リセット(-.-) 

2008年02月26日(火) 23時36分
 また今月もきちゃいました<m(__)m>

 ショック・・・

 はぁ〜いつたからになったらベビタンやってきてくるんだろう・・・

 と、クヨクヨしてても始まらないので、




 昨日病院へ行って・・・・

 卵管造影の予約してきました☆

 こないだは拒否したんだすけど、次生理がきたらっと腹くくってました。

 半年前に他院で卵管造影したからそのときに比べては恐怖感はないけど・・・

 生理が終わったら検査でーす☆

 
 今週期こそ!!!!がんばります☆

PC故障経過報告〜! 

2008年02月16日(土) 0時30分
なんと!!
具合が悪かったのはPCではなくモデムでした。

パソコンショップ2件目にして判明!(長い道のりでした。。。汗)


ヤフーに連絡、現象を確認してモデム交換依頼をし11日夜に到着予定です☆

つながった際は訪問&コメント入れさせていただきますね〜(^^)!

楽しみです♪♪

チロルチョコ 

2008年02月09日(土) 5時12分
コンビニで気になったので、続けて買ってしまいました♪


さすがに続けて食べると、こんなに小さいのにクドイですね(^◇^;)

買った 

2008年01月19日(土) 9時27分
新型PSP、買いました。

確かに薄い、軽い。
旧型をそのまま上から押し潰したような感じ(笑)
可愛いやつめ。

心が折れかけましたが…。 

2008年01月11日(金) 20時17分
とりあえず、しばらく様子見てがんばってみます。

泣き言はやめよう(笑)

いいオトナなんだから!(爆)

とりあえず前記事は削除しました。
コメだけは読めますが、気にしないで下さい(笑)
励ましのコメントをいただいた皆様には感謝しております。
昨夜は一人で考えすぎて落ち込みすぎていました。
すみませんでした!



猫来たら気が紛れるかも?

投げ出すのはいつでもできますから、なんとかがんばって努力する事をやめてはいけませんよね。

辛いのは今に始まった事じゃないですし、逃げてなんとかなるもんでもないでしょう。

立ち向かいますよ。
『常にタイガーであれ』ってのが僕の座右の銘ですから(笑)
どんな強大な敵にも困難な状況にも、臆すことなく立ち向かおうと思います。



…ときどき心が折れるかも知れませんが(汗)

ぷー 

2008年01月03日(木) 11時33分
最近気づいたんだケド、日本語の『ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ』って
最高にかわゆすなんだ!!

気づくの遅いよ…。
可愛い♡

今日は部活がなかった0(≧∀≦)0
だから、友達と31でティラミスを食べようと思った♪
だけど、友達は休みじゃなかった((泣
ティラミスっっ
あぁぁぁぁぁ。
どんまい


メールがきて『流星ロケット』が鳴るたび嬉しくなるよ0(≧∀≦)0
幸せっておもうなぁ♪
目覚ましも『流星ロケット』なんだ!
起きれる↑笑


学校で初めて話した男の子とスーパーマリオで盛り上がって
なんかおもしろかった((笑


♡かほ♡

[株投資]おばあさんからゆっくりと 

2007年12月20日(木) 4時00分
今日、品川駅の近くにあるショッピングセンターに行った。

そこにエスカレータ。
時間が昼だからか、かなりの渋滞。

先頭におばあさん、次におばさん、次もおばさん、次に僕。

おばあさんからゆっくりと歩を進める。
するとエスカレータの一歩目でズルリ。こけた。
おばあさんは何とか態勢を立て直し、エスカレータに無事に乗った。

次におばさん。
おばあさんがこけたのを見たからか、やけに慎重。
すると、魅入られたように。。。こけた。
おばさんは若干の笑顔を残して、無事にエスカレータの乗った。

次もおばさん。
これまでの教訓を生かしているのだろう。
一歩目がやけに遅い。「絶対にこけないぞ」という強い意志が感じられる。
しかし、なんということだろうか。

こけた。

次にいる胃腸の弱い僕にはすごいプレッシャーがやってきた。
3人がこけたということは凄い『罠』が仕掛けられているに違いない。
滑るのか?穴が開いているのか?それとも小人が・・・。

若干、手に汗が出ているのを感じながらエレベータに歩を進めた。
驚くことに。無事。

文系だった僕にこの事象は説明出来ない。
3人がこけて、1人は無事。確率は25%。更に細かく言えば、男は僕ひとり。
年齢的に若かったことも影響したのだろうか。
答えを見つけるため、明日もショッピングセンターに向かうことにした。

さて、今日は持ち株のエスイーエスが大暴落。
半導体の未来はどっちだ。

Jumping to my dream!! 

2007年12月08日(土) 9時51分
使い道無いけど・・

もらうときコメしてね

POG 10/27 出走馬 

2007年12月03日(月) 4時55分
京都9R 萩ステークス 芝1800m

6 ミゼリコルデ 四位洋文


函館の新馬戦以来のレース.

その新馬戦は,直線の短い函館では届かないような位置から,一気に追い込みを決めました.

負かした馬の中には,札幌2歳Sを勝ったオリエンタルロックもいます.

ただ,今回のレースはいかにも相手がそろいました.

札幌2歳S2着のサブジェクト,新馬戦快勝のフローテーション,ダンツキッスイ.

野路菊Sでデイリー杯勝ち馬のキャプテントゥーレに先着の,オースミマーシャル,ベンチャーナイン.

他にも力のある馬がそろっています.

今回は目途の立つ競馬をしてくれればと思います.

むすめぇ〜 

2007年11月29日(木) 22時55分
今日から小学校は後期始業式。幼稚園は運動会があったから明日から。

ってな訳で、ちびちゃん一人で休み。

だけど一人ぼっちじゃないよ。ばあちゃんと、兄嫁も居る。

それに、兄貴の子供も二人居る。

我が家は、現在10人で暮らしている。

だから、ちびちゃんの事は心配いらない。

なのにパパが居ないと、心配いらないとまでは、まだまだ早いみたいで・・・

ちょっと可愛そうだけど、一人で髪の毛を梳かしてたんだって。

そしたら、くしが髪に絡まって取れなくなったもんだから、大変(+_+)

大人が二人も家にいたのに、何も言わずに自分で・・・。

しかも、そんな時に鏡の前じゃなく、ゴミ箱の前で(T_T)

ハサミで『バサッと!』

後頭部周辺、直径3〓ほど、坊主状態の箇所が。

ハサミで切った後、自分の手で触り一人泣いていたらしい。

パパが帰ってくると、悲しい顔で『生えてくるよねぇ?』って。

『もう自分で髪の毛切るなよ!!大人が居るじゃない。何でも言いな!!』

週末はちびちゃんに、絡みにくいくし買ってあげよう(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerfe1650
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» リセット(-.-) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» リセット(-.-) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リセット(-.-) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» リセット(-.-) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» リセット(-.-) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» リセット(-.-) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» リセット(-.-) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» リセット(-.-) (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» リセット(-.-) (2008年04月07日)
アイコン画像たむら
» 買った (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる