映画しゅっ主題歌!!!!!! 

February 16 [Sat], 2008, 21:22
☆☆初映画主題歌!! 23rd Single 「あなたがここにいたら」2008.2.14 RELEASE決定!!!!☆☆
ニューシングルのリリースが決定しました!
タイトルは「あなたがここにいたら」!!!
こちらの曲は、「ビッグコミックスピリッツ」で長期連載された駅伝コミックの映画化である、
2008年2月に全国ロードショーとなる映画「奈緒子」の主題歌になることも決定!!
ポルノ初の映画主題歌です!

晴一が書いた切ない歌詞が、昭仁の声となって響き、
心に染みること間違いナシです。

リリースは来年の2月14日(木)、
9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”市川市文化会館公演当日、
お楽しみにお待ち下さい!

2008年2月14日(木)RELEASE!!!
23rdシングル「あなたがここにいたら」
(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma/編曲:ak.homma, Porno Graffitti)
〜映画「奈緒子」主題歌〜

★動く顔文字★パート2 

February 12 [Tue], 2008, 15:59
※透過処理してないので、白っぽい背景で使う方がいいかと思います(;´∀`)ゞ

【WordPress】インストール3 

February 01 [Fri], 2008, 18:04
 この週末は家の環境で試してみるとことに。

ただ環境はXPで会社は2000Pro、と異なる。


 取り敢えずWEBサーバーをapacheに変更。

これは設定例が多いのでそうしたのだが考えてみたらWIN版だと

そうでもないのか??

【phpinfo()】を試すが今度はダウンロード画面があらわれる

これは完璧にどこかが間違っている。

 ネットの記事を参照に色々設定ファイルを書き換えて

ようやく【phpinfo()】で確認OK!

 MySQLは何とか動作しているようなのでいよいよ【WordPress】の

インストール。

しかし環境ファイルを作るところでまたエラー??

ネットを検索するも明確な回答はえられない。

けっきょく

//mb_language('Japanese');
//mb_internal_encoding('UTF-8');

をコメントアウトすると先に進めました。

お仕事 

January 19 [Sat], 2008, 4:33
今日は月1のピーク日

体重1、2キロ減は確実

ふみぃ〜ブログ開催おめでとう〜〜〜 

January 14 [Mon], 2008, 20:06
うん



おめでとなぁ〜〜



著作権侵害画像(サイトから盗ったと分かるもの)は載せないようにしよーなぁ――



おめでとうううううゥゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅウウウウウゥぅぅぅぅぅうウウゥうウぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかしょぼくてごめんな・・・



つか、シンプルすぎるな・・・・

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 12:57
笠野正面 6:20




笠野正面 腿腰 うねりよれたダラダラ

北海道バンザイ (日ハム優勝オメデトウ) 

December 28 [Fri], 2007, 20:09
新聞に「白い恋人」生産開始の記事。
賞味期限云々問題で市場から消えたのが8月盆明け。11月中旬へ生産再開に向け云々とあった。

最近の旬では、伊勢名物「赤○」も同じような問題が発覚し・・・・。

お土産は、旅の思い出を締めくくるもの、家で待つ家族へ思いを寄せながら選ぶもの、さまざまさ場面で活躍する「潤滑油」なのに・・・。
そんな思いを持った人たちの心を踏みにじるような行為は止めてもらいたいものですね。

事件に関連してかは定かではないが、AIRDOの機体にも描かれていた「白い恋人」の広告の文字。先日見れば「白い恋人」の文字が無かった。
北海道へ夢を乗せて、あるいは北海道から思い出を乗せて日々活躍しているこの機体にも、早く白い恋人が復活すれば良いですね。

10.18(木) 安倍晋三の財産を差し押さえろ! 

December 18 [Tue], 2007, 1:28
「美しい国つくり会議」・・たった二回の会合に費やした国費、約5000万円。

道を踏み外した亀田親子に罰が課せられた様に、安倍前首相にも相応の責任を
取って貰おう。

例えば時給800円で働く人は、5000万円近い金額を稼ぐのに、何年かかるのか。
でも、そんな全ての人達からも税金は否応なく徴収されている!

自分勝手にやりたい放題、政治を私物化した責任は重い。

消費税を上げる前に、為すべき事が山の様にあるだろう!

先ずは安倍の財産から5000万円を、国庫に返済させる事から始めるべきだ。

ダイエット開始 

December 12 [Wed], 2007, 1:45
又少し体重が増えてきたのでこの辺で戻さないと大変なことに・・・・。



ダイエット開始です^^





とりあえず、お夕飯のごはんをやめます。
でも〜〜おかずはおなかいっぱい食べちゃいます



2キロまででしたらこれでたいていの場合すぐ元に戻ります



プラス、トイレに入る度
手洗いの水が流れている間ウエストを左右にひねってキープを続けます



簡単な動作ですが続ける事で結構引き締まります。





今朝の体重48.5キロ



では、頑張って2キロ戻しま〜〜〜す。

いよいよ 

December 05 [Wed], 2007, 22:45
明日は鉄道博物館がオープンですね!
鉄道博物館は私が乗る電車から毎日見えるので、建物が建設される過程をほとんど見ていた気がします。
実は鉄道博物館ができると知るまですっかりパチンコ屋でもできるもんだと思い込んでたんですけどね…

ちなみに鉄道博物館はとても興味があるのですが、明日はとても込みそうなので行くのは当分おあずけです。
まぁ行こうと思えばいつでもいけるし、来月ぐらいには行ってみたいもんです。
そういえば祖父は昔JRで働いていたらしいので、連れて行ったら喜ぶかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaenkn1091
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年09月13日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 映画しゅっ主題歌!!!!!! (2008年02月26日)
アイコン画像よしや
» 【WordPress】インストール3 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる