見たよ 

February 21 [Thu], 2008, 1:01
見たよ。

「有閑倶楽部」

原作を全部読んだ私。

一条ゆかり大ファンの私。

原作とドラマはある程度別のものだと考えるようにしてる私。

でもやっぱり原作のイメージを想像しちゃった。


1番笑ったのは 田口くんが

お尻押さえてトイレに走るシーンかな〜

あれはアイドルをちょっと超えてるかも。





誰がどのキャラクターを演じても

設定がド派手なだけに

簡単には適役とは言い難い…というか…

表はセレブの優等生(全員優等生じゃないよ)

裏では遊びの達人、って言うんだから

誰が配役されてもまあ大変だね。

演技力を必要とするよね。



髪型も ときえちゃんを演じたあの香椎由宇ちゃんも

金髪の田口君も キャスティングでびっくりさせてくれた横山くんも

ちょっと キビシイ 気がするな〜

原作を意識した1回目のストーリーで

登場人物の紹介もあっさりしてたのは 私好みでした。

全部原作と同じストーリーなのかな?

それなら髪型もあれくらいがんばった方がいいかもね。

原作に似せるなら徹底的にがんばっていただきたい。

漫画は漫画、ドラマはドラマと 勝手に私が思ってるだけなら

考えを改めて、漫画通りのイメージを進んでほしいと思う。



来週も見ようかな〜

どうしようかな〜

「スワンの恋」にするかも。

いやいや「リンカーン」も好きだし。

決めかねます。

怪傑ズバット 〜悪者編Vol.2〜 

February 14 [Thu], 2008, 18:54
第2話のサブタイトルは「炎の中の渡り鳥」です。
元祖渡り鳥の小林旭氏を完全に意識している内容です。

ここでは、やはり用心棒の「風流之介」が一番光ります。
そう、仮面ライダーの死神博士で有名な「天本英世氏」です。この手の番組では、一番最強の役者と言って良い存在です。ここでは居合い抜きの達人として登場します。

さて、今回のダッカーの下部組織は、ブラックハート団、ボスは、ブラックスターです。用心棒に比べ少々地味です。

ちなみに基本的なダッカー隊員の姿は、全身黒ずくめでサングラス、赤いネクタイにはDのマーク。
銜えタバコ、その昔の「宇崎竜堂氏」をイメージする・・・方々が、まるでコピーの様に沢山出出てきます。
いかにも悪そうですね。

かかとおとし 

February 04 [Mon], 2008, 18:05
靴のヒールを、低くしてもらったあたし、ヒールの高いのん苦手、
でもかわいいの履きたくて買ってんけど、やっぱり、あかんくって低くしに行った。


最初から、低いの買ったらいいかも、とかも思うけどそれで選ぶと、
デザインが限られてまうから、こういうのを利用するのが、いいんやな


あたしよく、兄弟喧嘩してたけど、かかとおとしは、した事ないなぁ
体硬いし、どんくさいから、後ろにこけそうや


うちのお父さん、短気やけど、夫婦喧嘩ってあんまりない
なんで、いっつも、腹たてへんの?怒らへんの?と言って、喧嘩した事あるん?って聞いてん

そしたら、あるで、って、一回だけ

前、すんでた家の壁に、大きなシミがあった。それが、その時に出来たものらしい
お母さん、おでん鍋ごと投げてんて、で壁がそないなったみたい


今、実家、鍋する時、アルミかステンレスの、しゃぶしゃぶ用みたいなのでする
よく、土鍋は、割れるから、このほうがいいと言う・・・そりゃあ投げたらなぁ


でも、喧嘩してたら、あたしが止めたらしい・・・喧嘩しちゃぁだめよ、って言って
それで、あたしのために、もう2度としないと決めたらしい

あたしのせいか・・・

いっつも、あんたらの、ために別れへんとか言って、あたしらのため?
それやったら、分かれる方が、正しいんちゃう?
別れヘンの人のせいにすんなや、って思ってた


覚えてる・・・
あれはまだ妹が生まれる前、3歳、4歳になる前

二人が言い合ってて、玄関で二人の間で、体当たりしながら
泣きながら、何かを叫んでいた。何を言っとったかは、覚えてへんけど

その後、あ母さん出て行って、お父さんに聞いた
何処いったん?ってそしたら、んーってそして、帰らんっ、って言った
なんで?って言ったら、なんでもっ、って言った。

それ以上何も言い返せない雰囲気だったから、ふぅぅんーと言って黙っていた
でも、すぐに帰って来た。なんや帰ってきたやん。

今思えば、あの時のお父さんは、いつもと違った
あたしが、落ち込んでる時の接し方だと思う

おじいちゃんが死んだ時とか、離婚した事を伝えた時

あんな、だった
なんていうか、多少は気にすんねんなって思う

そういう気持ち、あるねんなって、最近になって、やっとちょっと、分かってきた

草食系と肉食系?(笑) 

January 18 [Fri], 2008, 1:38
社員旅行その1でつ♪




草津温〜〜泉・・・・はじめて♪







会社が終わって・・・・・・・・( ´Д`)



どこかに寄り道することもなく・・・・・・・



家にまっすぐ帰り・・・・・・・



冷蔵庫を開けて、こだわりの銘柄のビールをゴキュ・ゴキュ・ゴキュ♪・・・・・



プハァ〜〜〜〜、至福の瞬間・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ〜〜〜〜〜



このために私は生きているんだぁ〜〜(*^▽^*)



特に人に危害を加えるわけでもない・・・・・・・・



草食系だよね!?・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



この人・・・・・年は30いくつ?・・・・・・



いくつ?・・・・怖くて聞けないッス(ノ;´Д`)ノアェェ〜



ご〜・・・よ〜ん・・・さァ〜ん・・・にぃ〜・・・いちッ!



お先にしつれいしま〜〜〜す ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



会社が終わって・・・・・・・・



即効で街へ飛び出して行く・・・・・・



深夜まで帰ってくることはないヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!



人生一度♪、街が私を読んでるわッ!



特に人には危害を加えることはない・・・・が・・・・



肉食系だな?!・・・・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



この人・・も・・・年は30いくつ?・・・・・・



いくつ?・・・・・・怖くて聞けな〜〜い(ノ;´Д`)ノアェェ〜



二人で並んで・・・事務ってるのを・・・・・見てると・・・・・・



子羊・・・と・・・トラ(大トラ)・・・・・・



草食のしたたかさと・・・・



肉食の貪欲さ、パワーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!・・・・・・



さて・・・・・・



どちらがお局に化けるのでしょう?・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



マンウォッチングが趣味なのですが・・・・



灯台元暗し♪・・・・


こんなところに、おいしいものが・・・悪いこーばー→(▼∀▼)ニヤリッ



少し走る2日目 

January 12 [Sat], 2008, 11:41
 29日の沈みかけの太陽・・
 順番はばらばらだけど

 3Km程のコースを
 勿論一寸走ったり、歩いたりなのだけど
 走れるだけ膝の痛みが軽くなれたって嬉しさが大きい
 1年半、大変大変の日々だったのだから
 歩いて歩いてとは言っても
 右足を意識して歩き出してから1年
 筋肉は確かに少しも強くはなって無かった
 少し走れると。。少しづつ回復出来るかも

 昨日の筋肉痛が残っていた
 右腰内部の痛み、
 体は決して良くは無いけど
 何とか二日目も帰ってこられた

 腰を動かせる感じを感じた

 色々な事をやっているのは確かなんだけど
 少し効果が出るかも知れない

 階段を登ると・・膝の痛みは感じなかった
 軟骨が減ったのか?膝の関節がとかなり心配したけど
 多分、筋肉系の痛みだったかも

 体の中にそんな痛みの諸々まだまだ残ってはいるけど
 頑張りたいね。

LAST AUTUMN'S DREAM 5THアルバム発売予定 

December 23 [Sun], 2007, 9:22
メロディアスハードロックバンド 

『LAST AUTUMN'S DREAM』

毎年アルバム発表を行っている訳ですが

今年もちゃんとクリスマスシーズンの12月に発売が予定されているそうです♪


またアルバムを引っさげて 来日公演もしてもらいたいですね☆彡


発売予定日 2007年12月19日

サクラ 

December 13 [Thu], 2007, 23:49
サクラ画像☆

今日の分の面接は終了 

December 10 [Mon], 2007, 22:04
面接、今日の分は終了しました



あと、2人くる予定でしたが、


一人は、なんと「ぶっち」!!!



まぁ、いいけどね・・・


縁がなかったのでしょう・・・




で、一人来たのですが、うちの会社とは肌に合わない感じでした



こんなこと面接官がいうべきやないけど・・


SEって、努力せんとなれんよ!!!


宝ジェンヌになるのに、小さい頃からバレーして


目指すぢゃん!!


一緒だよ。

しかも二十歳半ば(か30前後で)初心者でやろうとするんだから、

なおさら努力が必要!!!


初心者で入った人間と、ずっとプログラムをしてきた
新人とが、同じように残業して、残業代もらえるなんて
おかしいと思わなきゃ!!


うちは、小さい会社なんで、満足な金額はでないです

その分、人を育てる、マンツーマン指導します

ってのを、出しているんだし・・・



まっ、このご時世で、うちのような業界で、初心者が、
仕事も始める前から、研修を始める前から、
 残業はやだ
 残業しても、残業代は多めにほしい
 土日はやだ
 徹夜なんてもってのほか
っていうのなら、
 100%、いや200%長続きしないんで、
 別の業界探した方がよいです


そんな苦難を乗り越えてでも、SEを続ける喜びは

 あります!!

やってみたい。感じたい人は、うちに来てください
私が教えますよ(^^)




なんかPRみたいになったけど

ま、SEって職人なんで、簡単にはなれないですね。

寒くなりました。 

December 04 [Tue], 2007, 16:46
昨日、今日とバス釣りへ行きたかったけど、
強風+寒さ+雨の為、バス釣りへ行けませんでした。

そろそろ雪が降ってくる時期で
バス釣りが出来なくなってしまい
一日一日が貴重になってきました・・・。

だから今日、バス釣りをする会社の人達と

「雪つもったら、ワカサギ釣りをしよーか!」

「はたはた(秋田名物らしい)釣りするか?」

と話をした。
でも、‘引き’や‘手軽さ’
何よりも‘昼休みに出来る’って事をを考えたら
やっぱり、バス釣りをしたいよ〜!!

やっさん(安田章大)について〜 

December 01 [Sat], 2007, 4:00
今からやっさんについて紹介したぃと思います
誕生日:1984年9月11日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
1997年9月6日、「あんたはやったら何でもできる子や」と言う姉の薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。丸山隆平、錦戸亮、大倉忠義と同じオーディションであった。
ジュニア時代は主に関西ジュニアの中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍し、同期メンバーで組まれたユニット「BIGWEST」にも参加。内博貴、丸山隆平、大倉忠義と共に「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、ギターリストとして活動する。
2002年に関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成し、「浪花いろは節」でCDデビュー。
作詞・作曲活動にも熱心で、関ジャニ∞内のユニットであるすばるBANDや三兄弟で披露しているオリジナル曲はやっさんが作曲したものがほとんどである。
イメージカラーである∞カラーは青。
2006年12月13・14・15日に大阪松竹座にてソロコンサートを行った。
関ジャニ∞のメンバーで一番のスポーツ万能で、マスコットキャラ的存在でもある。
背が低く、人懐っこいキャラクターのためか、メンバーに寄り掛かられたり、肩にひじをのせられることが多い。手をつないでいたり、抱きつかれたりしていることもある。特に、渋谷、錦戸、丸山、大倉とはそのような行動が度々見られる。
嫌いな食べ物は納豆。スカ☆Jで一度食べた時は平気だったが、今は喉に通すのも嫌う。
中学校の時の担任教師が、人気漫才コンビダウンタウンの浜田雅功と同じであった。
スポーツ、作曲、ギター、ダンス、歌など、なんでも上手にこなすため、村上に「おまえはほんとにありがたい存在やな」と言われた。
睡眠時間が短い(3〜4時間)。また、寝言が酷い。(丸山談)
信条は「人の幸せは自分の幸せ」。
姪の「ぶちゃいくな顔」を撮るのが好きである。
ピース、リアリー、ミルという名の犬を飼っている。
腰に持病を抱えている。数年前にはヘルニアを患い、手術をしたことがある。
ジャニーズの中でもダンスに定評があり、2006-2007年カウントダウンコンサートでは近藤真彦の「上海慕情」のバックでソロダンスを披露した。
尊敬する先輩に堂本剛をあげている。
Jr.に入る前は主要科目5教科で100点をとったことがある。
中学生の頃にテストで学年トップになったことがある。
紹介2に続く・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaenmo49
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 見たよ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見たよ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見たよ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 見たよ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 見たよ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 見たよ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 見たよ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 見たよ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 見たよ (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» かかとおとし (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる