ホラー小説/第1章 

February 21 [Thu], 2008, 3:38
『さよーならー』

帰りの挨拶よりちょっと前に

タクヤは教室を出て家に早足で帰りだしていた。

タクヤは今日サッカーの練習をちょっと遠くまで

しに行く予定だった。

とにかく急いでいた。

早く帰らないと間に合わないのだ。

だからこの日、タクヤはあの道を通ってしまったのだ・・・

相談 

February 14 [Thu], 2008, 21:54
昨日。

関西人in東京。我が友と久々に電話でトーク。

3時間ほどトークしました。世間で言う「相談」というものを友人にしてみました。

相談というのは心を許したものにするものなのでしょうか??

でも少なからず自分にとって大きい存在だからこそ相談できるのだと思います。

この人なら一緒に考えてくれるなって考えるからこそできる。

またそういう自分にとって大きい存在の人の相談は心からのりたいと思う。

だってうれしいから。「俺って信頼されてるんやな」って感じれるし。その人のためになりたいって思うし。







「気軽にお互いのことを信頼し相談できる関係性って本当にいいなって思う。」







そういう関係性を持てる人に出会えたとき結婚っていうのがあるのかな??って思う。

よくわからんけど。



日頃は基本、人に悩みなどを相談しない僕ですが、この友人にはしてもいいかなと感じたのでしてみました。

かなり考えさせられるものがあった。夜遅くだったけど脳はフル回転。

相談してよかった。本当にありがとう。

自分なりに考えてみます。




今日は5コマ全部だったのできつかった。

前回に引き続き他動運動についての実技二コマ。

介助について二コマ。ぐだぐだ。

ホンマに時間もったいないし。

5限目。こういう授業って中学、高校まででよくないですか??

まぁ科目的に仕方ないのかもしれないけど。

放課後、なぜか流れの中でアヤトリをする。

結構覚えていることに驚く。


フットサルやらずに帰宅。かなりやりたかった。いかんせん頭痛が激しい。

早く体調よくなって欲しい。

投票を作成してみました! 

February 05 [Tue], 2008, 15:05
投票を作成してみました!

是非 お立ち寄りついでに やってってください

表が集まったら 集計してみたいと思います

エンジョイポップン〓 

January 19 [Sat], 2008, 15:54
昼間サントラ聴いてたらポップンしたくなったのでゲーセン行ってきました



最近毎日のように行ってるから、店員さんも「またコイツか・・・」



とか思ってるんだろうな。hehe



【今日のポプ】
・ヒップロック3(H)フルコン
・メルト(EX)フルコン
・ウィンディダンス(H)パフェ



う〜ん、早くポップン16が出ないだろうかwwwwww



そろそろポップン15はあきt(ry



んで最後に全曲制覇まで残りの2曲をプレイして帰宅(ニエンテEXとオイOEX)



7月からずっと粘着してるけど無理ゲーだわあれ\(^o^)/



ニエンテとオイパンクなら、まだニエンテのがいいかな。



オイパンク0は変な癖がついてしまって絶望的・・・



あ〜もう知らん放置じゃ\(^o^)/

働きマンを初めて見ますた。(;^_^A アセアセ… 

January 13 [Sun], 2008, 1:56
やばい・・・。


来週は録画しよっと・・・♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



だって〜〜〜、あおそこの会社って、SWビルドコーポレーションと同じビルに入ってる設定かい?(爆)


くらい、似てないかい?


内装や事務用品、机の配置なんかは違うかもだけど、なんだか外の風景も同じビルが窓の向こうに見えるのは気のせいかしら?


あのガラス張りな会議室?打ち合わせ室?


あれなんかも、ガラスのフィルム張り替えただけとか?


なんだか、今にも高野ぶちょおが出てきそうで、目が釘付けになってます。(どんな観方だ)



って事で、こりゃ〜〜比較せにゃ〜〜〜いかんよね?(だからどんな観方だよ!)


って事で、ホタルと働きの共通点探しに熱が入りそうな気配です。




ドラマの内容については、ごめん・・・挫折しました。(;^_^A アセアセ…

ぽろんさ-ま! 

January 04 [Fri], 2008, 22:47
気に入りますかね?!できれば-傑作ぽちりんこ。

小学生の学区探検 

December 20 [Thu], 2007, 5:01
小学校の生活科の学区探検がありました。

10月12日の出来事 

December 14 [Fri], 2007, 11:41
こんちゃ〜!!
今日も更新しますよ〜♪

もう季節はすっかり冬ですね。。
寒いですもん。外歩くのが嫌ですもん。
今日の夜中北海道では初雪が降るとか。。
また雪はねの嫌〜な季節が到来です。。

今日は本番へ向けての最終調整がありました。
面倒臭い事だらけですが。。
家へ帰ってきたら「T」と遊びました。
とりあえず久しぶりに遊戯王をやりましたww
なんかなんか微妙でしたww

こんなところですかね。。
それでは〜!!

日帰り入浴してきたよ! 

December 07 [Fri], 2007, 5:05
最近はめっきり冷え込むこちら北国です。



肩もこるし、芯から温まろうということで、近くの旅館に立ち寄り湯してきました(*≧∀≦*)



大きな旅館なので、料金の方も若干高めですが、広〜ぃお風呂があるので大好き♪



 
                (繋温泉;ホテル大観)



娘ちゃんが一歳の頃から温泉に連れまわしていたので、「温泉大好き」なんです。
 私が子供の頃住んでいた所は、小さな温泉街だったので、
 毎日当然のように温泉に入っていました。
 引越しをしてから、普通のお風呂に入って温泉のありがたみを感じましたね〜。
 温まり方が違うんですよ、やっぱり。
 ばあばに聞くと、私は赤ちゃんの時から温泉に入っていたそうです。
 だからかぁ〜、温泉好きなのは( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _納得



その温泉好きな細胞を受け継いだ娘ちゃん。
 お家のは「入らない!」って駄々っ子なんだけど、
 「お風呂はいりに行くよ」というと、喜んで支度します。



近場に沢山温泉はあるけど、さすがに毎日はねぇ・・・・
 金銭的に辛いわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




さて、お風呂に入ってご機嫌な娘ちゃん。







そろそろお家に帰りますか♪

ちょっと遅い誕生日 

December 04 [Tue], 2007, 18:52
本日誕生日を祝って頂きました。

私は朝から仕事してから。
スタッフさんにとても怒られたというか、言いがかりつけられて泣きそうになりましたが。
マスカラが落ちる・・・!
とガマン。
そのスタッフさんの電話は(忙しいのは承知の上で)他の人に投げてしまいたい・・・。

さて、美味しいご飯を奢って貰って。

彼様「誕生日プレゼント、何がいい?」

場所は神戸のヴィレッジバンガード☆(偶然見つけた)

柚葉「じゃあ、こっちか、こっちが良いです」

ファミコン本体(?)、もしくはCD。
両方2000円くらい。

ファミコン本体(?)を買ってもらいました。
片づけたら久しぶりにソフトが出てきまして、やりたくなって。
使えるかどうかは運次第。
使えるように祈ります。

あと、私が気づかないうちにケーキも買っててくれました☆

当日ではなかったけれど。

祝ってくれるのは、嬉しいものです。

ケーキと、夕食の揚げ物で若干胃もたれしてますが。

まぁ、いいか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerbr1984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ホラー小説/第1章 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ホラー小説/第1章 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホラー小説/第1章 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ホラー小説/第1章 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ホラー小説/第1章 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ホラー小説/第1章 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ホラー小説/第1章 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ホラー小説/第1章 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ホラー小説/第1章 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ホラー小説/第1章 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる