10/22 

February 16 [Sat], 2008, 1:52
明日・・・。
あなたに逢えないね・・・。
私がゴルフ行くから・・・。
あなたが大好きなゴルフ・・・。
頑張ってうまくなるね・・・。
あなたがびっくりするくらい・・・。
あなたと一日でも早く一緒に行きたいから・・・。

全て・・・。
全てがうまくいくように・・・。
私たち2人が幸せになれるように・・・。
いっぱいいっぱい祈っているね・・・。

うつなのによく働く 

February 09 [Sat], 2008, 18:49
病気をカミングアウトすると切られるリスクがあるので

当然、会社には黙って働いてる、

例えバイトであろうと同じ

短時間、週数回の出勤で精神的プレッシャーをかけられなければ

バレないが長時間、正規雇用だとどうか?

いつもその不安に悩まされる

現状のように短時間であっても

その場では仮面をかぶる事が出来るが

帰途に着くとストレスが爆発する

街を歩いてて目の前のアホがとろかったり、突然止まったり

割り込まれると爆発しそうになる

(爆発してる)

家に帰るとそのままへこんで悩む

感情を旨うまくコントロール出来ない

最近は理不尽な事にさえ腹立たしく思う

仕事で我慢している反動が帰途の途中ででる

☆☆☆処女卒業お任せ下さい☆☆☆ 

January 20 [Sun], 2008, 2:59
健康な方でしたら、どなたでも承ります。
京都市内・大阪北部で会える方のみ受け付けます。
もちろん費用は一切かかりません。
ホテル代はこちらで負担します。

どうぞお気軽に申し込んで下さいね。
まずはメールでご相談下さい。
お待ちしております。
kou_kensyou@yahoo.co.jp

【朴さんの声のキャラクター】 

January 15 [Tue], 2008, 15:43
           



           朴さんの声のキャラクターたちです!!
            朴さんは私の一番好きは声優さんです
          ↑のキャラクターは全部好きです♪

依存 

January 04 [Fri], 2008, 9:54
明日基礎力テスト

なのに

携帯依存(´Д`)

ホンペ作った

公表した

部員に教えた

なぜかって?

友達がおなクラの部員に教えたから一緒だもん(・∀・)

つか部員にあたしがこういうキャラって知られなきゃ

陰キャラやだよ

つか阪神には教えてないよ

たりまえじゃんたりまえじゃん(・◇・)

ほんとによかったのか‥

日記更新前に知らせる行為 ぶ

東方神起『韓国関連記事・東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”〜 SEOUL ENCORE』(20071029 月) 

December 18 [Tue], 2007, 0:34
人気グループ東方神起が強い男になって帰って来た。



28日4時ソウルバンイドンにある、オリンピック公園体操競技場で開かれた【東方神起セカンドアジアツアーコンサート “O”】のソウルアンコール公演。



帰って来た東方神起は、子供っぽい少年みたいなアイドルグループから、強いイメージの男に変身した。



2月アジアツアー最初のソウル公演で見せてくれた姿と違い、メンバー皆一層、歌唱力とパワフルなダンスで約1万人のファンを熱くした。



メンバーたちスタイルにも多くの変化があった。まず、鳥の尾のようなスタイルを、さっぱり切った最強チャンミンは末っ子のイメージから脱しようとするようにパワフルなダンスを見せたり、胸の筋肉が見せたり、ファンが倒れるほどだった。



また、ミッキーユチョンも、破れたファッションで、ユノユノは公演途中、上着のボタンを全部はずし、もっとがっちり鍛えられた体を見せた。



今回の公演で、東方神起はシアジュンスの自作曲『君のそばに呼吸することができたら』と日本7枚目シングル曲『Sky』、12枚目シングル曲『Love in the ice』披露し、以前の公演と差別化に図った。




メンバー各自のステージでも、シアジュンスは、『My page』というダンス曲と共に強烈なダンスと歌唱力を見せ、残りのメンバーもライブで曲を歌い、拍手喝采を浴びた。





【 ロンロンより 】シアの作曲した曲・・・聴きたかったです!

こちらも残り2つ 

December 12 [Wed], 2007, 23:33
先日に続き、守谷市駅徒歩10分の分譲地ノブレス守谷も残り2区画となりました。
すぐ側に、大型ショッピングモール(ロックシティー・アクロスモール)などもございますのでお買い物もとても便利になっております。もちろん学校も近く、お子様も安心です。
この機会に「守谷」へお住まい下さい!

エミール・ガレ 

December 05 [Wed], 2007, 16:26
「100年の時を越えて」
シャルル・マルタン・エミール・ガレ(1846年5月4日 – 1904年9月23日)は、アール・ヌーヴォーを代表するフランスのガラス工芸家、陶器・家具のデザイナー、アート・ディレクター、企業経営者でした

フランスの北東部ロレーヌ地方で誕生しました。
生家は陶器工場を営んでおり、父シャルル・ガレは新しいガラス食器などの販売を次々と手がけ事業は成功を収めていました。
エミールは哲学、語学、文学に優れた才能を発揮しました。課外では、デッサンや風景画の授業を受け又、専門的に植物学を学びました。

エミールガレの作品はデッサン力に優れ、特に草花鳥虫の造形を好んでガラスにデフォルトしています。これは日本人の『ものの哀れ』に通じるところがあり、日本人の心をつかんで離さない一因なのだと思います。

ガレは大いなる自然の中で育ち、またガレ自身もこよなく自然を愛しました。
そんなエミールガレの心のなかにある自然への強い愛着が、その後の彼の作品に素直に反映されています。

1Rose of France(フランスのバラ) 2団栗文ランプ"(アシッドカメオ彫り)

無題 

December 01 [Sat], 2007, 22:09
めっちゃかわええww

シャボン玉 

November 28 [Wed], 2007, 13:42
近所の公園で親子連れがシャボン玉遊びをしていたので、ご了解をいただいた上で写真を撮らせていただいた。



本当は、シャボン玉を追いかけている女の子の生き生きとした表情をお目にかけたいところですが・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaenlo1235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10/22 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/22 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/22 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/22 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 10/22 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10/22 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10/22 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/22 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/22 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» うつなのによく働く (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる