♪歌姫♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:11
ヤバい・・・・・・・

歌姫がおもろい・・・・・・・・。


こんなにも、おもろいとゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!














神宮寺クン・・・・・・・










萌えぇぇ〜 ヽ(●´ε`●)ノ

滋賀農業公園ブルーメの丘 

February 13 [Wed], 2008, 19:02
暑いさなかに、今年で10周年を迎えるブルーメの丘へ行ってきました。
ゆっくり見て回ったり遊びながら回るとぐるッと1周で1日楽しめます。
今回は軽く食事をとった後、馬のブラッシング体験をし、変型自転車のところでだいぶん遊んで、冷房の効いているカーニバルハウスでまた遊んで、羊小屋などを見て回って楽しみました。
馬のブラッシングは無料で子供たちは最初は恐々でしたが、最後はじかに触れきもちいい!といっていました。
変型自転車は小さな周回コースで色々な自転車が借りれます。変わったこぎにくい自転車でみんな滝のように汗をかき、それでも必死で走り回っていました。
これら以外にもソーセージ作りやパン作り体験なども出来るようです。

入園が大人800円子供400円で入ってからもちょこちょこ小銭が要りますが子供たちは大満足でした。

ドリカムのあとなので・・・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 9:02
ドリカムでかなりたのしい思いをさせて頂いたので



よっしゃーーーーー〜〜〜〜




ってことで、久々にレイの助をちょっと離れたスポーツ公園まで連れていきましたよん♪
いつものコースを回って、家に帰らず、一路公園までひとっ走り=====3333!
といってもお年を感じる今日この頃・・・・・
テクテク・・テクテク・・・(まっ、まだトボトボではないから・・?)



さあ、この信号渡れば、



いざ、公園!




あらぁああああああああ〜〜〜〜
レイの助ったら、信号そばのお寿司屋さんの自動ドアあけて、おすわりぃいいいい・・><
中の人にご挨拶して、公園内にーーーー



スポーツ公園だけあって、グラウンドではナイトサッカー、体育館では剣道、コートでは、
バスケ、テニス、有酸素運動の歩きをしている人・人・人(@_@)
レイの助は、、、、久々にきたので、においのかぎまくり><!ずーっと下向いた状態!!!!!
写メとろーーーーとおもったのにぃいいい、じぇ〜〜〜んじぇん、とれませんでした;;



さすがにお疲れのようで、フードたべてダイコン・キュウリたべて、お水がばがば飲んで、
ぐっすりこん!









すごっ、一直線にねてる



ゆっこねえにおせーてもらった「犬との10の約束」(まだよんどらんが・・)思い出して、
「わたしにはあなたしかいません」
                       「わかってるって、またいこーね^^☆」

CM’s製 RALLY CAR COLLECTION DATSUN VIOLET GT#4 1981 

January 19 [Sat], 2008, 19:20
1/64 RALLY CAR COLLECTION DATSUN VIOLET GT#4 1981



CM’s製、ニッサン編は守備範囲外でしたが…。







かっこいい…!!







これだけ欲しかったので、満足!!



FBMへの準備で、手抜きですが…。これは、ホントカッコいい!

昼ドラ☆又、はまりそう〜^^愛のうた 

January 13 [Sun], 2008, 18:28
今日から始まった『愛のうた』

主題歌の声に誘われて見てしまった『愛のうた』

主題歌は『一青窈さん☆ただいま』

多分、こうなるんだろうな〜と展開が判るドラマ内容だったのに・・

映像見たら、、やっぱり泣いてしまった。

やっぱりはまるかな〜今回も・・

『砂時計』も明日から再放送が始まります。
RKB毎日放送で・・


今年の私の昼ドラは『砂時計』で始まり・・『愛のうた』で

終わりそうな予感だわ〜^^

明日はどうなるんだろう???

バトルモードな私 

January 03 [Thu], 2008, 17:02
土曜日。またまたネール。

 でも今日は先週あいつに待ち伏せされてたってのを思い出して。何だかイヤ〜な雰囲気。
 あの後メールが来てたんだけど私、レスしなかったんだ。
 その事もちょこっとあって、ネール中何か気になっちゃってちっとも楽しくないの。

 それでも終わってまたまたキレイになったネールでウキウキ。
 で、次回の予約を確認して出て来ると・・・う〜っ、やっぱり!いるよ、あいつぅ!また来てるよ。
 あ〜せっかくイ〜気分で出て来たとこなのになぁ。何なんだよーっ!!

 そう思ってヤツの事見てたらまたまた先週のように「終わった?」って言いながらこっちへやって来て。

 ふぅ〜む。この男、一体何の用だ?またまた不機嫌な私。
 でも・・・あ、この前より少しはマシ。髪の毛、寝癖ついてない。あ、でも!シャツ破けてるよ!!おまけにぐっちゃぐちゃだよ、このシャツ。ぷっ!おかしーっ!!やっぱまた何かそこらにあるやつ着て来たのか。

 そんな事思っているとまたこの前みたいに人のことじぃ〜っと見ながら「ランチ、行こ?」になった。

 ええ?ランチィ?そんなの行きたかねぇっ!だいたいレスしなかったんだからっ!キョーミなんかないんだって!ぜ〜んぜん!!

 多分そう思ってる間ますます不機嫌な顔になってったと思うんだ。でもこの男、ティムはただただ人のコト
じぃ〜〜〜〜〜っ。

今朝の朝礼も良かったです。 

December 20 [Thu], 2007, 21:45
今朝も、8:30から、元気に集まりました。

〓今週から、「クレド」の一部を皆で唱和する事にしました。
 今朝は、押田さんが、「お客様に対して」をリードしました。
〓森本さんと山本さんが、大きな声を出しています。
〓東宮さんと古木さんも唱和します。
〓西川さんも、声を出しています。
〓後ろから、佐藤社長も後押ししています。
〓サンクスカードは、田中さんから浄泉さんに渡されました。
〓高道さんは、磯崎さんに感謝しました。
〓今週のバースデイは、中田さんです。(パキスタンの動乱を見ました)
〓金さんは、「大島」を話しました。
〓今週から、事業部長が「先週の功労者」を紹介します。
 一番手は、森本さんが田村さんの行動を紹介しました。
〓佐藤社長が、「ジェイックスピリット:第3弾」を話しました。
〓テーマは、「何を持って憶えられたいか」です。
〓佐藤社長は、「ジェイック社のお陰で、・・・」で覚えられたいと話しました。
〓皆は、隣の人と話し合いました。
 石田さんは、「時間をかけて、更に考える」と発表しました。

いい朝礼でした。

答え 

December 14 [Fri], 2007, 14:48
答えを発表します・・・正解は・・・パイレーツです。
正解した健太郎さん・・・・GIANTS愛さん・・・・でい助さん
おめでとうございます>ε<

10月13・14日 

December 08 [Sat], 2007, 13:07
 


 通常通り8:30〜11:00まで長良西グランドにて練習です・監督は13日仕事のためお休みです・・・・・

もうすぐ練習試合を入れたいなあと思っています・・・御子たちはお休みなし・遅刻なし・元気あり・

声出しありでお願いね・・・・・・・・・・・d=(^o^)=b

 

 写真は先日行ったモンキーパークでモンキーバレーの猿にキャッチの練習をさせているところです・・・ほんとに監督が

投げた餌を5〜6個はナイスキャッチしたんだよん・・・o(^o^)oワォ!

久々☆児童館 

December 03 [Mon], 2007, 15:43
風邪ひいたりパパが有給とってお家にいたりとかで2週間お休みしてた児童館。



今日ひっさびさに行ってきました━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!







児童館着いた瞬間からミウかなりハイテンション!!!



駐車場着いた時点でわかったみたいで



チャイルドシートのベルトまだ外してないのに



手をひろげて『おろしておろして』状態・・・・・笑







部屋に入ったと同時にさらにテンション↑↑↑↑↑



叫ぶ笑う♪♪笑う叫ぶ笑う♪笑う♪



それはそれは大忙しのミウ。



2週間ぶりに会うお友達にお座りを披露☆








『ねぇねぇしばらく会わない間に私ママに支えられてなくてもお座りできるようになったのよ』












『あなたまだママの支え必要なのね(ノ´∀`*)私はだいぶ1人お座り上達したのよ♪』











と、遊ぶも自分よりも上手にお座りできるお友達を目の前にすると・・・・・







グシャッ。。。『あーん、疲れたヽ(τωヽ)ノ』












と、まだまだ一人前ではないミウです。







ミウと同じで私自身も久々の児童館でお友達にたくさん会えて大はしゃぎ♪♪♪



喋る喋る♪喋る♪喋る喋る喋る。



どんだけ喋るんだってくらい喋ってきた。



ミウはボランティアのおばさまにみてもらい・・・・笑







気づくと2時間たっていてサロン終了時間。



体育館でアンパンマン体操の時間。



ミウはしゃぎすぎたみたいでいつもこんな時間眠くなんないのに大アクビ。



グズグズ。。。







でもアンパンマン体操は踊りたいから(私が!?)踊ってそそくさと帰宅。







チャイルドシート乗せた瞬間ミウZzzz



家まで車で5分もかかんないんだけどその短時間で熟睡。



車から降ろしてもZzzz。







ひさびさの児童館ではしゃぎまくったから疲れたんだね。
(私も)






また来週行こうね〜(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaerbe1454
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ♪歌姫♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ♪歌姫♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ♪歌姫♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ♪歌姫♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪歌姫♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ♪歌姫♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ♪歌姫♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ♪歌姫♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ♪歌姫♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ♪歌姫♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる