GOROから 

February 18 [Mon], 2008, 13:48
左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そのまま書く。
回された方は,絶対に他の人に回してください。
最後に新しい問題を1つ足してください。
回す人数は,なんと25人です!!
がんばってください。
それでは,スタート!!








【あめ】アメ







【ねこ】ネコ







【あいーん】愛ーン







【だんご】団子







【あいしてる】愛してる







【まねきん】マネキン







【かーてん】カーテン







【ばっく】バック







【まめちち】豆父







【すいそうがく】吹奏楽







【けいたい】携帯







【あはは】亜母







【てんさい】転載







【かおもじ】顔文字







【かれんだー】カレンダー







【きんきゅう】緊急







【そーりー】そーリー







【さく】策







【ていきえんそうかい】定期演奏会







【ばいばい】売買







【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生







【あんじゃっしゅ】アンジャシュ







【けんか】ケンカ







【さつまいも】サツマイモ







【ぽけもん】ポケモン







【ぎんたま】銀珠







【ぶりーち】ブリーチ







【りぼーん】リボーン






【おっぱっぴー】オッパッピー






【さくらいしょう】櫻井翔







【しんゆう】親友







【ゆきみだいふく】雪見大福







【ぽっぷこーん】ポップコーン







【ひつがやとうしろう】ひつが雇う四郎






【ふたりのきねんび】二人の記念日

岐阜シティー43 

February 14 [Thu], 2008, 22:21
岐阜シティー43へ行ってきました。平日のせいか、エレベーターの待ち時間もなし。展望台からの眺めは、金華山とはまた違い、なかなかのものです。展望台が少々狭いのが残念。休日は、きっと混雑しているのでしょう。岐阜もようやく県都らしくなってきました。

ちょっと、用事が入ってしまって・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 20:26
ちょっと、用事が入っちゃいまして・・・

 少し、遅くなりましたね!!

 まだ、終わってはいませんが・・・

 もう、少しかかると思います。

 まあ、少し騒いでいる人がいますので・・・

 ちょっと、なだめている所です!!

 その人は、いつも同じ事を言ってますのでね。

 またか!!と、いう感じですかね?

 まあ、いつもの様に何とかなると思いますので・・・

 俺は、いつもと変わらずです♪

 まだ、終わっていませんので・・・

 この辺で終わらせてもらいます!!

φ(、、再 

January 20 [Sun], 2008, 12:47
最近忙しくて更新さぼっちゃった(−。−

またφ(、、再開

いつもの通りママも一緒に 

January 11 [Fri], 2008, 10:44
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、モコ地方は、おぼろ月夜です…。 お父さん

が、さっき帰ってきてくれた、今日は気持ち早いめだったみたい。で

いつものお迎えの帰りしに スーパーへ立ち寄ってお買い物ついでの

ミニ散歩中ですよお〜♪♪。

人愛塾 二千八百一羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:24
人間が生きるということは、毎日何かに感動し感激してゆくことだと思います。

昨日は気付かなかったものに、今日は新たな発見をして感動する。

年と共に顔にしわはできますが、心の中にしわはつくりたくありません。

心の中にしわができたとき、人間は感動しなくなるのではないでしょうか。

感動 感激に金はかかりません。

一生悟れなくてもいいから、感動いっぱい 感激一杯のいのちを生きたいと思います。

10月14日の出来事 

December 14 [Fri], 2007, 11:42
こんばんわ!
今日は最高に面倒臭い学芸会的なものが終わった〜!!
なんか色々あったけど結論!
こんな面倒臭いものは存在する必要なしw

とりあえず劇と器楽と合唱をやりました。
劇は『タピオカ・ツンドラ』という意味不明な題名でした^^;
器楽は『ハンガリー舞曲第5番』です。知っている人もいるかも?
合唱はスマイルアゲインという言葉を繰り返す歌ですw題名は『スマイル・アゲイン』だった気が^^;
劇では武士の役で刀を振り回しましたww
ストレス発散よぅ!

こんなところかな?
あ!日ハム!
負けましたorz
どうしよう。。1−1か。。
明日ガンバロー↑↑
それでは〜!

消防団『ポンプ操法大会』 

December 07 [Fri], 2007, 5:06
 本日は、たくさんの事業が被っていまして、慌ただしい一日です。
(また、写真横になってますかねf(^^;;)

 朝8時半から地元自治会の掃除でしたが、9時からのポンプ操法大会がある為、母と私は8時から掃除を始め、私は40分だけで退散になってしまって申し訳ないなぁーと思いつつ後は、母に任せて私は『ポンプ操法大会(第15回)』へ!

 消防団の日頃の訓練の成果を各分団毎での発表(昨年の記事もご参照下さい「影のスーパーマン」)♪♪
 毎年この『ポンプ操法大会』を楽しみにしている私ですが、今年は自由民主党大阪府連の政務調査会と被ってしまいました(>_<)

 この政務調査会、どうしてもこの会議は外せなく(府連で集結し自民党本部に要望しますので、島本の意向も反映して貰う為にも私にとっても自由民主党クラブ会派にとっても大事な会議)、少し遅刻覚悟でギリギリを引っ張っても、残念ながら、今年は2分団しか(本部附属と広瀬・機動)みれない状況でした。
 只今は、電車移動中。

 と、会議終わって只今は、地元に戻っる移動中。
 今年の一位は山崎!
 二位は、尺代
 三位は、本部附属
 四位は、広瀬機動

 詳しくは、地元に戻ってからご報告伺う事になってます♪

ハリウッドスター達のハロウィン 

December 03 [Mon], 2007, 1:36
ハリウッドスター達の仮装です(笑)誰だか分かる???

























この写真は、これだけじゃ分からないねぇ(笑)今噂の2人♪リース&ジェイクです。

今日 

November 29 [Thu], 2007, 13:09
帰るよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaenwi324
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» GOROから (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» GOROから (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» GOROから (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» GOROから (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» GOROから (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» GOROから (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» GOROから (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» GOROから (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» GOROから (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» ちょっと、用事が入ってしまって・・・ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる