すごいですねぇ・・・ 

2007年01月19日(金) 22時30分
あわ、すごいなぁ・・・・
色々連絡取らないといけないぁと思いながら。頑張ります。
土日つぶしても・・・!

ネフリー役の神楽さまと連絡を取ることが出来ました!
お騒がせしてしまって申し訳ございませんでした。
これで本格始動です。

業務連絡

コメント未提出者
咲来桜瀬様です。
延長は頂いていますが、早めにお願いできればと思います。

コメント受け取り
棄山凛様:御気になさらずに〜大丈夫ですよ!
神楽虎徹様:後日新しいアドレスを送信いたします。

CM提出状況
相川香織 様
神楽虎徹 様
桃嘩龍 様

  お早い提出をありがとうございましたー!

テスト終わらないと編集できないって〜。テスト嫌いだ!
最後にちゃんと連絡とっておかないと・・・!

予定より早いですが・・・ 

2007年01月17日(水) 22時37分
予定より早いですが、

ネフリー役 二次募集です!

ごめんなさい、これ以上はちょっと・・・
さすがに停止一方では困るので・・・・。
後日に募集板に書いてきますー。

業務連絡

コメント未提出者:
延長要請:棄山凛様 咲来桜瀬様 です。お早めにご提出ください。

スタッフページ更新しました。
CMを二本UPしてきました。出演キャラは
ジェンナ&ベス以外全員です・・・・。
ごめんなさい。(汗)

本日コメント受け取り
相川香織 様

CM提出状況
相川香織 様より預かっております。

イラスト受け取り
ユコ 様 素敵過ぎです・・・・/////

ラジオ原稿受け取り
ユコ 様。時間があまったら長い方でOKでしょうか////
お早い提出をありがとうございました!

皆様っ、お早い提出をありがとうございました!

どうしよう・・・ 

2007年01月15日(月) 22時46分
業務連絡

コメント未提出者:連絡無しです。連絡をお願いしますね・・・
神楽虎徹様です。

延長要請:相川香織様 咲来桜瀬様 です。
 延長要請していても、提出期限がきれました。
 至急提出をお願いいたします。


結構前から日記に書いていたのですが、
どうしましょう。
ネフリー役の神楽さまと連絡が取れません。
なんか、PCの調子が悪いのか昨年の12月(?)で日記がとまっているみたいで。
さすがにこれ以上待てないなぁ・・・と思いながら、
ネフリーはあの方以外考えられないからなぁ。

とりあえず、次週の日曜日までにメールが来なければ
強制降板にして再募集する予定です。
厳しいかもしれませんが、これ以上は待ちかねます。
ご理解いただければと思います。

さて、じゃあCM台本でもUPしてくるよ。
明日にでもUPできればとか思います。


さて重要なお知らせが!

当企画の編集者様が一人増えました。
桃桜を経営なさっている浅海 桃燐様に
お願いすることになりました。
よろしくお願いいたしますー!守井様、浅海様、桐嶋の三人で編集していきます^^


ではでは、失礼しますー

がんばれー 

2007年01月11日(木) 21時20分
ようけんのみで・・・・

業務連絡

コメント未提出者:連絡無しです。連絡をお願いしますね・・・
神楽虎徹様です。

延長要請:相川香織様 咲来桜瀬様 です。

本日サンプル・コメント受け取り

葉月様

熊谷さとり様

業務メール送信状況

守井様

神楽虎徹様:督促メールをいれました。

涼捺むつき様:メール受け取りました!まだ返信してませんけど・・・・
         画像の件試してみますねー!

あははは・・・ 

2007年01月07日(日) 22時30分
すみません。ジェイドを無視してたわけではないです。
ちょっと預言で忙しすぎただけですよ・・・・

業務連絡

コメント未提出者:連絡無しです。連絡をお願いしますね・・・
神楽虎徹様です。

延長要請:棄山凛様 相川香織様 咲来桜瀬様 です。

神楽さまにそろそろ連絡入れないと・・・
CMの収録をしたいので。
もういっそうのことUPしてしまおうかとも思う。(汗
もしも連絡が取れなかったら、二募集だろうなぁ・・・

更新物。

ベス・シンク・イオンのサンプルボイスUPです。

本日サンプル・コメント受け取り

棄山凛様:コメントの方承りましたー!

暁みく様:提出ありがとうございましたー!!近日UPしますです!

本日ラジオ原稿受け取り

浅月薫 様です。ありがとうございますー!
総てそろったので、桐嶋もそろそろラジオ収録します〜!
編集してUPUP!

業務メール送信状況

ゆこ様に案内を差し上げ、既に返信を頂いています。

涼捺むつき様:案内メールを差し上げました。ご連絡をお願いいたします。

守井一様:お願いのメールを差し上げました。

んー・・・あと何件か送りました。記憶力が低迷してきたんで、
割愛・・・(氏ね

あぁ・・・たまってる、まっててね。・・・

のどいたいな・・・ 

2007年01月01日(月) 21時44分
なんだかのどが痛い桐嶋すずです。
ぬーう・・・・。心なしかお腹も痛いのですけど・・・(あれ?

業務連絡。

コメント未提出者:連絡無しです。連絡をお願いしますね・・・
神楽虎徹様です。

延長要請:暁みく様 棄山凛様 相川香織様 咲来桜瀬様 です。

ちょっとずつ減ってきました・・・・!
緑っ子のお二人には、連絡を入れますね。

更新物。

ナタリア・シャロン・アリエッタのコメントヴォイスUP!
シャロンとアリエッタは別々に録ってくださいました・・・・!
THANKSであります!ナタリアとか、めちゃ可愛いですよ・・・!

本日サンプル・コメント受け取り

ハヅキアイコ様:すみません、日記にしか記載しなかった私が悪いです・・・。
  とっても素敵なコメントでした!ほれますよ!(殴

之兎様:一つ一つコメントを収録してくださってありがとうございました!
  滅茶苦茶感動しました!ありがとうございます!

年賀状三枚来た。奇跡だったりする。

ぽややん 

2006年12月31日(日) 22時36分
ぽややんとしすぎて日記を怠っていたと。
ついでに、もう一つの企画で少し〆切が近いの・・・

ちょっと宣伝していいですか?(え
TOAオリジナルボイスドラマ企画「預言の崩壊者」
〆切はあと5日!

ってなことで、業務から確認。

業務連絡とか。

コメント未提出者:連絡無しです。連絡をお願いしますね・・・
ハヅキアイコ様、神楽虎徹様です。

延長要請:暁みく様 棄山凛様 相川香織様 之兎様 咲来桜瀬様 です。

更新物です。
リグレット・ラルゴ・少年ジェンナサンプル・コメントUP!
メインのキャライラ数点UP。絵師様バナー追加!:Thanksです!
結果取下げ。スタッフページに〆切記載です。
応援企画さんを調整したり追加したり。



本日サンプル・コメント受け取り

辻原叶 様:ご迷惑をおかけしました!
可愛いですジェンナ・・・・!最高ですジェンナ!
辻原様にお願いしてよかった。。。。。!!!
ナレーション素敵!なんて綺麗なナレーションなのでしょうか・・・・!
〆切のこととか、これから気をつけます!申し訳ございません!

>>咲来桜瀬様
 了解です!まさかそのようなことがおこっていらっしゃるとは
 思いもせず・・・!申し訳ございません。
 お待ち申し上げておりますね!

ではでは。(汗汗

最近優秀じゃない? 

2006年12月27日(水) 22時45分
ちゃんと日記をかく私なんて、私じゃないと思う。
いくら冬休みだからって。

導師イオン役・烈風のシンク役結果発表!

導師イオン役:熊谷さとり 様

烈風のシンク役:葉月 様


 です^^。 ばっちり選考して、お二方にはメールでお知らせしました。
 すでに意思表明を頂いていますので、後日サンプルヴォイスの差し替えをします。
 引き受けてくださって、ありがとうございましたー!

業務系です。
コメント未提出者:連絡無しです。連絡をお願いしますね・・・

咲来桜瀬様、ハヅキアイコ様、神楽虎徹様、辻原叶様 です。

延長要請を受けているのは、暁みく様 棄山凛様 相川香織様 之兎様です。

本日サンプル・コメント受け取り

暁みく 様:無事DL完了です!素敵杉ですよ・・・!!
       惚れますて!そして、どうぞ、お好きなようにbb

諌 様:無事受け取りましたー。MSN危険ですね・・・・!
    そして、コメント・サンプル感謝です!いや、かっこよかったです・・・!

ラジオ原稿受け取り

守井一 様 です。感謝ですー!!

送信予定のもの

ゆこ様に、CMのシナリオをお伝えしないと・・・・!
あと、選考結果のメールとかやらないと・・・・!
ユコさまに、感謝のメールを入れないと・・・!
涼捺様に絵の依頼に行かないと・・・・!

ぜんぜんだめじゃん・・・・!orz
メール原稿とか、用意しておこう。

ああ、ジェンナ少年時代を早く塗りたいのに・・・
ユコさまのイラストをUPしたいのに・・・!

バイトと時間のばかやろー・・・・・!!!

ってことで、最近絵師の仕事がたまっているので
ちゃんと塗り上げよう。一枚は完成したんですよ?
あ・・・えんちょうようs(殴

ぼんやり・・・・(再来 

2006年12月25日(月) 20時41分
やっぱりなんか空虚な桐嶋です。
全てがむなしいと言った賢王ソロモンを思い出します。(笑

業務系です。
本日コメント締め切りです。未提出者を表します。
咲来桜瀬様、ハヅキアイコ様、相川香織様、諫様、神楽虎徹様
辻原叶様 です。
延長要請を受けているのは、暁みく様、棄山凛様のみです。

意思表明締め切りました。
八時の時点でメールを確認できなかったので、
再選考を行いました。
じゃあ、まあ・・・皆様結果をお楽しみに(汗
本日中に、該当者様二名にメールを送信する予定です。

本日コメント・サンプル受理者

暁みく様です。
サンプルをお送りくださったのですが、どうやらアドレスが違ったみたいで
フォルダをDL出来ませんでした・・・。
申し訳ございません。お手数をおかけしますが、再送をお願いいたします。
コメントについての延長要請承知です〜!
あ、呼び方とかどうぞどうぞ^^ 仲良く参りましょう!

本日、イラスト受け取りです。

ユコさま。
あの拍手絵、まじめに笑いました・・・・!
最高です!かっこいいいいいです!ジェイド愛されてますね・・・!
近日中にキャラ絵とかUPさせていただきますね!(ドキドキ)

さー・・・なんとか、CVさまとご連絡をとって
CM原稿UPしてしまいたいです(何

死にそう。 

2006年12月24日(日) 22時21分
ぼんやりと、しすぎて、死にそう。。。。

業務系。
明日がコメントの締め切りです。
延長届けはお早めに!拍手でもOkなので、届けだけでも
お願いします・・・・!

ラジオ原稿の締め切りです。
シナリオ様・編集様の締め切りは
1/4日です。
じつは、〆切とかあまり設けるつもりは無かったのですが、
だらだらしすぎたらいかんかなー・・・って。
すみません。一応目安なんで、伸びてもOkです。

意思表明未提出の方
メールでお知らせしたとおり、明日が締め切りです。
8時の時点で確認ができなかったら、強制降板で
応募者様の中から再選考させていただきます。
選考結果はご本人様に直接メールで代えさせていただきます。
許可を頂き次第、日記で結果発表しますねー。
あぁ・・・くるといいなぁ、意思表明・・・

本日コメント受理者

夜坂さや様 です。
めっちゃかわいいいいいいい!に一言。
早速UPしておきましたので、皆様どうぞご清聴くださいー!

本日、ラジオ原稿受け取り

藍稀琥雨様です。
ありがとうございましたー。

CM原稿は出来ているのだ。ふふふ・・・
つかですね、全部の話数決まりました。
完璧です(笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苛山 朝日
» 何とか・・・・ (2006年11月21日)
アイコン画像苛山 朝日
» いいかげんにしろ、桐嶋すず! (2006年11月16日)
アイコン画像きりしま
» はいな。 (2006年11月07日)
アイコン画像桐嶋すず
» こんにちは@ (2006年08月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jade_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる