映画見てきたよ 

2006年10月03日(火) 20時53分
見てきました、映画。行った日は1日だったので1000円×2でした♪

『涙そうそう』とかもいいかな〜って思ったけど、『もしも昨日が選べたら』にしました。映画の感想は、すっごいおもしろいって訳じゃないけど、ちょっとホロリ…って感じです。
人生は仕事も大事だけど、何の為に生きるの?何の為に仕事するの??ってことを考えるきっかけになるかも、です。

で、映画のなかで、マッサージを奥さんにする場面があるんですが、
「いいことを知ったよ〜」と彼女
でも、初めて見たけどな〜

映画のあとは、靴屋とかダイビングショップへ☆

で、夕食は『マハトマ』でカレー。

食べながら、自分のキモチを彼女に話しました。

彼女と会わないあいだに考えた、別れるキモチ。
でも、彼女のコトをスゴイ好きだということ。
好きだからこそ、態度でしめそうと考えたこと。

彼女に聞きました。
「もし別れるって言ったらどうする??」
「別れるってこと考えたことない

う〜ん、相思相愛なのか??

久々の日記 

2006年09月30日(土) 21時03分
明日は3週間ぶりに彼女に会う。
9月9日以来だ

彼女以外の女の子とは毎週のように会っているのだが

は10歳年下の女の子。小さくてカワイイやつなのだ。
知り合ってから、ずっと友達だったのに、最近急接近
説教までされてしまった


彼女は柴咲コウ似で、スタイルも良い
でも、最近ケンカばかり…

の存在が大きいのか…

でも、明日は彼女との久々デート
映画でも行ってこようと思っている☆

やはり… 

2006年04月10日(月) 12時34分
ミクシィを始めて、こっちを放置してしまいました。

ネタもなかったし…

昨日は久しぶりに彼女と会いました。

群馬では桜が満開見てきました。

って言っても車の中から、眺めただけですけど

ミクシィを始めた。 

2006年03月21日(火) 19時15分
ミクシィっていうコトバは知っていたのだが、未知の世界でしたが、旧知の友達ユウさんがミクシィの住人であることが判明。
ごまっちもミクシィを初体験

メンドクサガリのごまっちなので、両方が手付かずになる可能性、大です

火事→消火→鎮火 

2006年03月16日(木) 19時18分
今日の夕方、隣家で火事が発生
仕事を終えて、帰り道で発見
急いで消火栓にホースを繋ぎ、消火作業をしました

ぼや程度でしたが、大騒ぎ
その家は火事を出すのは三回目
ふざけんなよ、まったく

一番近いのは我が家なので、今回もかなりびっくりでした。
疲れました。

某プレミアムアウトレットへ行ってきた☆ 

2006年03月12日(日) 23時32分
最近は週末ごとに会っている彼女と久しぶりの遠出
隣の県にあるプレミアムアウトレットへ行ってきた。
ちょっと仕事をしたので、お迎えの時間を30分遅刻してしまった

3時間かかって到着〜
3年ぶりに来たら、新しいショップが続々オープン
とりあえずヘリーハンセンとGODIVAをチェック

そのあとは適当にお買い物

夕食は地元の中華屋さんで
坦々麺を食べたけど、美味でした

誕生日だったよね〜って、おい 

2006年02月26日(日) 21時14分
昨日は、彼女とご飯食べに行ってきました
チーズフォンデュとパスタと白身魚
本屋に寄り道したあと、ごまっち☆の家へ

自分的には誕生日の食事のつもりだったが、考えが甘かったらしい

今日、DVDを渡しにいったら
「昨日、帰ってから気がついた昨日、誕生日だったんだよね〜」
だって…
付き合い方考えようかな…

明日は誕生日だが 

2006年02月24日(金) 21時14分
今週はなんだか忙しい
大型免許を取得する為、教習所に通いつつ、夜は飲み会

火曜日は、りんご機械利用組合の総会。
1次会、2次会と続き、3次会は友達の店アマゾン。
お店を終わりにしたあと、韓国料理屋さんへ
朝4時まで飲んでしまい、起きたのは8時過ぎ…げっ寝坊しました
だって楽しかったんだもん。

昨日は、チェーン規制のオヤジさん達と職員の方々も加えての飲み会。
30°の黒糖焼酎2升飲んだよ(約10人で)あ、それは一次会の話。
2次会はスナック。3次会はいつもの友達の店、アマゾン。

彼女とご飯 

2006年02月17日(金) 23時36分
昨日の5時からバイト昨夜は、出動もなく朝帰れると思ったら、待機継続
夕方まで待機でした。そのあとも違うバイトの予定だったけど、解除
昨夜彼女と約束したとおり、夕食行って来た

今回は定食屋さんブリカマも食べてきたら、おなかいっぱい
今日もは風邪気味
なので、彼女の家でマッサージ

先日の料理教室の写真♪ 

2006年02月14日(火) 19時10分


先日の料理教室の予定です
子供たちも参加して、和やかでした。
P R
メロメロパーク
ひとこと、よろしく☆
アイコン画像
» 映画見てきたよ (2007年02月28日)
アイコン画像
» やはり… (2006年09月16日)
アイコン画像どら
» 先日の料理教室の写真♪ (2006年02月16日)
アイコン画像どら
» バイトな日々 (2006年01月28日)
アイコン画像どら
» で、じつは (2006年01月20日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jadedia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる