第430回ミニロト予想 

February 17 [Sun], 2008, 2:35
今回は 11.23.24.26.31 と 3.5.10.16.27 で勝負してみようと思います。

吾郎クンの誕生日! 

February 12 [Tue], 2008, 21:37
                     '''今日11月5日は吾郎クンの誕生日だ!!'''

                          '''お誕生日おめでとう!!'''

永遠の野球少年だよ!君は・・。
中身がリトル時代の頃から全然変わってましぇん(笑)
'''「あのままの立ち止まらない君だから好きなんだ!!」'''
と誰かの声が聞こえてきそうです・・(^ー^;



原作では異変があり大変な事になっていますが・・(涙)
きっと乗り越えて行くだろうと信じているよ。
きっと寿也が支えてくれるに違いありませんっ!

'''乞うご期待!(また勝手に妄想してるよ・・汗)'''



さそり座のB型で世間から冷たい目で見られがちな私だけど
君のおかげで胸を張って生きていけるようになりました(*^ ^* )V



最初は「えぇ〜!?吾郎と一緒じゃんっ!やっぱり自己中、わがままに見られてるんだわ・・涙」
と思っていたのですが・・



吾郎スキーの(某サイトの)Mさんに「私だったら自慢しちゃう」と言われてから
「え?マジで?私ってもしかしてスゴイ?」(いや・・別にスゴクはないですよ・・汗)
と調子に乗って自慢しまくるようになってしまいました<(;~▽~)
Mさん!そして吾郎クン!ありがとう♪

ちなみに・・吾郎クンの表情の中でこの表情が好きです♪



大人になった三角目の吾郎クンもナイスガイなのですが



おめめぱっちりしてる吾郎クンは可愛いなぁ・・。



私にとって吾郎は弟か息子のような存在だからかな・・(*‘‐^)-☆

攻城戦「10.13」 

February 02 [Sat], 2008, 1:23
相手の悪魔さん強すぎ・・・ダメ強いし痛い・・・何度も引き寄せられてやられちゃったよ( ´△`)アァ-



悪魔って攻城戦使えるな!chunくん強い悪魔に再振りしてくださいww

残念!防衛出来なかったよ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 

またGHLv1に戻っちゃいました( ´△`)アァ-



GHLv1と2を行ったり来たりしてるな・・・まぁでも考えようによっては、攻城戦に参加出来るだけでも凄い事だし楽しめてるから・・・まっ良っか(*'ー'*)ふふっ♪

杉戸。道の駅の動物たち。 

January 19 [Sat], 2008, 10:07
町の駅・道の駅 アグリパークゆめすぎと
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽。
うさぎ・やぎ・ぶた・かも・あひる・・・・・・・。 
なお、にわとり・ねこ・・・等は写真を撮りはぐりました。
この週末には、イベントが企画されています。

タンコブ 

January 12 [Sat], 2008, 0:24
昨日の昼間はとても暑かった。

公園に行きたくなかったのでデパートに行った。

か〜君の一時保育園用のバックを作ろうと思って材料を買った。

キッズスペースで二人だけ遊んでると次々に人が増えた。

か〜君はハイテンションモードに切り替わり突っ走って同じぐらいの子と思いっきりゴッツン!

か〜君は「いたい〜」って走って帰って来た。

「ごめんなさいしてきなさい。」

って言ったらちゃんと「ごめんなたい。」って言いに言ったがぶつかった子も突っ走ったらしい。

でも泣きながら帰っちゃった…。

か〜君はどちらかと言うと年上の子が好きで今度は年上の子のとこに遊びに行った。

そしたら3歳ぐらいの男の子にバシンって叩かれちゃった。

か〜君は又泣かなかったんだけど目の前まで行きガン飛ばし(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いつもはやられたらやり返すか〜君だったけどガン飛ばしが怖いの。

自宅に帰ってタンコブが2個出来てた。

フッカぁ… 

December 22 [Sat], 2007, 20:45
ねぇ、遅いかもしんないんだけどさ、


フッカって特急やめさせられちゃったの??


なんで??


フッカ人気ないわけじゃないじゃん!!


ジャニさんは何がしたいの!?


特急つぶしたいの??


平成シリーズっていうお気に入りができたから


もう特急はいらなくなったの??


古いおもちゃは捨てるみたいな感覚でやってんの??


お気に入りは全員平成に移したからそれでいいの??


お気に入りじゃない人はどうなってもいいの??


そんなのひどいよ…。


今特急浅香がいないから頑張んなきゃいけない時期なんだよ!?


浅香が戻ってくるまでちゃんと今までどおりの特急でいなきゃいけなかったのに…。


フッカまでやめさせて…。


これじゃ浅香が戻ってくる場所ないじゃん!!


なんで、フッカだけやめさせちゃったの…?


フッカの気持ち考えてあげてよ??


今フッカ特急のバックで踊ってんじゃん…。


歌ってる雄也、大ちゃん、はっしぃ、亀井、いのちゃん見て


フッカどんな気持ちになるか分かる??


こないだまでそこで一緒に歌ってたんだよ??


振りだって歌詞だって完璧なはずだよ??


なのに自分ひとりだけ一緒に歌えないんだよ??


でも、雑誌とかはまだ特急として取材受けたヤツが載ってるんだよ?


そんなの辛すぎるよ…。


アタシがフッカだったら生きてけないくらい辛いと思う…。


特急は7人で1つなの。


6人でも、5人でもダメなの。


高木雄也・有岡大貴・亀井拓・橋本良亮・伊野尾慧・


そして、浅香航大・深沢辰哉


この7人じゃなきゃ特急とはいえないの。


もう、ジャニさん…


特急壊すのやめてよ…。

鶴100羽突破 

December 15 [Sat], 2007, 15:35
結構きようでしょ?

チビ君 鼻血。。>< 

December 08 [Sat], 2007, 11:46
   夜中 「シュンシュンッ シュンシュン」p(*≧ω≦)/


   夢の中の私は、「んんん?!?!?もしや この音!!!」


   鼻血の出る前の音だ!!!
 
   チビ君 調子が悪いときは 鼻血が出ることが多い。

   2〜3日前から 「コンコン」してたから・・・・


   女の子は ほとんど鼻血出したことないから 初めてのときは

   ビックリ><;しました!!


  耳鼻科で診てもらったこともあり、「体調の悪いときに出やすかったり、
  アレルギーで鼻の粘膜が弱いこともありますよ。」っといわれました。


  鼻血を拭くのが嫌らしく、鏡で見せたら、ビックリ><;思わず

  チビ君「きれ〜〜〜〜にして〜〜〜!!!!」と涙。。。

  急に 寒くなったりしたからね〜〜。


  ゆっくり おうちで 過ごしましょ〜〜〜((o(。・ω・。)o))

滑走するM氏! 

December 03 [Mon], 2007, 10:37
年に一回の土曜の休みでした。11.6でなんとかガステイーでした。急に冷え込み期待しましたが、、、
日曜に期待します。

優 美 ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:22
コスモスの顔がどの子もほほえんでいるように見え後ろまえ横                  2007/11/04 photo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerbe1927
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 第430回ミニロト予想 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第430回ミニロト予想 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 第430回ミニロト予想 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 第430回ミニロト予想 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 第430回ミニロト予想 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 第430回ミニロト予想 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 第430回ミニロト予想 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 第430回ミニロト予想 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 第430回ミニロト予想 (2008年08月05日)
アイコン画像京平
» 鶴100羽突破 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる