はじまりw 

February 16 [Sat], 2008, 1:31
いやー緊張っすなぁ〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

初めてやけ、何書いてエエか分からんとなwwwwww

けは、出来るだけ更新しまくりですな(^へ^)(^へ^)(^へ^)(^へ^)

集会所☆8「死闘!角竜ディアブロス」X2(MHP) 

February 09 [Sat], 2008, 15:26
おっと、おバカなタイトルに変えてたんだった;(自分が驚いてどうする;;;)


砂漠岩地のディアブロス退治です。
以前書いた(最初から4つ目の「ディアブロス・ハメ(バグ?)技」)高台ハメが少し使え、エリア10のみでクックアンガーで散弾2(うっとしいゲネポスを同時に退治)、貫通弾2、通常弾2-3、拡散弾2を3発(前の残り)の順に撃ち込み、しばらく通常弾1を撃ち込んでたら討伐できました♪
「高台ハメが少し使え」と書いたのは、高台上のディアブロスを撃ちまくってしばらくすると下に降りてしまうのです。
それで1回踏みつぶされましたが、エリア10のみで登場3周目で10分ぐらい残して討伐完了でした。

クリアして集会所に戻るともうひとつ同タイトルのクエストが出ています。
黒ディアブロスなんですが、同じシチュエーションです。
ヒットポイントは増えてるだろうから念のためにヘビィのイャンクック砲改(作ったばかり^^)で行きました。

持参したのは同じ弾です。拡散弾2は念のため20発分の素材を持ち込み。
なぜかこちらは高台から降りれず、やはり10分ぐらい残して討伐完了^^
理由は...ディアブロスのみ知る、ってことですよね^^;


さっそく付け足しですが..高台には無限ランゴ君が1匹涌いてます。
でも向かって左の方で撃ちまくってると寄ってすら来ませんでした。

原始的な製法の飲料水 

January 19 [Sat], 2008, 22:20
鉄の鍋で沸かした水を水蒸気に変化させ集めた水を飲料水にした場合の成分分析について

アルカリ成分及び電解質の内容はどれだけの物を含まれているかを検討する


まずはじめに

体内の酸化物質を中和するにはアルカリ成分を投与する必要性があり

細胞の劣化による老化促進につながる


そこで女性の美に対する欲求を満たすためにはどのようにすればよいのか

検討してみましょう


まずパーツから

顔、体、腕、胸、お尻、足などの各部の細胞組織のバランスは大きく異なり
血液のような循環機能のある器官がないため

多量の天然水の摂取が必要となります


東洋医学では気功などで胸を大きくする術などがあり細胞組織を変化させるがあり
そして、漢方や栄養補助食品そしてエステサロンなどの美容健康術などがあります


そして現在、新しい製法を研究してみます

アバター 

January 15 [Tue], 2008, 4:41
を設置してみた。

とりあえず、全然似てないね(-"-;)

髪型は同じだけど、髪色は真っ黒だし…

顔も微妙…(笑)

結構時間かかったのにぃ

ま、とりあえずきむこをよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ

ひだまりスケッチ特別編(BS−i)がやるぞっ! 

January 05 [Sat], 2008, 13:30
ってことで。
今日の深夜0:30〜1:30 BS−iで放送ですな。
とりあえずまたTVで見れると思ってませんでしたので楽しみですわ。



あと2時間30分余り。



暫く眠ってから落ち着いてみようっと♪

見たんじゃガ・・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 18:24
おはようさんでござるよぉ〜

地蔵の所 雨〜〜〜でござるよぉ〜

乾燥する時期じゃから ちょうどいぃ〜おしめりになるでござるかのぉ〜

昨夜は しっかり 20時45分に家に到着ぅ〜!

まにあったぁ〜っとテレビの前に陣取り 一杯始めたでござるよぉ

んんん?なんか変じゃぞぃ????

他のチャンネルで金八っさぁんがやっている・・・・????

もすかすて・・・・新聞テレビ欄確認・・・・・・・

じ・・・じゅ・・・・・10・・・・10時・・から・・・・じゃっ・・・・た・・・

皆さんに報告!地蔵のボケもかなりのスピードで進行しておるでござる・・

訳の解らん発言にも大きな優しい心で対応宜しくで・・ござるよ・・・

しゃて!朝のコーヒーして ゆっくり仕事の準備でもするかのぉ〜





本日も1日 皆さんが笑顔で元気にすごせますようにぃ〜パン!パン!でござるぅ〜

さば文化干し(食材宅配献立)3人分 

December 13 [Thu], 2007, 11:49
【さば文化干し】
さば文化干し 3枚

1、魚はよく熱した焼き網で焼く

【辛味噌いため】
焼きちくわ 11/2本
にんじん 1本
もやし 150g
ピーマン 3個
コチュジャン 少々
A しょうゆ 大3/4
  酒、砂糖(各) 小11/2
  みそ 小3/4

1、ちくわは輪切にする。
2、にんじん、ピーマンは好みに切る
3、なべに油を熱し、1、2、もやしをいため合わせ
コチュジャン(量は加減してください)Aで調味する。

クライマックス・シリーズ 

December 08 [Sat], 2007, 10:34
 日本のプロ野球では、クライマックス・シリーズが始まっている。

 地元福岡を本拠地とするソフトバンクホークスは、ロッテに負けた。クライマックス・シリーズという言葉は今年からできたが、プレーオフを含めると今回で4回連続負けている。

 本当に何をしているのだろうか。

 やはり、地元の球団なので、応援する気持ちはあるのだが、これでは話にならない。

 地元のファンは相当怒っているだろう。

 敗退が決まった日の繁華街や屋台では、文句を言いながら、大酒を食らったに違いない。


 最近では、兵庫県に住んでいることもあり、関西のテレビでは、かならず阪神のニュースを取り上げる。

 それもあり、阪神に興味が出てきている。

 阪神もクライマックス・シリーズを迎えているが、昨日は7−0で中日に負けている。

 情けない。

 今日は、第2戦であるが、負ければ終わりである。

 ホークスがダメだったので、せめて阪神だけでも、日本一を勝ち取ってほしい。

 それが、日本の野球を盛り上げることになると思うからである。

今年6月生まれの土佐金 

December 03 [Mon], 2007, 7:15
今年6月生まれの土佐金です来年1年間育てまして再来年の親になります。気長い話だね。でも6年間続けてきたことだからガンバ・ガンバ

ここあさんへ 

November 30 [Fri], 2007, 4:58
一回り小さくしてみました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaelfe1555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はじまりw (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじまりw (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじまりw (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» はじまりw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» はじまりw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» はじまりw (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» はじまりw (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はじまりw (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» はじまりw (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» はじまりw (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる