医療費も不払い!? 

February 17 [Sun], 2008, 22:36
給食費を払わない人がいれば

医療費を払わない人もいる!

公的な病院だから払わなくても受診できる?

何を考えているんだ!

ホントに払えない人が迷惑

強制執行はこんな人に使え!

俺だって貧乏だけど 診察料 薬代払ってるぞ!

「手話講座始まり〜」 

February 14 [Thu], 2008, 9:30
 

10月2日
    「手話講座」行ってきました」♪♪




  2時からですが・・・1時40分に男ちゃんを同じ館内にある託児室に預けて



  「手話」の教室へ!!  係りの方に名前を伝えて。



  名札を貰い・・・テキスト代1200円支払まして〜席につきました!!




  こちらへと手招きされて〜同席した方は「優しそうな」50代の女性。



  お互い自己紹介して。。。お話してみれば。。。



  共通の知り合いの方や・女医さんとか〜話に出て**世間は狭い**って感じでした!




 先生は50後半の男性



   ***10歳の時に病気で耳が不自由になったとかで、後天性聴覚障害ですと説明されてました。***



   最初 一言もお話せず。。。



   黒板に〜耳が聞こえなくて「不自由な事」は何ですか?と黒板に書いて下さい!と書いたので



   え?「耳が聞こえないの?」「大丈夫かな?」講座は?なんて



   私は偏見な見方をしてしまいました!! (ごめんなさいm(__)m)



   何人か意見を黒板に書いてくださり・・・



   先生は一つ一つ分かりやすく・丁寧に・時にはジョークも交えて説明してくれました!



   一時間目は説明にあたり〜
 
   二時間目は・手話で基本的な挨拶・ももの形を習いました(*^_^*)



   今習った事!!  「もう一回」なんて言われたら???なんだっけ???



   手が思うように。。。脳が思うように。。。働きません(~_~メ)



   先生も皆さんも「大笑い!」



   指を見て〜「違うよ!」「こうだよ!」と壇上から指摘されます。



   私は皆さんについていくのに必至。。。辺りを見ながら確認します。
 
   二時間目はあっという間に過ぎて行ったように感じました。



   今日は楽しかった♪♪♪ 




  

 館内の係りの方が
       受講生29名いますが。。。大体終わる頃には半分位に人数が
       減ってきてます。(ショック〜どうしよう)
       最後まであきらめず頑張ってください!!
       受講証を手にしましょうとおっしゃってました!!




   今日習った事も〜復讐というか。。。使わないと忘れてしまいます。



    娘相手に練習です(゜o゜)



    練習しない時は・・・・母に「練習は?と突っ込んで!!」お願いします。
   
 
 
 



 

満月 

February 05 [Tue], 2008, 17:25
最近まともに日記を書けないなぁぁーー

なんでだろう。書くことはたくさんある日もあるのに、

っで本日は満月なんだよ。

この時間も起きていてこれを見ている人がいれば空を見上げてみてください。

とってもきれいだから。

今日は恐怖の5時間授業でした。

でも2時間目が休講になったおかげで嬉しかった。

かなりまともに授業受けていました。

最近自分でも思ってしまう。真面目だななーー

25-2)KBSファンタジーS(GIII)の予想 

January 19 [Sat], 2008, 18:47
ファンタジーSは以外に上位人気で決まります!?

14番:エイムアットビップ(◎)人気通りに上手く行けばいいんですが、、、
3番:オディール(○)今回期待♪
2番:ルルパンブルー(▲)この馬には人気以上に期待です(夢)
11番:マイネレーツェル(△)とりあえず、抑えで。
8番:エイシンパンサー(△)この馬も同じく抑えで。
4番:ビーチアイドル(×)2戦2勝!!!この馬も怖い1頭です><
1番:ドリームローズ(×)前走強い競馬だったようですが、、、

買い目)三連単 フォーメーション 30点 
1着:◎○▲
2着:◎○▲
3着:◎○▲△×

2歳戦は期待せず、気楽にいきます♪

人間の欲望!! 

January 13 [Sun], 2008, 16:37
海賊の船長が、17人の手下と年頃の娘を乗せて2週間の航海に出ることになった。






















しかし船長は娘が心配なので、物を入れるとちょん切る特殊な貞操帯を付けさせた。






















やがて航海が終わり、手下全員を集めた。






















「今から上陸するがその前にズボンを下せ」






















そして全員がズボンを下すと16人のアソコがちょん切れていた。






















船長は1人だけちょん切れていなかった手下を呼んで






















「お前は信用できるから俺の右腕になってくれ」と頼むと、その手下は

英検3級 

January 03 [Thu], 2008, 15:02
来年の1月に英検3級を受験する事に決めて、
問題集も買ってみました。
今までのレッスンでまだ学習していないところを
中心にやっていこうと思ってはいるのですが、
あと2ヶ月半でカバーできるだろうか・・・。

基礎英語1,2とレベルアップ英文法のテキストを
毎月買ってあるから、そこから責めるか・・・。


今日の学習時間(現時点)
朝の通勤15分
昼休み25分

塩釜港〜松島湾 

December 20 [Thu], 2007, 19:58
この日、塩釜方面に仕事で行きました。

天気は上々。商談はいまいち・・・?

ちょっと気晴らしに海を見てみました。

塩釜港1万トン岸壁には休日と違って家族連れはいませんが、釣人が数人いました。

ハゼ・アイナメを釣ってます。

ハゼはチョイ投げで、アイナメは探りで釣果が出そうです。

次のアポタイムまでまだ少し時間があったので対岸の魚市場の方へも行ってみました。

こちらにも釣人がいました。

やはりハゼ・アイナメそして若干潮が巻いているところではメバルも釣れていました。

夏とは違って空の色も秋色です。

松島湾に浮かぶ小島の木々の葉も、のどかな のどかな秋の日差しを浴びながら色付いていました。

近所迷惑な馬鹿ども<`〜´> 

December 12 [Wed], 2007, 13:23
繁華街に住んでいるから仕方が無いと思っているものの、夜中の2時に自宅の前で女性二人が立ち話本人

たちは、こんな場所だから当たり前と思っているのかもしれないが、窓を開けて寝ている人もいる。

まして、その後「重低音」の音が気になり、窓から覗くと今度は立ちしょんべんをしている輩が、二人。

なんか用があるかと声をかけたら、しょんべんをしながら、建物の影に引っ込んだ。

礼儀を知らない奴が、近所に増えた。

風俗のおねえさんを公衆便所と思っている、馬鹿な奴もいる。

そんな奴らは、男の喜びを味わえないと思う。

死んでも直らないなぁ〜

こんな奴を今度見かけたら・・・

ちなみに、「赤い屋根」「女王」と言うところは、お勧めです。

インフォメーションする方がやさしいよ!

解る奴だけ、行っててあげてください。

アヴリル 歌詞画 

December 06 [Thu], 2007, 7:53
貰う時ゎ コメしてね!!!!!



転載&コメする時ゎ'''にゃn♪の気まぐれブログから

ケーキ 

December 03 [Mon], 2007, 10:38
当たり前のように期待してしまいます。すいません。でもおいしいんです。スタッフもホクホク顔、実習生もホクホク顔です。診療に差別の無いように!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerfe842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 医療費も不払い!? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 医療費も不払い!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 医療費も不払い!? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 医療費も不払い!? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 医療費も不払い!? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 医療費も不払い!? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 医療費も不払い!? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 医療費も不払い!? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 医療費も不払い!? (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 医療費も不払い!? (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる