ダイエット日記 

February 15 [Fri], 2008, 23:48
今朝の体重46.2 体脂肪27.5 基礎代謝972 体内年齢32

朝・・・バナナヨーグルト トースト1枚 牛乳

おやつ・ポテチ1袋完食

昼・・・チーズ入りオムライス チョコケーキ カフェオレ

夜・・・緑茶

運動・・腿上げ200回 スクワット100回

やったあ〜

最小値です!!!!

超うれしい(*^^)v

今日も食事会ありますが・・・・頑張ります。。。

あっ「トランスフォーマー」最初から最後までおもしろかったですよ〜

お隣さんが!!! 

February 09 [Sat], 2008, 3:17
夜逃げしちゃったみたいです。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お隣さんとは、会えば挨拶を交わす程度で名前も知りません。
20代後半の男女4〜5人で住んでて
いつも夜中に人の出入りする音が聞こえててました。

2週間位前から夜になっても部屋の灯りもつかないし静か。
ポストにも郵便物がいっぱいだし、
ドアの鍵もかけてない。
うちのドアはドアノブが真下に来ないと鍵を掛けられないので
最初の写真の状態だと鍵がかかってないとすぐに分かるんです。
いくら田舎だからと言っても鍵をかけずに生活できるほど治安が良いわけではないので
何日も同じ状態のお隣さんのドアノブを見て気になっていました。
もしかして誰か倒れちゃってたら?…と心配になって。
でも勝手にドアを開けて住人が居たらと思うとそれも出来なくて…
一昨日、彼にお隣さんの事を話したら彼は全く気づいてませんでした(苦笑)

翌朝、私が止めるのも聞かず、彼がお隣さんのドアを開けちゃったんです!!
覗いてみると…(・ω・;|||

もぬけの殻…(○Д○;)

な〜んにもありませんでした。

たしかこれで2度目の夜逃げだと思う。

うちのお隣さんって変な人が多くて
殆どが1年ほどで居なくなっちゃうんですョ。

お隣が空くといつも彼と話すんです。
私たちみたいなカップルが住んでくれたらいいのに〜☆って。
そうすれば気も使わなくて済むし、楽しいだろうなぁぁ♪

OKINAWAですけど
どなたかお隣に越してきませんかぁ?

洗濯物 

January 18 [Fri], 2008, 17:59
洗濯物が雨で乾かない日が続いてますが

柔軟材を入れなかった洗濯物の匂いって凄く臭いんですよね〜

得にこの乾かない時期には(  ---   ___   ----- ; )

昨日たまたま着ようと思ってた服が凄く匂ってて最悪でしたよ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

また洗濯しなきゃ〜って感じですw

この匂いってどうして付くんでしょうね?

かなり困り者です(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

なので柔軟材は欠かせないものですよ〜

声は 

December 28 [Fri], 2007, 19:38
好きな人の声は
どうしてこんなに心地よいのだろう
他の声からは浮き立って聞こえてくる

言葉を発する時の 始めの音のアクセント
言葉の終わりの 最後の最後の余韻
そこまで耳を澄まして聞き逃さないようにしようと
意識の外で感じてる

声をもっと聞かせて
いつも私を元気づけて
時に優しくふるえるように
そうしてお砂糖みたいな気持ちにさせて

声について こんなに思った事はなかった
あなたのその声に触れるまでは

一日一首・・・一日(ひとひ)穏やか 

December 15 [Sat], 2007, 8:34
2007年10月24日

人っこのひとりも見えぬ小学校裏の通りは一日(ひとひ)穏やか

今は授業中であろう、子供たちの姿は見えない。この通り今は静かである。秋の陽が優しく片陰を作っていた。

飯と風呂しか書くことが無い 

December 08 [Sat], 2007, 4:30
05:50  起床

07:30  飯

14:00  飯

17:00  風呂

18:48  寝ようかと思ってる

忙しかった 

December 05 [Wed], 2007, 12:29
とても忙しかった

弓の生徒を迷わせているので

とても 気に掛かる

あした 見てやろう

原意になってくれればいいのだけれど・・・

今日と昨日 

December 01 [Sat], 2007, 14:18
昨日帰って来るの22時で忙しかったので更新できませんでした。
ぇ〜っと昨日ゎ友達と夜遅くまでゲーセンに居てダラダラ1日を過ごしてました〜
それに打って変わって今日ゎ凄く練習しましたぁ〜。
づがれだ〜
明日ゎ恵庭いけたらいきま〜す!
トシいくぞ〜!!!!
後来週東北大会で岩手行って大会だぁ〜。
再来週ゎ日本GPで宮城行って大会だぁ〜。
忙しい忙しい。

芸術の秋♪ 

November 27 [Tue], 2007, 19:25
昨日、「HERO」の楽譜を見つけました♪

しかし・・・・手が動かない!

大好きな葉加瀬太郎の「情熱大陸」もカッコイイのに、リズムについていけない〜〜

もう、お姉ちゃんに負けている・・・・・

気持ちよく弾きたいなぁ〜〜

さぁ、芸術の秋♪

リハビリするように、練習してきます・・・

インカ・マヤ・アステカ展に行ってきました 

November 17 [Sat], 2007, 18:31
ちわっす
なんか昨日の読み返したら暗い話ばっかだなぁ 笑”
まぁこれから田島様の誕生日までテンション上げ上げで行く予定なんで大丈夫(何が

今日は博物館に行ってきましたーwith友達
この間行ったエジプト展もそうだったんですが、感動しますねー(*´∀`*)
友達がずっと「ミイラ何処??ミイラ何処ぉ??」って言ってました
ちょっと黙れ!!そこまで見たいならアジのひらきくれてやるっ!!(一応魚のミイラ??)
結局1番最後のエリアで発見。
友達が初めて生で見たらしく真面目にビビって俺の後ろに隠れてました
なんだよその反応。
ミイラにたどり着く前にアステカで崇められていた神像がありました
その神像を見て友達のOさんが「見て見て〜。あれAちゃんだよ!!あっちはKさんね」って言い出しました
4人で行ってたのですがその場では2体しか神像が無かったので俺は無理矢理その辺の像=俺って事になりました
結局4人の像の意味は以下のようになりました
Nさん(Aちゃん):ミクトランテクトリ神(死神)
Kさん:鷲の戦士
Oさん:レプリカ
俺:一般庶民
死神っておいおい・・・
その後も俺はやたらと「この像Dね」と言われ
挙句の果てにどっからどう見ても引きこもり像みたいな豊穣の神&トラロックと言う雨の神になりました
あ、俺引きこもりじゃないんで!!
もう意味が解らなくなってきた・・・(´Д`;A 
メインを見終わった後、博物館にあった歴史体験コーナーに行ってみんなで盛り上がってました
その時に何故か俺の写真をバシバシ撮られて何を見に来たのか解りませんでした
結局「よし、今日の戦利品」とか言って一緒に撮ったプリ&写メを見て満足してました
何やってるんだか・・・
その後は動物園に行く予定だったのですが時間が無く、解散
結構楽しい1日でした。ただ、写メ消してくれー!!保存するな!!赤外線で送るなァァっ!!

トト>>落ち着けトト!!とりあえず達成感は十分伝わって来たから落ち着いてくれぇっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaegva801
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダイエット日記 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダイエット日記 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエット日記 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット日記 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ダイエット日記 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ダイエット日記 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイエット日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ダイエット日記 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ダイエット日記 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ダイエット日記 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる