誕生日。 

2005年08月30日(火) 10時17分
最近朝が涼しくなってきましたね!
私としては今の朝の気温は大歓迎です。
一昨日は管理人うっかり誕生日でした。
前日までは誕生日は明日だー!とか思っていたのに当日はさくっと忘れてました。そして途中で思い出した。(汗
添付の写真はルルKちゃんが買ってくれました!
めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
昨日、一昨日はピアスを買い漁りまくってましたよ。可愛いのとか良い感じなのがいっぱいあって本当にどれにしようか迷いました。
イベント楽しかったです!
来月は今月より遥かにイベント回数が少ないのが残念です。
それはそれでいろいろやれるから良いのかもしれないけど。
一昨日のイベント写真もアップ済みなので今月は結構既に気が楽です。

週末っ!! 

2005年08月26日(金) 10時10分
前にやったアンジェロケの写真を発見。なので載せてみることにしました。
多分探せばかなり出てくる事かと思います。本館ホムペの方にも載せてあったりもします。
やっぱり野外ロケは良いですね!楽しいし、綺麗だし。個人的には室内ロケもかなり好きですが。
今度は10月くらいにまたアンジェロケを予定しているらしいです。また楽しみです。今度はもっとキャラが集まるみたいでかなりの人数になるそうです。
その時もまた写真いっぱい撮らなくちゃ!メモリーもつかなぁ?
今日は週末なのでかなり嬉しいです。明日、明後日はイベントだし!
明日は種運命で明後日は学園ヘヴン☆
写真いっぱい撮るぞ!
今から楽しみ。だけど、今日は残業なのさー。(泣
微妙なテンションで1日を乗り切ろうと思います。(←良いのか・・・?)

また出現。(笑 

2005年08月24日(水) 15時15分
またコスプリ発見したので載せてみることにしました。
時間あるし。でも次載せる時には携帯に残ってないのでパソからやらなくては。
フレッド@橘竜陽さん・ロン@小枝さん・ハーマイオニー@管理人・ビル@きさらさん・ルシウス@司賀嘉明さん
本当にいっぱい撮ったんですよ!
そういえばこないだのファイヤーの写真まだ更新してないや。明るさ調整すらしてないです。
昨日、一昨日は名刺印刷に精を出してたので。全部名刺なくなっちゃったのでこれはヤバイ!と思って新しく作りました。
自分のやってるジャンル全完備です。これで安心ですね!

コスプリ。 

2005年08月24日(水) 10時32分
この前(結構前かも。)ポタ合わせした後にコスプリ撮ってきたんです。
いつもはハー子かリリーをやっているのですが司賀ちゃんに借りてナルシッサ(学生.Ver)をやってみました。
・・・白ヅラに違和感の無い私って何・・・??
ルシウス@司賀嘉明さん・ナルシッサ@管理人
互いに学生バージョンです。本当にあの時は楽しかったですよ。また遠征したいです。
ちょこちょこまたコスプリも載せたいなぁ。

緑の守護聖写真。 

2005年08月23日(火) 8時11分
さりげにこの前やったアンジェ緑の守護聖。
何だか今PCサイト飛べなくなってます。忍者ツールを使っているんですが、忍者側のせいで閲覧不可になっているとの事です。
わーん。(泣
まだファイヤーの写真編集出来てないのに!
昨日は名刺を作っていたので他の事が出来なかったんですよ。
いろいろなジャンルで取り揃えてみました!
今週末のイベントが楽しみだなー。

イベント行ってきました! 

2005年08月22日(月) 9時34分
昨日はコスプレファイヤーに行ってきました。
鋼デスヨ鋼!
最近は全然やっていなかったので久しぶりに引っ張りだしてきました。
映画の影響なのかさりげにちらほら鋼レイヤーさんを発見。写真撮らせて貰いました。
写真更新はまだし終わってませんがいっぱい撮れました!
因みにここに載ってる写真は昨日合わせをしたメンバーです。エド@あずちゃん・ロイ@マンタリンちゃん・リザ@管理人です。楽しかった☆
また今度違う合わせをする予定なのでかなり楽しみです。

犬。 

2005年08月20日(土) 17時34分
さっきウチのワンコを撮ってみた。
やべぇ。動き過ぎてブレる・・・。かなり大変でした。
しかも今の時間裏は暗かったから何だか不気味な写真にやりました。

ちょっと引っ張り出してみた写真。 

2005年08月20日(土) 14時49分

去年くらいに撮った写真です。
何だか出現したので載せてみたり。
今日ここの新規登録もしたので写真載せたかったんですよ!!
夏コミ写真でも良かったかなとかも思ったんですが、折角なのでこの写真を載せたんです。
やっぱりこういうさくっと写真が載せれる日記が良いですね。
一箇所閉鎖させてこようかな・・・。
もうちょっと考えてから決めようかと思います。
夏コミ楽しかったなー。
帰ってきてからそろそと一週間くらい?未だ余韻が消えていません。
他のサイトに写真はもう掲載してあるんですが。
とりあえずココはしょっちゅう写真を載せていこうと思います。
GOGOって感じですね!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jademini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる