いえた。 

2005年12月14日(水) 23時24分
時期はフライングしたけど、自分の気持ちを言えた。
スッキリした。
胃の痛みが嘘のように和らいだ(まだ痛いけど)。

人生いろいろあるけど、ありすぎだわ。
まだ23年・・・いや、もうすぐ24年になるけど、
生きてきて、何もなかった期間が長すぎたけど、
あまりに短期間にいろいろありすぎてわけわかんねぇ。

まぁ、いいや。
有馬記念行って遊んでこよっと。

ぐはぁ 

2005年12月13日(火) 23時07分
最近いろいろありすぎてわけわかんないね。
落ち着いたはずなのに全然落ち着かないね。


6日:すたーだすとさんのライブへ行く。
    いやぁ、良かったよ、まじ。
9日:Tourbillonのライブへ先輩と行く。
    なんだろうね、あの威圧感は・・・すごいよ。
10日:会社の同期と買い物へ行く。
     会社に入ってから、女の子と2人で買い物に行くのは始めてかも。
     その後、ゼミ時代の友人と飲む。
     はしごしちゃったね。
11日:いろいろなことが起こる。
     どうしていいのか分からなくなる。
12日:不貞寝(午前半休) あ、いや、体調悪かったんだけどね。



こんな感じの毎日。
あー、おちつくのはいつだ・・・。

だいぶね。 

2005年11月28日(月) 23時41分
落ち着きました。

23日は同期3人で鎌倉へ行ってきました。
24日は飲みに連れて行ってくれてありがとうございました。
25日は現実逃避で23時まで仕事をしていました。
26日はこれまた現実逃避で11時まで寝てて、その後はひたすらジム。
27日は両親と高尾山へ紅葉狩りへ行ってきました。

自分から言い出したこととはいえ、やはりダメージは大きい。
大好きだった分、同じくらい衝撃は受けた。

だけど、今はある程度落ち着いた。
自分の中でも整理がついて、これでよかったんだ、と思えるようになっている。

年末年始は一人で過ごすけど、ぽつぽつ予定が入っているし、
その予定たちは楽しみなものばかり。

2人でいたら見えなかったものが、1人だと見えてくるよね。
その"今までみえなかったもの"を、この期間にたくさん見たいと思う。

成長しよう、うん、成長しよう。

まー。 

2005年11月22日(火) 0時13分
人生いろいろあるわな。


************


ご心配おかけしてごめんなさい。
思ったより平気です、たぶん。
今度近々飲みに行きましょう。

長い1日 

2005年11月19日(土) 0時08分
今日ほど長い1日はなかった。

いろんなことをした。
全て悲しいことばかりだったけど、
前に向かって進むためには避けて通れない道だった。

道は無事通過したけど、たくさん振り返ってしまうと思う。


今は辛いけど、きっといつか明るい光が見えるはずだよね。
その光を見つけるまで、がんばって歩いていこう。

解散ではないけれど 

2005年11月18日(金) 23時59分
もうライブが見られなくなると思って、行ってきました。

cockahoopと出会ってから、すっかりファンになって、
ライブには何度も行って、仲良くしてもらって、偉そうな意見を言ったりして。

自分が社会人になったのと、cockahoopの曲調が変わったのをきっかけに、
ライブにあまり足を運ばなくなって、半年くらい行ってない期間があって。

だけど、今日それぞれのメンバーに挨拶したら、覚えててくれて嬉しかった。

「久しぶり、来てくれてありがとう」

みんなに言われた。

会社帰りにライブへ行くのが面倒だったり、時間的に無理だったりって、
いろいろ理由はあるけど、今思えば、曲調が変わって、
前みたいにみんな揃わなくなって、それのせいで行かなかったってのもある。
ささやかながらの反抗だったのか、意地張ってたのか。

今日、久しぶりにライブを見て、半年前よりずっとずっと堂々として、
自分たちに自身を持って演奏をしているメンバーの姿を見て、
内心安心した、というか、嬉しかったというか。

一番前にいたのに、あんまりノってなくてごめんね。
あれでも私なりに楽しんでたんだよ。

ライブが見られなくなって悲しいとか寂しいっていう気持ちはあまりないけど、
今後みんなが望む通りの道を歩んで行けたらいいな、って思います。


******************


久しぶりにライブで友人と会った。
そこであまりにびっくりすることを聞いたので・・・。
意外に身近にいたんだな、って。
心に引っかかってたものを少し吐き出せてすっきりした。

後輩たち 

2005年11月17日(木) 23時53分
今日は、ゼミの後輩=会社の後輩に誘ってもらって、
大学時代のゼミの新歓コンパに行ってきた。

社会人2年目ともなると、学生との壁が厚かった・・・。
なんてみんな若いんだろう?って普通に思ってしまった自分がいた。
いやはや、いまどきの子がたくさんいましたよ。

私が在籍してた頃とだいぶ雰囲気も変わり、明るくなってたかな。
相変わらず教授は若いし・・・。
別の後輩(一つ下)も久しぶりに会えてよかったなー。

これから先、甘えずびしばし頑張ってください!


**************


寒いねぇ・・・いろんな意味で。

16日 

2005年11月16日(水) 23時22分
最近おなかすかないんだよねー。
食べられるんだけど、別に食べなくてもいい、っていうか。
なんだろね。

そして咳がとまらなかったり。
気管支炎になりかけてます。
またかよ・・・めんどっちー。


*****************


16日って、自分にとって節目の日。
まぁ、、、なんか変なもんだね。

だはー。 

2005年11月15日(火) 23時30分
仕事やる気でねぇ〜。
朝っぱらからムカついて後輩叱ったよ。
それを横目で見る後輩の同期・・・。
そのシニカルな笑いはやめなさい(-_-#)

まー、やらなきゃならんことはやりますよ。
会社のことで行き詰ったら先輩やら課長に相談しますよ。
今日も先輩にぶちまけてしまった。
でもきちんと受け止めてくれて、相談に乗ってくれた。
心強いね(´ー`)


まー、いろんな意味で、自分自身しっかりしなきゃだし、
けじめつけなきゃだし、きちんとしなきゃね。

風邪 

2005年11月14日(月) 23時45分
っぽいです。
鼻水止まらず、喉いたい。
おまけに歯も痛くて仕事なんて集中のかけらもない。
やんなっちゃうねー。
相当な早寝早起きで規則正しいのに。


*****************


だんだんいろんなことにうんざりしてきた。
やっぱ負け組みなのかな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここの主。
» だいぶね。 (2005年12月04日)
アイコン画像たっくん
» だいぶね。 (2005年11月30日)
アイコン画像ここの主。
» 風邪 (2005年11月15日)
アイコン画像ここのK
» 風邪 (2005年11月15日)
アイコン画像ここの主。
» ひま (2005年11月09日)
アイコン画像ここの圭
» ひま (2005年11月03日)
アイコン画像ここの主。
» 腰痛 (2005年10月05日)
アイコン画像チームK(サブリーダ)
» 腰痛 (2005年10月03日)
アイコン画像ここの主。
» 腰痛 (2005年10月03日)
アイコン画像まろ
» 腰痛 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jadeism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる