富士急ハイランド〜 

November 12 [Wed], 2008, 2:30
ゼミの友達と富士急ハイランドへ行ってきたよ♪

初なり(*´∇`*)

レンタカーを借りて行ってきたんだ〜
ずっとEXILEメドレー♪
だから移動中も楽しかったよっ!

アトラクションも大満足だったし(v〃∇〃)

ドドンバ・トンデミーナ・FUJIYAMAに乗れました♪しかもFUJIYAMAは最後に2連続っす(*≧艸≦)

1番メインには乗れなかったのは残念だったけど十分♪

嫌いだった絶叫系が好きになっちゃったくらいだし!また近いうちに行きたいね(*^ ')v

そ・し・て!
戦慄迷宮!
超恐い。゚(゚´д`゚)゚。
あんなの無理!!
だってリアルバイオハザードだもんっヽ(*`д´)ノ
泣く!ってか泣いた(笑)
お化け屋敷はいっそトラウマだね♪←


まぁそれは置いといて
全体として富士急は楽しめたよ♪もうこのメンバーで行けることないとは思うけど…
大切な良い思い出となりましたヾ(*・ω・)ノシ

あふたーふぁいぶ 

October 28 [Tue], 2008, 13:21
昨日は急に頂いた休日を前にいっぱい満喫しちゃったゞ(*´∀`*)ノ

バイト後に秋葉原へと先輩に連れられ有名なカレーを食べてきた♪
とても美味しかったです♪

でも先輩と並ぶと…
身長差30a!
最強の組み合わせって言われたし(。´д⊂)

喫茶店を出たら錦糸町へ移動してマルイシティでお買い物(もちろん僕だけウインドウショッピングw)

夜遅くて時間なかったしね〜

余った時間はカラオケで歌ってきたのでバイト後のアフターファイブ(笑)を遊び歩いた気がする。

今回はじっくり洋服を見れなかったから、もっと時間ある時に渋谷へ買い物に行こうと決めました♪

二人で歩けば迷子になっても安心安心。

情報集めとこヾ(*・ω・)ノシ

凜々の明星 

October 23 [Thu], 2008, 22:27
ブレイブ ヴェスペリア!


っというわけで…テイルズを進めたりしてます(*^‐')ノ
物語は中盤に差し掛かったところかな?

やっぱり面白いねっ♪

自分達でギルドを作って旅するなんて話は新鮮!
まだアビスほどじゃないけど評判通りの面白さですよ〜

ケド今までで1番戦闘が難しい気がするなぁ('∇';)


何回Bossで全滅したことか(ノ'∇')…まぁ単純に下手なだけですが(笑)


今作も主人公が良いキャラなんだ♪
法で無理なら自らの手で裁くユーリの格好良さはやばいっす(>w<)b

冬に出るPSP版のテイルズも予定変更で買いかな♪


まだまだ残る様々な謎…
早く先の展開が知りたいっ!

続きは明日帰ってからやりますかヾ(*・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jade
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
    ・テレビ- コードギアス 格闘技
    ・ゲーム- モンハン2ndG FF[&\ スターオーシャン ペルソナ3&4
読者になる
学生でいられる最後の年です。
色々なことに挑戦して
一番成長したと思える1年にしたいと思います☆

ショッピングが大好きです♪
原宿や秋葉原によく行きます!
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧