もちもちジューシー!宇宙人向けのレシピ

April 29 [Sat], 2017, 9:33
ダンナが出張から帰ってきたら、なんだか機嫌が悪い。いつも、ほんとうに機嫌がいい人で、イラっとしたところを見るのは、年に数回程度。
わぁお( ; ゜Д゜)つくしの天ぷら(^-^;どうして何でも天ぷらにするのかしら。それが原因かどうかはわかりませんが、鬼姑さま、下痢で寝込んでいます。
私は記事としてきちんと書いていないのですが、20代後半にも不倫していた経験があります。私はまだ結婚前で、夫とも出会う前で、相手は一回り上の仕事関係で出会った人です。彼は大人でいろんなことを知っていて面白くて交友関係も広くて、彼といると自分も魅力的になれた気がして嬉しかった。
すると今旦那が入っている医療死亡保険と同じ…むしろ良い保障内容で、他社2社を組み合わせると月額が更新後どころか更新前より断然安い。ガン保険も他社の方が安くて保障内容がいい。
お兄ちゃんとの雪遊びにはしゃぎましたw今日は、、、身体がバッキバキです(*_*)打ち身やら筋肉痛やらで動けない。。。運動不足すぎます。。。昨日の夜までしっかり遊んだので、、、お弁当は、冷凍しておいた作り置きに頼りましたσ(^_^;)
「うちのお袋はあんな酷くないな」と安心してるバカ旦那が大勢居る気がしてなりません。話題がぶっ飛びましたが、過去の小さなエピソードをおひとつ。
女性の在宅ワーク入門
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガレージの子猫
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる