8月27日 

2005年08月30日(火) 13時16分
台風で延期されてた東京一人旅は無事、27日出発することできました
朝はぱぱに駅まで送ってもらぃ、駅からはヒトリ
新幹線の乗り場がわかりません †チーン
駅員の人に聞くこと3名、なんとかホームまでたどりつぃて新幹線待ってました
7時38分 のぞみ到着
さらば地元
あたしは東京の地を踏みしめにゆくよ
ってな感じで乗り込んで3時間ボケーッとしてました
大阪を過ぎると見たことのなぃ景色が広がってかなりドキドキワクワク。
なにせヒトリ旅ってのが相当うれしいらしい。
雑誌を読みつつ買いたい服を選びつつ・・・
10時46分、無事東京駅に到着
とりあえずは銀座に向かってみる。
三越に取り置きしてたくつがあったの!
一番初めのブログに載せてたくつね
それを引き取ってからは博品館に行ったり・・・
つぅか、かばんがすっごぃ重たいの!
なんでコロコロタイプのかばんを持ってこんかったんやろって終始後悔
ロッカーにほりこんだけど
今回の旅の優先順位は、ぱぱ親に会うこと*友達に会うこと*買い物*雑貨リサーチな感じで
27日は友達と買い物をガッツリしつつ雑貨もリサーチ
手に入らないと思ってたベロアのトップスが買えてご機嫌
つぅか、東京で関西人が買い物するとショップの店員さんが「?」な顔して一歩ひきます
いゃ、あたしのキャラが濃すぎた?
ま、えぇけどな
ほんで、5時半頃におばあと待ち合わせ
おばあとおじいと会うのは4ヶ月ぶりかな?
でも4ヶ月前に会うまでは6年以上会ってなかったから久しぶり!ってノリではなぃわけだ
成田の方まで行ったんやけど、すっごぃ田舎
田舎やからどうこうっつぅか、坂がありすぎて車なぃと無理
おばあ・おじいに会って、いろいろ話聞いてると、情けなくなって申し訳なく思ってしまった
やっぱりあれだ。うん。
人を大事にせなあかんわ。うん。
おって当たり前って思いすぎなんやわ。
とりあえず家族はもちろん友達、彼氏を今まで以上に大事にしよぅ
27日はそんなこんなで一日が終わりましたとさ(*´∀`)

今日は・・・ 

2005年08月22日(月) 22時05分
今日は雑貨屋のバイトだけやった
んで、25日、東京に台風が2つ直撃ってわけで延期したん〜
27日に行ってきます
27日までに台風にはどっかにいっとぃてほしいなぁ

で、今日のバイトでは・・・・・

おはよー 

2005年08月21日(日) 8時11分
今日は朝から起きるのしんどかった

てか昨日、2日前のブログにのせた靴を他の百貨店で探してきたんやけど24のサイズがなかった
24.5やとストッキング履いたときに絶対かかとがゴソゴソになりそぉなんな
とりあえず24をお取りよせってことで
東京行ったときに他の靴を探すってのもアリやけど、他に欲しいのあったらそのときに買ったらいぃしね
給料日前に東京行くって厳しぃかも

昨日、バイト先でそれなりにがんばってきた
あれやねん。うん。
できたばっかりの店やから固定客がおらんくてレジにたっとったらえぇってもんちゃぅんな。
自分から接客していかなあかん状態やから昨日は売り上げ目標を作ってがんばった
んで、店長と「あたしら、やればできる子ぢゃぁぁん」とかって言いよったんな。笑
今日もがんばってくるぞ

おはよー 

2005年08月20日(土) 8時23分
今日もバイトdayなのです
んでもって今日は●●●の里帰りコンサートなのです
ってわけでコンサート場がもろ地元で今日はきっと人がいっぱいくるはず
雑貨屋のバイトは売り子に徹してこよぉ
ほんで、今日は近くの百貨店に行って化粧品のサンプルもらってこな〜
25日から旅立つからサンプルの大きさがちょぅどいぃし
靴も見てきたぃな

そぅいや昨日はキャラの濃いお客さんが多かったなぁ
今日はあっさりしたお客さん多いといいなー
・・・でもコンサートに行く人が多いと全然あっさりしとらん気するしな
まぁ、今日もがんばっていきましょぉ

自己紹介 

2005年08月19日(金) 9時00分

某私立大学に通う1回生のアヤです
ただいま夏休み真っ只中なわけやけど、ひたすらバイトバイトバイトな感じでチョットゆっくりまったりした時間をすごしたいなぁって思ぅように・・・
せっかくできた彼氏にも時間を使ってあげれなくて申し訳なぃし


最近はやたらワンピースにはまりまくりなん
こなぃだディアプリで水玉のワンピを買ったんやけど、ちょっとでかかった
丈とかはえぇんやけど、ストラップのなぃやつやから脇のあたりがゴソゴソでめっちゃ危なぃ
今は秋にむけて、プライベートレーベルのベロアジャケットと、オープントゥの靴買おぉと思ってるん
かわいぃ靴見つけたから買おぉとしたらサイズなかってんな
やっぱりみんな買おぉとするもんは一緒なんなぁ
来週東京にも行くしそのときに他にいいやつ探したりして買ってこよー

さてさて、そろそろバイトに行かなあかん時間やゎぁ。
なんか、バイトにはまってもて、朝の10時から16時半までは雑貨屋で働いて、17時から22時まではビアガーデンで働く一日をずーっと繰り返してる(笑)
自分のことに関しては中途半端なのがイヤでバイトをしだすとずーっとバイトばっかするからホント周りに迷惑かけてる
夏休み終わったらバイトするつもりなかったけど雑貨屋は引き続きすることになりそぉかなぁ…
雑貨屋はオープンして1ヶ月くらぃのとこで、雇われてるってゆぅよりかは一緒に店を作っていってるって感じですごぃ楽しいねん
店長もいい人ですっごぃアットホームなお店です
ビアガーデンのバイトにいくときは「いってきま〜す」ってゆって行くしね
今日は雑貨が入ってきそうやからジーパンにTシャツで動ける格好でいってこよぉ

[参照]
画像はあたしがこなぃだ欲しいって思ったけどサイズがなくて探すつもりの靴です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●プロフィール●

アヤ(♀)/大学生
18歳*みずがめ座*AB型
趣味/料理、雑貨集め、写真、人間観察、旅

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jadore123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる