【踊る大捜査線】脳内メーカー? 

May 07 [Wed], 2008, 17:13
さて。さて。



今回はこんな【脳内メーカー】を見つけました☆



その名も。。。






【踊る大捜査線脳内メーカー】ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






確か、二日連続で映画の再放送されていましたよねぇ!?



という訳で私もやってみましたぁ♥




結果はと言いますと(笑)




まずは【美優】で♪





お次は【本名】で♪





'''こんな結果になりましたよぉ(笑)'''
'''皆さんも是非、試してみてくださいねぇ♡'''





'''【踊る大捜査線脳内メーカー】'''

冬支度 

February 15 [Fri], 2008, 11:00
秋も深まり会社がOFFの日といえばもう冬支度ですよ!
栂池は早ければ今月中に麓に雪が降ることもありますので、暇さえあれば庭の片付けや雪囲い、そして我が家は薪ストーブを使うので、薪の収納などやることだらけで プライベートもなんだか仕事ばっかりです(-o-)
きょうもずいぶんと運んだなぁ・・・

冷え込んできたので早速ストーブに点火しました!やっぱり火はいいですねぇ

今日のご飯10/8 

February 07 [Thu], 2008, 6:21
土曜日の運動会終了後から、仕事で夜中までほぼ会社にいた夫。
先週もずっとそんな感じだったから、家でまともにご飯を食べてなくて、、、

フツーーーーのご飯。




いつものきのこと豚肉のポン酢いため
さわらの西京漬け
トン汁
ご飯
キムチ、じゃこ、のり、つぼ漬けなど


豚バラを使ったので油たっぷり。。。

トン汁は夫が好きなので。。。
これだとジャガイモを少しは食べるんだけど、基本的にジャガイモ食べないんだよな。。。
男の人ってかぼちゃとか、さつまいもとか、じゃがいもとか、もそもそしたもの嫌いなのかな?
息子もあまり食べないし・・・

痩せるわけがない(;^_^A 

January 20 [Sun], 2008, 22:15
連日、ごちそうばかり食べて、飲んで。
痩せるわけがない!
土曜日は津にお泊り。
先生と飲み会。

ゴルフ練習 打ちっぱ 6I 66球、 公園15分 8I 15球 

January 13 [Sun], 2008, 5:23
すっかりご無沙汰してしまった。
仕事での配属転換があり、一時的だが、新しい仕事をせねばならなくなり、そっちで頭がいっぱいになってしまっていた。
落ち着いてきたので、再開させる。
こういう時にこそ、重要なコツをマスターしかけていたりするものだ。

この間も毎週打ちっぱなしには通っていた。
そして先週は麻里GCに行った。これは、約3ヶ月ぶりのコースであったが、スコアはOut47、In59のトータル106。最終2ホールで、8打、11打をたたいてしまった。これさえなければ、久々に100も切れたところだったが、結果は結果である。
しかし、この麻里GC,とてもだだっ広くて、ラフも深くなく、刈り取られていて、かなりスライスしても全然OBやロストにならない、初心者やスライサーにはとてもやさしいゴルフ場である。もしローカルのGCであれば、この結果は120台のものだろう。

日が暮れるのが早くなった。7時30分でもう暗い。
(イギリスにいると、8時で暗くなると、ああもう夏が終わりだなあ、という感になる。)

今日はまず公園に行った。
やはり実弾を打つ回数が多いに越したことはない、と考えている。
冷たい風とぱらぱらとした雨が叩きつける、薄暗くなりかけたいつもの公園へ、8Iを持ってでかけた。
さすがに8Iはめちゃくちゃ飛びすぎる。しかもへたくそなので、スライスしたり引っ掛けて左へ飛ばしたり、4つボールを持っていったが、打った後に拾いに行くだけで時間がかかってしまう。
しかし、前に軽いプラスチックのボールを打っていた時より、新のボールの重さがヒットと共に伝わるし、自分の欠点も良く判る。しかしどっちがいいのか。8Iで実弾はちょっと危険だ、という事もある。

やはり若干右へスライス、というのが一番多い。
これについては、最近の考えがある。

次に打ちっぱなしで6Iのみ打つ。
「最近の考え」とは、「最近信じている答え」とも言える。
それは、前回に書いた、「Explanor」におけるスイングである。打ちっぱなしへ行っては、この巨大な円の内側に立ち、クラブがこすらないように、円に沿ってスイングさせ、自分のスイング弧の形をチェックした。特に、打ち終わった後の手首の返しがどう動いてゆくのか、よく体に覚えさせた。

インパクト後の270度のスイング地点で、クラブのシャフトが打った進行方向を指していることに気づいた。
これは実は、雑誌などでよく見るうまい人の打った直後の体の形である。

270度の地点で手首がこの形になるように振るのをマスターするのに時間がかかりそうだ。
ちょっと気を入れたり、他の考慮すべき要因が入ってくると、それが邪念となり正しい振り方の指令を妨害し、スライスの球を出したりする。
つまり、悪い昔の形が戻ってきてしまうのだ。
つづく。

賢く選ぶなら!キャッシングを比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 21:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ぷかぷかインコ 

December 20 [Thu], 2007, 7:16
ぴぃ、泳いでいます(^。^)

先週は余裕がなくて、インコたちを一週間ほどお水浴びをさせていなかったのですが
ひさしぶりにインコプールをつけると、ぴぃは、すぐに飛び込みました(^_^)

3羽ともお水浴びが好きなので、大騒ぎでした(^◇^)

ここ数日の出来事・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 4:23
        


                突然 激しい 胸の痛みに 襲われ


           
                不整脈と  どうにもならない  息苦しさ・・・



                徐々に  薄れていく 意識・・・・・




                今回は  本当に 自分でも ダメかと 思いました・・・。




                でも 何とか  こっちの世界に  とどまれた みたいです・・。


   

                ・・・というわけで  更新 出来ませんでした。



                  
                ごめんなさい・・・。  




                少し  お休みさせて  頂きたいのですが・・・




                わがままばかり  言って  本当に  ごめんなさい・・・。




                戻って来るまで  覚えていて  下さいますか・・・?




                皆さまも  お体ご自愛ください・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaenst1037
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ここ数日の出来事・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ここ数日の出来事・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ここ数日の出来事・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ここ数日の出来事・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ここ数日の出来事・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 痩せるわけがない(;^_^A (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 痩せるわけがない(;^_^A (2008年01月25日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ここ数日の出来事・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ここ数日の出来事・・・ (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる