか
惚れたもんだからしかたない
たとえ俺が2番手でも
Lala...ま、そりゃしょうがない



2時間の待ちぼうけ
それくらいはヨシとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしない 追いかけろ!
イッツマイソウル




音楽提供→今日のNEWS!!!!

蒜山の夜明け 

December 13 [Thu], 2007, 4:51
4時発車・・・蒜山に走った

朝日が白樺も染めていた。

そして、大山を走り抜けて日本海側を帰った。

10月12日 午後の部 料理教室 

December 07 [Fri], 2007, 22:27
午後からは4名。同じ幼稚園のお母さんがお友達を3人連れてきてくれました。
1人は初参加の方。
私が挨拶もそこそこに準備でばたばたしていたので緊張させてしまったかも。
ごめんなさい…私、見た目より優しいんですよ^^



小さなお子さんが2人いたのでおもちゃを出したりビデオを流したり。
遊んで料理の出来上がるのを待ってもらいました。



ホワイトソースもみなさん作ったことがあるみたいだし、
『次は何しましょうか〜?』とたくさん声をかけてくれたので
思ったより早く準備が出来ました。ありがとうね!



サラダも春巻きもグラタンも、あれよあれよという間にできちゃった。
なので写真撮るの忘れていました…(言い訳)やっちゃった〜…
気付いたときには、みんな美味しそうに召し上がった後。はっはっは。



サツマイモのブリュレと紅茶は、ぱちり☆









完全に中まで火を通すと柔らかさがなくなるかなと思って
ゆるめに仕上げました。
やっぱりカラメルを上から流すより、ぱりぱりカラメルの方が私は好きです。



ブルーベリー入りのチーズケーキも焼き上がり!
明日のお楽しみだね^^







楽しかったよ〜と言ってもらえると、また頑張って次考えようと思っちゃいます♪
今日はほんとにありがとうね ^^




広島ブログに参加しています。
グルメで参加していますので 美味しそう!と
思ったら↓↓をぽちっと押してくれたら嬉しいです。よろしくおねがいします☆



  広島ブログ

残念ながら・・・白コリ 

December 02 [Sun], 2007, 9:32
残念ながら・・・白コリ




'''先日、産卵し孵化したコリドラスの稚魚ですが・・・残念ながら白コリのようです(-_-'''



'''白コリはもう不要なので(いっぱいい過ぎ・・・)・・・無事成長し安心サイズになったら保育園水槽に投入します^^;'''

当たった! 

November 27 [Tue], 2007, 9:24
千葉麗子氏監修の携帯ヨガサイト、ポケヨガってご存知ですか??

その中で、毎月、クイズに答えてプレゼントゲット!のコーナーがあって、

全問正解すると自動的にプレゼント応募にエントリーされるんです。

なんと先月分のプレゼントが見事当たってしまいました!ワ〜オ!

写真がそれ☆

ハワイアン・フレーバーコーヒーです!


実はコーヒー、苦手なんですが(爆)せっかくだから飲んでみようと思います^^

ハワイアンコーヒーって、、、どんな味なんだろ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaergu87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中国万里の長城 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中国万里の長城 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中国万里の長城 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 中国万里の長城 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 中国万里の長城 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 中国万里の長城 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 中国万里の長城 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 中国万里の長城 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 中国万里の長城 (2008年09月21日)
アイコン画像やっくん
» 中国万里の長城 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる