test 

February 14 [Thu], 2008, 3:34

sad movie 

April 19 [Thu], 2007, 1:48
『sad movie』を観ました。

なんでしょう?泣けるのと泣けないのに分かれたわ〜。

チョン・ウソンとイム・スジョンはなんかイム・スジョンの悲しげな顔だけで泣いてたわ(笑)

最期のあのビデオテープってさ、チョン・ウソンが息絶えるとこまでを映し出してるのか!?って考えたらちょっと怖かったけどね〜。

チャ・テヒョンのとシン・ミナのはあんましだったかな。

まぁ7人の小人はよかったけど(;^_^A

で、ヨム・ジョンアと子供のヤツも泣きまくり〜(T^T)

やっぱ子供は泣かせるよね!

なんか黄色いレインコート着て走ってるとこは『今、会いに行きます』の子役のコのシーンと丸被りっぽかったけどサ。

もっと号泣したかったのに物足りずな映画でございました。

半月ぶりでございます(;^_^A 

April 04 [Wed], 2007, 4:50
チョット×2、日本の若手俳優にかまけてる間に韓ドラおもしろいのがスタートしていきますなぁ(* ̄ー ̄*)!

もう始まっちゃってるけど『ダルジャの春』でしょ。

ずっと見たかった『18・29』。

キム・ミンジョンの出てるドラマは私の中で当たりが多いし『天国への扉』。

などなどKNさん以外で見たいドラマが盛りだくさん♪

そしてそして、KNTVでは5月からチャンヒョク&コン・ヒョジンの『ありがとうございます』が、M-netでは6月からSE7ENの『宮s』が決定したらしーじゃん(≧▽≦)

日本のドラマは今クールはおもしろそーなのあるかしら???

一番はオダジョーの『帰ってきた時効警察』でしょ。

髪切った山Pが激カワイイ『プロポーズ大作戦』でしょ(笑)

KAT-TUNの田中くんの主演ってどう?ってカンヂだけど、大人計画の紙ちゃんも出てるしなにより塚本くんが出てるから『特急田中3号』。

後は菅ちゃんの『わたしたちの教科書』かなぁ〜。

あっマツジュンの『バンビーノ』に佐藤隆太くんも出てるやねぇ。

うっきゃーこの先も楽しめそーだわ☆

久しぶりに書いたからか変なテンション( ̄∇ ̄*)ゞ

着実に進行中 

March 17 [Sat], 2007, 20:04
小栗くん出演の映画&ドラマの発掘は忘れずに続いております(* ̄ー ̄*)!

こないだ『救命病棟24時』と『ハーケンクロイツの翼』を見たのね。

まぁ『救命病棟24時』はオンタイムも含め3回?は見てたりする(笑)

『ハーケンクロイツの翼』はうーん、制作費が低いっぽい中、それでも中身を詰め込もうとしてる感があって、いろんなとこにハナシが飛んじゃってよくわかんなかった。

ヤル気のないRIKUO(小栗くん)はいいんだけど、ヤル気だけの男GASと出会って一緒になんでもやっちゃうほどカレに惹きつけるものが感じられず、説得力なしってカンヂでした。

でも特典映像は豊富でコレだけでも見る価値はあったね(≧∇≦)ノ彡

メインキャストのインタビューでは小栗くんはせんべい食べながらだったけど(笑)

メイキングの中でみんなで気志團の『ワンナイトカーニバル』踊ってなかった???

雨のシーンでガタガタ震えながらも黙々と撮影をこなすとこなんで役者魂感じちゃったしね。

そっちでの映像のテンポのよさが映画本編に出てたらよかったのになぁ(;^_^A

今日ちょうどフジ739で『男湯』&『男湯2』が放送されたのを録画したので、のんびり若い小栗くんを楽しみたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

終わっちゃったよ〜!!! 

March 17 [Sat], 2007, 19:51
いやぁ、とうとう『花より男子2』終わっちゃいましたね(T^T)

しかも大団円なハッピーエンドだったんでもう続編はないコトでしょう!

が、人気があるからってダラダラと続けられるよりは原作からもかけ離れちゃうだろーし、コレでキッチリ終わっていただけるといいですね☆

まぁ原作者さんがアナザーストーリー的なものを書いてくれたらそれはそれでありかもだけどサ(笑)

昨日は花沢類よりもつくしがねぇ、やっぱ井上真央ちゃん演技うまいよ(≧▽≦)

小栗クンが「彼女はいつでもサッと泣ける」ってゆってたけどホントそんなカンヂでさ、道明寺の部屋で海と司が仲良くしゃべってるのを見てツーッと頬を流れる涙!なんか胸にグッときたよね。

わぁ〜っとこみあげてくるシーンでもないじゃない?内面のショックがあの涙に凝縮されてて、若いのに女優さんなんだわ!ってカンヂだったよ。

もちろん花沢類こと小栗クンもステキでございました(≧∇≦)ノ彡

もう贔屓目で見ちゃってるんだけど、最後の武道館プロムでのつくしとの踊りが一番F4の中でしっくりきてなかった!?

放送前の情報番組ジャックでは井上真央ちゃんから散々なコメントだったけど(笑)

でもそれもみんなの仲のよさが出ててとてもよかったです。

7月にDVD発売決定だって!?

買っちゃうかもね。いや!買い決定でしょう(笑)

その前にパート1も買わなくちゃなんだけどサ( ̄∇ ̄*)ゞ

わーい×2(≧▽≦) 

March 16 [Fri], 2007, 2:45
SE7ENの東名阪ツアーが決定(≧∇≦)ノ彡

絶対今回こそは行くんだぁ~!!!!!

初夏ってアバウトな日程でなく早く詳細発表してくれ~!

今までの経験上、ちょうど他のライブだったり舞台だったりとぶつかるんだよね(;^_^A

初夏ってとこが怪しいってもんサ( ̄∇ ̄*)ゞ

シングルも3月末に発売みたいだし、『宮S』が終わってから怒涛の日本プロモーションに来日してくれるのかしら???

SE7EN特報

チャン・ヒョク 医師役で5年ぶりにドラマ復帰 

March 14 [Wed], 2007, 22:42


昨年11月に除隊した俳優チャン・ヒョクが5年ぶりのドラマ復帰を控えて所感を述べた。

チャン・ヒョクは14日午後1時30分、ソウル中区(チュング)ミレニアムホテルで行われたMBCの水・木曜ドラマ『ありがとうございます』の制作発表会で、「自分なりに余裕を持とうと努めているが、脚の震えが止まらない。それほど緊張している状況」と語った。

続いて「初めて台本読みをしようと汝矣島(ヨイド)に入ったが、うれしさのあまり血圧が上がった」とし「最近はみんな慌しい雰囲気の中で暮らしているが、このドラマは一度過去を振り返らせてくれる、人間的なにおいがする作品」と、復帰作を選択した背景を伝えた。

チャン・ヒョクは兵役不正事件が浮上した後、2004年11月に軍に入隊し、2年間の軍服務を終えたことについて、「軍隊に入った時、軍人は大変だという印象を受けた。厳しかった軍生活が今の大切さを感じさせてくれる」と語った。

一方、チャン・ヒョク、コン・ヒョジン主演の『ありがとうございます』は、プルン島を背景に世の中に対し心を閉ざしてしまった有能な医師ミン・ギソ(チャン・ヒョク)と、娘がエイズなのだが、希望を捨てずにたくましく生きるイ・ヨンシン(コン・ヒョジン)がお互いの奇跡になるというストーリーを描いたドラマ。


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.

[TV] チャン・ヒョク、”またドラマができるようになって幸せ” 

March 14 [Wed], 2007, 22:40


ドラマ「ありがとうございます」で久しぶりに芸能活動を再開するチャン・ヒョクが特別な思いと覚悟を伝えた。

14日午後開かれたMBC新水木ドラマ「ありがとうございます」の製作発表会でチャン・ヒョクは”今上半身はそれなりに余裕があるように見えるが足はぶるぶる震えている。とても緊張する”と心情を伝え”またドラマができるようになって幸せだ”と明らかにした。

チャン・ヒョクは”数日前議政府で撮影を終えて帰る途中、訓練中の軍人を見た。私もその訓練を受けた。’軍人たちは苦労をたくさんするな、私はこれからここで働いているな’と言う思いに浸った”と俳優チョン・チョクに帰って来た今の自分を振り返り、その場所の大切さを感じたと明らかにした。

また兵役問題後これといった立場表明がなかったという言葉にチャン・ヒョクはアメリカレーガン前大統領が大統領選挙候補だった当時の話を例にあげて”レーガン前大統領が大統領選挙候補時代、相手候補に’あなたは政治をするにはあまりに年ではないか?’と質問を受けて’私は年をとっているのではなく、その位経験とノウハウを持ってやって行くことができる姿勢ができている’と返事をしたと言う。どんな姿勢で始めるかが一番重要なようだ”と答えた。

そして”この間シナリオ初リーディングの時、汝矣島へ行ったがあの時感じた感情が1996年、私が初めてデビューした時の感じと似ていた。今度のドラマを通じて30代の俳優として努力して、一生懸命できるきっかけになるように見守っほしい”と覚悟を伝えた。

チャン・ヒョク、コン・ヒョジンの「ありがとうございます」は心を閉ざした1人の医者と輸血過程でエイズにかかってしまった娘を持つ明るく前向きな未婚母の愛を描くドラマで、「宮S」の後続で21日初放送。

蜷川さんの『お気に召すまま』 

March 14 [Wed], 2007, 2:58


チケットなにがなんでもゲットして東京公演行くつもりでございます(≧▽≦)

友達とスデにいまから夏の予定立てまくり(笑)

東京公演、静岡&仙台公演の詳細が発表されましたが、それ以外の地方公演はなかなか詳細でないね。

もし名古屋公演もあったら別に東京行ってたとしてもチケ取れたら行っちゃうかもね〜ん( ̄∇ ̄*)ゞ

楽観的に取れたら×2ってゆってるけど、きっと今回の舞台はかなりの倍率なんだろうなぁ(;^_^A

でも絶対に行きたい気持ちは揺るがないのです!!!

“ヒョンビンの恋人”ファン・ジヒョン 番組で交際について言及 

March 14 [Wed], 2007, 2:54
韓国・スターニュースによると、最近ヒョンビンと熱愛が発覚した新鋭タレントファン・ジヒョンが、テレビ番組で初めてヒョンビンとの交際に触れ視線を引いている。

ファン・ジヒョンは12日午後、自身がMCを務めているKBS2TV<グランプリショー みなさん>の番組で、出演陣たちの質問攻撃を受け、ヒョンビンとの交際について恥ずかしそうに告白した。

ファン・ジヒョンはこの日、イ・ギョンギュが「ついにこの番組から新聞1面を飾る記事が報道された」という言葉に恥ずかしそうに笑みを浮かべた。

またイ・ギョンギュは「収録前に電話したりもしている」と明かし、続いてチョ・ヒョンギが「たまにはメールもやりとりするのか」とファン・ジヒョンに質問すると「はい、たまに」と笑みを含めながら言葉を濁した。

ファン・ジヒョンがヒョンビンについて言及したのは今回が初めて。ヒョンビンはファン・ジヒョンとの熱愛が報道されると、自身のファンサイト掲示板を通じて堂々と交際事実を認め「現在、好感を持ち互いに知ろうとしている段階」と明かした。しかし、ファン・ジヒョンが公の場所でヒョンビンとの関係を認めたのは今回が初めてだ。

一方<グランプリショー みなさん>は、この日8.2%の視聴率を記録し、これは同一時間帯に放送されたSBS<夜心萬萬>の8.2%と同一の数値だったと伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp