関東大会出場! 

2005年10月15日(土) 20時18分
今日・・・
100mに出たわけですが・・
何故かギリギリで3位に滑り込み
関東大会へ行ける事になりましたーーー!
ありえなーい!w
自分でもなんで行けたのか分かりません・・・w

20000円也〜〜 

2005年10月09日(日) 23時18分
今日、スピーチコンテストの練習を午前中学校でやってました。
で、帰りは歩いて帰ったんですね。
で。ボケーーーっと下を見ながら歩いていたら
紙が2枚。
しかもただの紙じゃないぞこれはお札だぞしかも10000札だぞ!!!!
ひょえぇぇぇ〜〜!!何でぇっ!!!
真面目な私は(何)焦って交番に行き
おまわりさんに20000円を届けたのでした。
でも「拾得物」だからなんか書類に色んなこと書くんですね・・・初めて知りました(汗
あ゛ーーー・・・緊張した・・・
でも来年の4月位までに持ち主が現れなかったら、
全額私の物になるんだとか。
何に使おうかなーーー・・・貯金だな。

オーガ 

2005年10月06日(木) 10時42分
上の段ボール箱から飛び出てくるオーガ・・・・・
可愛くないですか?!?!?!?!?!(笑)

うぅむ。 

2005年10月03日(月) 19時33分
こんばんは。最近思うのですが、この「瀬良」ってーのは
私の苗字をもじって作られたあだ名らしいのですが、
なーんか呼びにくいような・・・気がするんですよね。
だからーー・・・名前を・・・本名にしちゃおうと。
えぇーっと・・・アキです。(ニックネームだから秋でもいいか)
アキっていうと「世界の中心で・・」のヒロイン(?)ですよねーー。
あれ最初に見たとき自分の名前だったのもあるのか
すんごく大きな衝撃を受けましたw
しかも最後お亡くなりになっちゃうし・・・(死
しかも陸上部だし・・・・成績がいいのはどうかとしても。

母は「縁起が悪い」とか言いますがwww
ま、なんでもいいけどこれからも宜しくお願いしまーす!

お犬様 

2005年10月03日(月) 18時27分
日記って訳でもなく・・・
関ー係ーない!!!んですが・・・
家の犬公(?)の写真を。
一応、この人(違う)オスなんですよーーー
メスに見えるっ・・・w
名前はハリー。
別にハリーポッターからとった訳じゃなく・・
足が速いから「Hurry up!!!」の
速いイメージから来た名前なんですよー。

にしてはトロい気もするけど。


←どういう表情なんだ・・・これは。

セーラー服・・・ 

2005年10月03日(月) 18時23分
えーと、もう10月です。まだ残暑が滅茶苦茶厳しいですが(泣
我中学校も「衣替え」の季節・・・・。
セーラー服を着始めることに。
でもまだまだクソ暑いっ!!!!!!!
セーラー服って暑いんですよーーー滅茶苦茶!!!!
信じられなーーいっ!!(号泣

陸上の新人大会 

2005年10月01日(土) 17時16分
昨日〜今日、陸上の(陸上部)新人大会がありました〜〜〜〜!!!
私は前回の夏の大会で、幅跳は1位、100Mは3位という好成績(?)を残したのですが・・・
やっぱ人生ってそんな甘くないようです(泣)
当日、AM4:00ごろまで読書感想文と戦っていた私は・・・・
眠くて眠くて・・・・・何故かコンクリの階段でずるっと・・転びました。
軽〜く転んだ・・・とか思ってたのに
流血ーーーーーーーーーーーー!
最初は特に痛みは感じなかったのに
10分後・・・・。
痛い痛い痛い痛い痛い遺体痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いぞこれは!

馬鹿だなーーー。
案の定、前回は優勝した幅跳は決勝までは行きましたが・・・3位入賞ならず。
4位で3位と2cm差です(みみっちい

100mは3位でしたが、県大会にはいけません・・・・・

まずこの間抜けな性格を直さないと。

初投稿。 

2005年09月26日(月) 20時15分
何故か思い立ち、行き当たりばったりで始めちゃいました!!
うぅむ・・始めたはいいけどちゃんと更新できますかねぇ・・・・
日記を書けば三日で終わる私が!(いわゆる三日坊主)
まぁ・・・・出来る範囲で頑張りたいと思いますので!宜しくお願いします^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瀬良
» 初投稿。 (2005年10月03日)
アイコン画像珈琲
» 初投稿。 (2005年10月03日)
アイコン画像瀬良
» 初投稿。 (2005年10月01日)
アイコン画像
» 初投稿。 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jadecrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる