陰陽師といえば… 

May 09 [Fri], 2008, 16:53
安部清明ですよね…
けどこのアニメはまさひろっていう人が主人公なんですよね…
はじめてDVDで見たとき紅蓮がすっごい
「かっこいい!!」
っておもったんですよ^^
けど自分が一番好きなのは…
朱雀なんです^^
あの声が好きで好きで
しかたないんです
けどやっぱり紅蓮が一番好きかも…
どっちもやっぱ好きです(笑い) どっちやねん
ってツッコミいげたくなりますよねぇ〜
みなさんは少年陰陽師で好きなキャラはだれですか??
教えていただければこうえいです^^

何てこった! 

February 15 [Fri], 2008, 14:05
2日前に、妻のお母さんの様態を見に行った。愕然とした・・・。何たることかと思った。元気だった面影が全然ないのだ。悲しいやら、空しいやら・・・。

「医龍2」KARTE:04 

February 07 [Thu], 2008, 10:31
これは絶対1時間じゃ終わらないよ〜と思ってたら…やっぱりだった。

最近、娘の心臓検診などもあり、何だか夫婦でどきどきしながら見てしまう。

ここで小さなツッコミ。
高校生に、保護者もいない状態であそこまで説明しないだろうな〜と思ってしまった。

後は…黒川智花の眉毛…どうしちゃったの??
田中麗奈じゃないんだから…と密かに思った。(って言いながらここで書いてしまったけど)

ボンフャイアー 

January 21 [Mon], 2008, 1:38
昨日夜シーに行ってきました〜

目的は『ボンフャイアーダンス』でーーーす。

まだ始まったばっかりのシーのイベントで私も昨日が初でした。

踊るエリアに入り21時までヒマでお腹空いたから久しぶりにピタサンド食べて。
味はまーまーだったけど…

始まった〜
踊りまだよくわからないけど超ー楽しい〜〜♪♪♪

ミッキーかわいぃミニーかわいぃの☆

やばいわこれっどーしましょう??


これからも行くしかないでしょう???

ブログ名変更のお知らせ2 

January 13 [Sun], 2008, 20:18
えっとまぁブログ名変更したいと思うんで


 明日!!明日!!明日!!です!!

明日ぬこが部活から家に帰ってんでPC起動したらすぐ


 ブログ名を

     「ぬこのゲームバカ日記」
   
      にしたいと思います!1

  

  まぁ内容はほぼ変わりませんwwwwwww
  まぁゲーム情報を少し取り上げようかなとwwwww


   まぁそんくらいですww
   そんくらいwwww
   ブログは作り直さないのでご安心をww
  それでわ塾ですのでノシノシ

耳がーーーーー☆ 

December 29 [Sat], 2007, 16:24
今日は、教習所の帰りに髪を切りに行った・・・・・
そこで、このような事故が起こるとは・・・・・

今日は、お客が多かったのでいつもの人ではなく、新人さんにしてもらうことに・・・・
カットは、なかなかうまいんだけんども・・・・・
最後の仕上げでやられました。
目をつぶって、切ってもらっていると『チクッ☆』っとする激痛が!!!!
目を開けたら、真っ青な顔の新人・・・・・
耳から、ポタポタと赤いものが落ちてるし!!
血だ(・ ・?)
ちょうど、耳の上を少し切られてしまいました・・・
ちょっとだからね、変な耳になってないからね(><)
けど、最悪・・・・・
何でこんな目に遭うの?????
男の勲章が一つ増えました。なんでやねん(・ ・?)

別にいいんですけどね・・・・・

生きるコト 

December 15 [Sat], 2007, 17:12
スケートには関係ありません。

今日朝、職場に行くと泣いている主任。
お世話になっている、技工所さんの死のお知らせでした。

連休中にバイクの単独事故で御亡くなりになったそうです。

私が今の職場に勤めて5年。
とても若くて明るくて、
一緒にミニバレーしたり、恋愛話聞いてもらったり、
とても仲良くしてもらってました。

つい練習前までは、毎朝のように技工物を届けにきていたのにもうくることはないんだ・・・
朝から涙がとまりませんでした。


私の付き合っている人は、
今年5月、癌と診断されました。
生と死・・・

普段そんなことを考えない生活から、
常に不安・不安・不安の毎日が始まりました。
同時にその時から、生きるということの大切さを、改めて考えさせられました。
今は手術が終わって落ち着いています。
生かさせています。
もっと1日1日、大事に生きなきゃって思います。

突然の死。
思いもしない出来事にまわりや、家族や、そして本人が、
どれだけかなしんでいるかと思うと、悔やんでも悔やみきれません。

ご冥福をお祈りします。

右ドア 

December 08 [Sat], 2007, 14:21
今日はプラサフと緑まで色を入れることが出来ました。

明日は目張りして白を入れたいところですね〜。

本日のランチ 

December 03 [Mon], 2007, 19:50
九段下の『斑鳩』にきておりますぅ。

12:15着で前客24人です!

何時に入れますでしょうか?

飲みますた 

November 29 [Thu], 2007, 9:33
秋はカツオが美味いっすね〜(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerbe509
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 陰陽師といえば… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 陰陽師といえば… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 陰陽師といえば… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 陰陽師といえば… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 陰陽師といえば… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 陰陽師といえば… (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 陰陽師といえば… (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» ボンフャイアー (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ボンフャイアー (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» ブログ名変更のお知らせ2 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる