皆様へ 「JAE HEE'S STYLE」リニューアルのお知らせ 

2008年03月01日(土) 18時29分
一昨日ようやく復帰(?)したばかりで、いきなりこの話題では、
皆さん驚くと思うのですが昨年から予定していた計画が
多少ズレ込み、ご報告が今日まで延びてしまいました

実は突然ですが、このブログ「JAE HEE'S STYLE」は、
本日をもって閉鎖させて頂きます。(あ、だからと言って驚かないで
くださいねジェヒサイトが無くなるワケでは有りませんから^^;)

昨年より
「ジェヒ君も他の俳優さん同様、ブログからHPに切り替える時期では?」
と思い、「リニューアル」の準備をして来ました。
丁度新しいドラマも決定し、また「3月1日」と言うきりの良い
日付けでも有り本日皆様に、その旨ご報告させて頂こうと思います。

今まで管理人の拙い記事を多数のジェヒ君ファンの皆様にご覧頂き、
心から感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございましたm(_ _)m
今後は専門ファンサイトとして、一緒にサイトを運営してくれる
スタッフ達と共に、益々ジェヒ君を盛り上げて行きたいと思っています。

早速ですが、リニューアルした「Jae Hee’s Style」について
少し説明をさせて下さい

ジェヒ KBS新ドラマ「「パパ3人、ママ1人」にキャスティング! 

2008年02月28日(木) 17時00分
皆さま本当に本当にご無沙汰してしまい、スミマセンでした〜

年末のご挨拶もせず2007年を終え、新年もまったく音沙汰も無くで、最近ではこのサイトを覗いて下さる方はいるのかな?なんて思う日々でしたひょっとして「このサイト閉鎖?」なーんてことを思っている人もいたことでしょうそんな中、管理人不在でも掲示板には変わらず皆様がきちんとジェヒ君情報をアップ下さり心から感謝しています
管理人の個人的諸事情によりこの様な状況が続きましたが、今後はまた少しづつジェヒ君の応援にも力を注ぎたいと思いますので、ジェヒファンの皆様、どうか2008年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、そんな中久しぶりにジェヒ君の新しい話題です
ファンミ時の横断幕を作成してくれたsachiさんが久し振りにメールで
お知らせ下さいました。 「sachiさん、コマオ〜
カフェや各ニュースサイトにもしっかり情報アップされていたので、
確定の情報の様です

ジェヒ君の新しいドラマが決まりました
3月26日スタートのKBSドラマ「パパ3人、ママ1人」
出演はユジン、チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロク、、、
ただ今回ジェヒ君主演じゃないみたいですが

関連記事innolife.net
OSEN.CO.KR

でもX-boyfriend以来全く話題も無かったもので、
主役じゃなくても嬉しいニュースですよね

「学校2」 キム・レウォン ベストセレクション DVD-BOX発売! 

2007年09月28日(金) 20時12分
「ジェヒ セレクション」で無いのがちょっと引っ掛かりますが、仕方ないですね〜(ジャケットに写真が有るだけマシでしょうか?^^;)
『キム・レウォン・べストセレクション』と言うことで、ドラマ「学校2」のレウォン君出演回をチョイスしたセレクションDVDが発売されるそうです。当然ジェヒもレウォンと一緒に出ているので、名前が有りましたどの程度ジェヒが見られるか?はわかりませんが

HMVサイト 現在予約受付中

DVD発売日はまだちょっと先の11月2日ってことです
KBSドラマ「学校2」より

ファンミDVD発送しました^^; 

2007年09月28日(金) 19時43分
9月も終わると言うのに関東はまだまだ夏って感じで
暑いですね(今日もまた暑かった。。。。
北海道や東北方面はきっともう凌ぎ易い気候なんでしょうね〜

そして遅くなっちゃいましたが本日DVDの発送完了しました^^;
来週月曜あたりには希望者の皆さんのお家に届くことと思います
今回は有り物での発送になったので、簡易梱包です。スミマセン

一応クリアファイル等に挟んで送ったので、チラシが折れたりなんて
ことはないと思うのですが、万が一そんな方が居たら御一報下さ〜い

UNIONBAY サイン会報告! 

2007年09月14日(金) 20時14分

先ほど「サイン会無事終了しました!」と韓国のannaさんからが届きました

これはサイトの為にannaさんが今回も貰ってくれたサインです(^0^)

ただ、今回は撮影に関してもとっても厳しかったそうで、

写真は「日本ファンだから!」と言うことで、なんとかオーケー貰えたそうですが、

映像撮影はNGだったそうですジェヒ君もいよいよ厳しくなって来ましたかね〜?

と言うことで、annaさんやカオルさんからの帰国報告を楽しみに待ちましょう

「JAE HEE'S STYLE」からプレゼントのお知らせ! 

2007年09月11日(火) 5時44分
「韓国ファンミーティング」から早3ヶ月以上経ってしまいましたね

今日は「ファンミ関連最後のお知らせ」です

5月の韓国ファンミーティングの際、「プレゼント企画」(お一人1000円のカンパ)に
参加して頂いた方で、ファンミには参加されていない方がいらしたと思います

今回その方々に「JAE HEE'S STYLE」から感謝の気持ちを込めたお礼として、
「韓国ファンミーティング全容」(約1時間25分ノンストップ映像)と、
「出待ち映像(上記写真)」(3分30秒程度)をDVDに収録した物を、
サイトからプレゼントさせて頂きます


動画ブログで公開している途切れ途切れの映像が、全てつながった物です。
(本来切れていないものなので^^;)映像の質もサイトの物より良いと思います。
ですが、ご覧の通りの素人撮影者の手ブレはご容赦下さいませ(^0^;)

もしご自分が

「自分はファンミには行けなかったけれど、プレゼント企画に参加した

と言う方で、このDVDを欲しいと言う方は、管理人までメールにてお申しつけ下さい。

9月14日「UNIONBAY」サイン会  

2007年09月10日(月) 19時43分

大変大変御無沙汰しておりま〜す

(って私の記事の出だしってばいっつもこればっかりですね
何せ最後に更新したのが7月2日!?2か月以上更新しなかったことになりますから、

「一体このサイトどうなっちゃったんだ

って思ったジェヒ君ファンの方々も多いことと思います。(ホントにスミマセン)汗

ですがその間も皆さんのジェヒ君に対する愛情は変わらず、掲示板にも
ジェヒ君情報をどんどん提供して頂いていて、本当に感謝しておりま〜すm(_ _)m

正直私はこの2か月、皆さんからの情報で、ジェヒ君の動向を知るって感じでした^^;
お休みしていた間のことはまた別の機会にでも触れたいと思います(^^)

さてさてジェヒ君の一番新しい動きとして、今週末の「UNIONBAY」
店舗での「サイン会」が有りますね

既に行かれる予定の方も数人いらっしゃる様で、本当に羨ましいことです
日焼けしたジェヒ君の姿をしっかりその目に焼き付けて来てくださいませ
そして楽しいご報告をお待ちしてまーすv(^^)v

行かれる方や、今後韓国へ行く際寄ってみたい方の為に、既に店舗の地図は
掲載して頂いてますが、念の為、今一度、場所の詳細だけお知らせしておきますね
(何せ前回のファンミ時も直前まで、「南部ターミナル駅」を「高速ターミナル駅」と
勘違いしていた方もいらっしゃったので、、、、^^;)

センイルパーティ報告 F 映像公開 W 

2007年07月02日(月) 5時46分
ああ〜とうとう7月になっちゃいましたファンミからもう一ヶ月も経過して
しまったのに未だ映像全部アップ出来ておらず、本当にご無沙汰しちゃいました
「もうファンミの熱も冷めたーなんて言わずに最後の最後、
ジェヒ君の目も少しウルウルな感じ(私にはそう見えました)の
ご挨拶シーン映像で終了ですから是非見てみてくださいね〜(^^;)

ファンミクライマックスジェヒくんの歌♪と韓国ファンからのお手紙の朗読です。
歌うシーンで私にちょっとハプニングが起こり、ここだけ映像が
途切れてしまいましたなのでusamimiさんからその部分の映像を
頂きました。それからジェヒが歌った歌の原曲をmennalさんから頂いたので、
紹介しておきますね。
FLOWERの『endless』と言う曲だそうです。


FLOWER 『endless 』

タオル発送しました(^^) 

2007年06月18日(月) 15時52分
予定より多少遅くなってしまいましたが先週金曜夜に韓国より
タオルが届きました昨日梱包等の作業をして、本日午後、
ゆうパック着払い(調べたところ、平均的に宅配便よりゆうパック
の方が多少送料がお安めだったので^^;)にて皆さんに発送しました
タオルと一緒にyunmiさんがジェヒ君の写真2種類を名刺大の
カードにして送ってくれたのでそちらも同封致しました今回は着払いと言うことと、個々の皆さんの配達時間の希望も
伺えないことから、すべて「夜間指定便」(19:00〜21:00)
にて発送しています。その旨ご了承下さいませ都内近県の方は
明日の夜、遠方の方でも明後日夜には到着予定です。
到着まであと少しだけお待ちくださいね

そして今回も集計作業や入金チェック、重複申込みや未入金の方への
連絡等、細かいお仕事をrui☆さんにお手伝いして頂きました
rui☆さん、本当にお疲れ様でした〜m(_ _)m

尚、万が一到着した商品が違っていたり、不備が有った場合には、
管理人までご連絡をお願い致します(^^)

オークションサイト出品! 

2007年06月12日(火) 15時59分
ジェヒ君デザインの「EASY BY STEP」の商品が
破格にてオークションサイトに出品されましたー
W23000ほとんどの商品が半額以下なんて
こんな価格で良いのですかね〜?
沢山入札が入って値上がりすると良いですが、、、、

「JAE HEE AUCTION PAGE」
P R
재희 PROFILE
■本名■イ・ヒョンギュン 이현균
■生年月日■1980年5月25日
■身長/体重■178cm/63kg
■血液型■O型
■最終学歴■檀国大学休学中
■趣味/特技■インラインスケート
■好きな俳優■チェ・ミンシク
■第25回青龍映画祭新人男優賞受賞
■2005年KBS演技大賞新人賞受賞
■ファンレター宛て先■서울시 강남구 삼성동 40-9 2층 ML3 엔터테인먼트  재희님
mail
★管理人へmail★     

☆韓流ふぁん通信☆
管理人が別名(凛音)で
書いている韓流コラム!
DRAMA
■代替テキスト■
■1998年 SBSドラマ 私のハートを奪って
■1998年 KBSドラマ 学校2
■1997年 ゴルベンイ
■1996年 MBCドラマ 山
MOVIE
CM&MV
BANAR LINKS

サイト専用 BANAR

ジェヒ関連作品

映画「うつせみ」DVD

「快傑春香」DVDーBOX

「わが家」スペシャルDVDーBOX

ドラマ「快傑春香」OST

ドラマ「魔女ユヒ」OST