今思った 

December 18 [Mon], 2006, 9:31
人の情けってやつが。

一番今の身にこたえる。

優しい言葉かけるなら

バッサリと絶ち斬るのがいい。

と、今気づいた。

まぁ時と場合によるんだが。

ギター 

November 13 [Mon], 2006, 22:44
久々なのでギターの動画でも晒してみる。
パソで見れなきゃケータイからどうぞ。
auはいけると思う。他は知らん。

指がかじかんで思い通りに動かんのが悔しい。
特に右手がダメダメでした。

ギター 

November 13 [Mon], 2006, 22:42
久々なのでギターの動画でも晒してみる。
パソで見れなきゃケータイからどうぞ。
auはいけると思う。他は知らん。

指がかじかんで思い通りに動かんのが悔しい。
特に右手がダメダメでした。

ギター 

November 13 [Mon], 2006, 22:36
久々なのでギターの動画でも晒してみる。
パソで見れなきゃケータイからどうぞ。
auはいけると思う。他は知らん。

指がかじかんで思い通りに動かんのが悔しい。
特に右手がダメダメでした。

ご無沙汰してます。 

September 02 [Sat], 2006, 23:23
久しぶりです。黒田です。
絵も描かずにすみません。
日記も書かずにすみません。

この頃はDTMつまりパソコンでの作曲をやってます。

涼宮ハルヒの憂鬱 の挿入歌である、God knowsをアレンジしてます。
ジャーマンメタルっぽくなる予定です。

気が向いたらこっちにもアドレスUPします。

メール 

July 10 [Mon], 2006, 14:41
お犬ちゃんからのメールを読み返してたら、ポップンとクロスチャンネルをやりたくなってきた。
なので、学校帰りにポップン。
アブソH 普通にクリア。
昨日人指し指突き指したんだけどね。まぁ若干痛かった。
惚れたぜHARAJUKU Hクリア。ジャンル名忘れた。
最初見た時、「なにやってんだスチャダラwww」って思ったんだけどね。
後半が楽しい。
そしてAithonがネオクラとしてあったのに爆笑。
おいおいこの曲ネオクラか?ww
まぁかっこいいからいいんだ、うん。
とりあえずクリア。
そしてゼクトバッハ。
何この無理ゲーwww ………_l ̄l〇






とりあえずクロスチャンネルは良いと思う。
扱う題材重いけどさ。

みくるくみ 

July 06 [Thu], 2006, 20:10
ギターを歪ませて低音で
「みっみっみらくるっ みっくるんるん
 みっみっみらくるっ みっく るんるん」
                 ↑ここハーモニクス
ギターに歌わせてみたんです。
ケータイで録音してみたんです。
友達に聞かせてみたんです。

爆笑されました。 「なにやってんのwww」って。

振り向いたその後ろ 

June 27 [Tue], 2006, 20:17
*個人情報とか全く無視なバトン
紀火屋アカリさんより頂きました。

1・回す5人を最初にかいておく
・シン
・犬。
・そこにいる苗字に……そうだな、「め」がつく人。……テキトーでごめん。

2・名前は?
黒田信彦とか言います。実は下の名前は本名です。

3・お幾つですか?
17です。
実は笛とか月姫とかできないわけだよ。
9月7日で18です。いろいろ解禁です。きちんと。ちゃんと。合法的に。

4・御職業は?
高3です。桃山学院高校にいます。

5・御趣味は?
楽器(ギター、ベース、ドラム、キーボード)、絵描き、文書き、音ゲー、音楽鑑賞、
バスケ、卓球、ゲーム、ハンドボール、読書、カラオケ、ビリヤード、ボーリング。

基本的に好きになったことはある程度までやりこむタイプです。
多趣味も加わって、金がすっげぇ勢いで消え去ります。

6・好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプです、 と言いたい所だけど。
基本的に話が面白い人を好きになりやすい。

二次元? ツンデレ。髪の質はストレート、色は黒〜茶、濃い青もアリ。
基本的にお姉さんが好き。

7・特技は何?
時間つぶしが超得意です。
本読むのがやたら早いです。若干速読術持ってます。
通常の3倍以上です。赤くてツノがあるのが好きな人もびっくりです。メじゃないです。

8・資格は何か持っていますか?
英検準二級、ぐらいかな、かな。
今年、漢検と英検二級を受ける予定。

9・悩みがありますか?
いろいろあるけど総合して一言で言うと。
親とうまくいってません。

10・御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:辛いもの 甘いもの
嫌い:無いですね。

バットン!! ゼットン! ゴルバット!(どれも違う 

June 13 [Tue], 2006, 20:49
紀火屋アカリさんより、バトン、頂きました。

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの
記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→ものっそ→日向真綾→黒城憂鎖→蟻→鬼蝋こっくり→3→
鳥塚→襠猫→蘭夢→紅羽 剣→海音さと→紀火屋アカリ→黒田信彦
 
・貴方のHNを教えてください
黒田信彦です。Mixiでは黒です。ROでも黒です。音楽はBLackです。
 
・貴方のサイト名を教えてください
Irony of Fate  ウンメイノイタズラ です。
過去に閉鎖してしまった、好きだったサイトさまの名前より。
 
・いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年6月18日、らしい。
 
・管理人歴はどれくらいですか?
こっちだけならもうすぐ一年、前のと合わせるともう2年半になりますか。
 
・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ポップンメインのくせして更新が停滞しており、しかも俺の気まぐれで
毎回UPする絵が違うという傍若無人っぷり。
ハルヒサイトを作るべきか、それともハルヒ特設ページを作るべきか迷い中。
音楽サイトも作りたい気がするしな。

・サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト
少ないですがリンクしてもらってる方。決して損はさせない。

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
えーと止めるとか無しだよね?
じゃあ
・犬。
・シン
・狼さん
・見てるかわからないけど毒改めウキ
やらなくてもいいよ。

何ができる? 

June 06 [Tue], 2006, 20:58
通学の電車で、中学の時の友人に会った。
オタっぷりは増強しているらしい。
なんでも、高校でオタ友達を見つけたらしい。
姿でわかるようなやつじゃないらしい。俗に言う隠れ。それは貴重な友人だと思う。
今まで俺は高校でそういうやつを見つけていない。見つけたいものだ。
ヤツは同じ時間に乗っているらしいから、明日からも会うかもしれない。
電車内で、俺とヤツはしばし話した。
ヤツも俺と同じくハルヒにはまっているそうで、若干語った。
ヤツはみくる好きらしい。俺はハルヒ。
だがそんな差異は些細なもので、ハルヒトークなんざ簡単にできた。
女三人寄れば姦しいとは良く聞く言葉だが、オタは二人でも十分やかましくなれるみたいだ。
さすがに電車内だったから、ちょっとは躊躇して若干小声でしゃべった。
中学時代、美術部にたまに顔を出していたヤツ。
美術部の面々は何をやっているか。そんなことも話した。
いわく、模写ばかりしていたNはプログラマーを目指しているらしい。
当時の部長――シンのことだが――は絵描きを目指している。
当時の副部長は俺とギターをやりながら、大学に入って映画を作るつもりらしい。
今日電車で会ったHは、グラフィッカーを目指しているらしい。
皆が皆、自分の夢に向かってがんばっている。
―――俺はがんばっているのだろうか。
大学受験の勉強はぜんぜんしていない。
正直、入りたい大学は決まっていて、学力は中の若干上といった感じ。あまり勉強はしなくてよさそうだ。
まぁ、それでも夏休みは勉強漬けだろうが。
音楽で生計を立てれるような腕前は持っていない。去年はじめたばかりだからな。
絵も、そんなに努力してこなかった。
何ができるだろう。俺に。ちょっと凹んだ。
だが、この機会だ。考えつくしてやろうじゃないか。
何ができて、何に興味があって、何を目指すのか。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ギター (2006年11月13日)
アイコン画像
» ギター (2006年11月13日)
アイコン画像犬。
» メール (2006年07月11日)
アイコン画像しん
» なぁ。 (2006年05月30日)
アイコン画像しんく
» 誰がために行き 誰がために渡す重きか (2006年05月18日)
アイコン画像犬。
» ミッドナイトクロウ (2006年05月08日)
アイコン画像犬。
» 巡る意思の中 傍に居て 白き人よ (2006年05月04日)
アイコン画像犬。
» マワセ回せ廻せ舞わせ輪姦せ (2006年04月27日)
アイコン画像
» もののあはれ (2006年04月25日)
アイコン画像犬。
» もののあはれ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jade8897
読者になる
Yapme!一覧
読者になる