太るも鏡太らぬも鏡 

February 27 [Wed], 2008, 22:49
先日ユニクロでマイクロミニを買ったあたしです。
あの時鏡で見た時は確かに少しばかり細く見えたはずの脚が、
家の鏡には太く映るんですけどーーーーーwwwwwwww
前にジーンズ買ったときもそんなことがあったけど、
ユニクロの鏡って細く見えるようになってるのかしら…(´Д`)

アメリカ行きで1〓加算された体重がやっと元にもどりましたですー。
…いや、これはむしろ神様に感謝すべきことなのです。
あんだけ食べて1〓しか太らせないでおいてくれてありがとう★
まさか1週間で戻せるとは思ってもいなかったわw

今日はすっごいいい天気。
折角の3連休が講座で2連休に減っちゃったことも厭わないくらいの青空です(=´∇`=)
これから、その例のスカートに秋服合わせてお出かけしてきます。
え?どこに行くのかって?
徒歩3分のドラッグストアにヨールグルト買いにいくんだけど…?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お昼ごはんはカスミさんと一緒にパスタ食べてきましたです。
こないだ絶賛記事書いたような気がするあの店w
そう、大宮駅改札内にあるカウンターのお店で!

今日はトマトとハーブのオイル系パスタを注文してみました。
あたしにしては珍しい選択かもねw
相変わらずおいしいのにどこか家庭的な味がする〜(=´∇`=)
すっごくいい香りがするし、トッピングのトマトが冷たくて甘くておいしい★
オイル系なのに全然脂っこくないし、食べてて飽きない。
またまた大満足させて頂きました♪
今度は豆乳のカルボナーラが食べてみたいなー。

そういえば、土曜日は晩御飯が外食の日だ(´Д`)
ヘルシーなもの食べないとな…。

甲府市 そば蔵 

February 17 [Sun], 2008, 2:06
甲府市上阿原町 そば蔵
冷ハイ 700円
時々寄りますネ

+バースディ(∇ ̄〃)+ 

February 12 [Tue], 2008, 11:22
                  本日、まぃは25歳になりましたぁ(o→ܫ←o)♬♫

                  だからといって、特別なものはなく・・・。

                  ただ平凡に過ごしましたよん(´▽`*)アハハ

  
                  友だちからのメール、電話・・・夜中鳴りっぱなしでしたね(;´д`)ゞ

                  いちよ月曜なんで、そんなに焦らなくっても。

                  でも、すっごく嬉しかったでしゅ♪(∀`*ゞ)エヘヘ

                  友だちの皆様、Teank you♬♫

                  そして、母上様、父上様、まぃを産んでくれてありがとうございます☆


                  ブロガーの皆様、これからもよろしくお願いします(*◡‿◡✿ฺ人)

お呼ばれフレンチネイル 

January 21 [Mon], 2008, 17:44
今のところお呼ばれはないものの、かわいいネイルチップが作りたかったので
作ってみました(#^-^#)
ピンクと赤で、一応オールシーズン使えるようにしたいなぁと思いました。



ベースはエッシーの420番です。
パール系の淡いピンクとパープルがミックスされたような上品な色です。
レッド部もエッシーの569番。
深紅に見えますが、ちょっとくすんだ落ち着きのあるレッドです。



569番は、福袋に入っていて、結構大人っぽいカラーだからなかなか活躍しないかな〜
と思ってはいのですが、部分使いというかアクセント的な要素で
使って行けばいいか〜と、一人納得(^m^)



写真ではわからないですが、クロスしたピンクのラインが入っています。



実は、ストライプを書けるポリッシュを使おうと思ったのですが、長い事使っていなかったので
完璧に固まってました。
うすめ液を使っても修復不可能な位固まっていたので、仕方なく捨てです(>o&lt
もったいない事しました・・・(-"-;;



なので、ラインはマジックで!
でも、チップがカーブしているのと、表面が滑るのとで、なかなか思うように線が引けません(X-X)
間隔もバラバラ、線もくねくねのグダグタなラインになってしまいました〜(^-^;Aアセ



クロス部分にはゴールドのストーンを乗せてプチゴージャスに。



あとは3Dのお花等や、パールを乗せました。

趣味の御朱印帳(10/6・土曜日・上田旅日記) 

January 16 [Wed], 2008, 7:01
といっても、御朱印帳コレクターなわけではなくて、必要になったら買うという感じです(^^;)
たった今、夜撮ったので、ちょっと画像が暗くてごめんなさい。
今度明るい内に画像を修正しておきますね(^^;)



飛騨高山の御朱印帳 初めて買った御朱印帳です。

日光山輪王寺の御朱印帳 日光の鬼門除けのお札は、なかなか効きますよ♪

善光寺の御朱印帳 最近買ったばかりなので、中は善光寺の御朱印のみです。

そして、生島足島神社の御朱印帳。
全国の御朱印帳について調べる内に、すっかりトリコになってしまった、色とりどりの刺繍が豪華な御朱印帳です。
日本一かどうかは、私の主観ですが、とにかくこの御朱印帳だけは、初めて欲しいと思った御朱印帳です。
コレクターではないので絶対手に入れなければというのでもなくて、生島足島神社に行く機会もなさそうだったので、半ば諦めていました。
これも、中は生島足島神社の御朱印のみです。




今回の旅の御朱印です。たくさん回った割に少なかったな・・・。

パッションに会った! 

January 05 [Sat], 2008, 3:48
テレしずのパロパロの番組撮影青葉公園にパッションさんがいました。
遠くから撮っちゃいました。
すると、こっちに寄って来て、インタビューされそうになったのを恥ずかしくて逃げました。
パッションさんはいい人でした♪
今日はビックリしたよん♪

病気 

December 22 [Sat], 2007, 12:03
笑う門には福来る。。。

自分自身、笑えない状態なのに、人の事になると結構お世話をするのが好きです。
私は長くは生きられません。
死んだ後、生きてきた証として、お世話をした方々の心の中に私が存在していたいのかもしれませんね。

そして私が病気になったり、生活が不安定になっている今でも、心の支えになって下さっている方々。
本当に感謝しております。
ありがとう。

ドキドキするんです。 

December 13 [Thu], 2007, 5:45
春休みはいろんなことがあった。

仲良くしてた子から告白されて

でもどうしても応えてあげられなくて

そんなときあの時じゅんちゃんはこんな気持ちだったのかな

とか思えて。

こんな思いをするぐらいなら、

こんな悲しい思いをさせるぐらいなら

恋なんてするものか

ってそう思っちゃって。

でも今

すっごい気になる子がいて

その子は友達の友達。

メールしてて

些細なことでドキドキしちゃってるじぶんがいて


うわー

やべ。

きゅん死しそう…w

秋の薔薇の香り・(^_^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:55
道沿いに赤い実をつけたハナミズキ
また、
紅白の綺麗なお花が咲くのかな

夏が過ぎ去り
秋風が
肌に寒い秋風
もう直ぐ冬の匂い

青空があって
虹が出ていて
小鳥の声が風で運ばれる
そんな中秋の薔薇が匂う

広い広い大地があって
全ての人が
夢を抱えていた
疲れを癒し
涙は風で乾かされ
全てのものが生きている

おすすめ銀魂画像☆ 

December 02 [Sun], 2007, 13:28
 可愛い&かっこえぇ画像ばっかりでしょ??

 なんせ、おすすめですからね☆★←

 貰う人&転載する人は傑作ポチorコメントをお願いします(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaergl1661
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 太るも鏡太らぬも鏡 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる