放棄ゴメンなさい・・・!! 

2007年04月04日(水) 4時50分


は〜いみなさんこんばんは^^いや、もうおはようございますの方がいいのかな・・・?(ぇ
う〜ん、本当に夜型になってきてるよ・・・これ新学期始まったらどうするんだ自分!!(笑)
たぶん、遅刻するっ!!(オイ)
まぁ〜言いか〜^^どうせ学校逝っても授業聞いてもないしノートもとってないし(爆
いや・・・起きてる時は起きてるんですけど睡魔に襲われてぐっすりと寝てるんですww
だって、聞いてるの疲れる・・・orz
先生ゴメンなさい・・・!!!

ホスト部良いっ!!ハァハァ!かなり、萌えるっ!!
ハニー先輩めっちゃカワユス^^
いや、でも、ハルヒも好きですよww(ぁ
てか、ウチ音楽室乗り込んでイイdsk?(オイコラマテ)
って、近いうちにホスト部全巻買いそうな勢いです(笑)
たぶん、ハァハァ良き切らしながらレジにホスト部を持っていくと思う(怖ひよw
むしろ、ヲタでごめんなさーーーい!!!(
なんて言うか・・・コピック+アンソロ買うときにあちゃーっ・・・て思う^^
しかも、大量買いの時とか・・・orz
ゴメンナサイ・・・こんなヲタいの来ちゃって^p^ばくしょ
この前なんて、アニメディアとアンソロをレジに持っていったら複雑な顔されたぜ(
いや、いや・・・えr本じゃないですよ〜お兄さん^^(笑/えヌェーよ!)

やっと、携帯サイトの方ちまちま更新しています^^
いや・・・ちまちまって言ってもココの日記に載せた絵を向こうにうpしてるだけなんですが(ぁ
いや〜・・・なんかめんどくさくて・・・むしろ更新停滞しています(

ハァハァ!5月のガタケすっごく楽しみ!!
ハルヒ合わせすごくなりそう!!むしろ、大型になるんじゃヌェーの!?(ぇ
って、鈴音ちゃんとみねみさんすごく可愛いんですけどぉぉおお!!!!
ちょ、本当にこんな奴が長門してイイんですか・・・・???(ぉ
アフターでさらって逝っていいですか???(

って、あ・・・やっと眠くなってきた^^
では、おやすみなさ〜いvv

あ〜・・・なんかスゲエ! 

2007年03月30日(金) 21時44分

すごいすごい!!伊達様42位ですって!!
ちょ、本当にすごい!!100人中42位って結構良いんじゃね^^
流石伊達様でございまする!!(ぁ
あ〜vv幸せvまさか伊達さまが出るなんて思っても無かった(いや思ってましたw
真田が23位だったーー!!!(笑)

って、やりたい〜・・・KHUFM+!!!
何でウチ昨日事務所に財布を忘れたんだろ・・・あ〜・・・本当に最悪だ・・・
折角セブンに予約してあったのを引き取りに逝こうとおもったのに・・・OTL
あ〜・・・本当にウチありえヌェー・・・
よし!明日こそは!!うん・・・明日こそは絶対に取りに良く!

お〜!!ガタケすごい楽しみ!!あ〜v早く5月になれー!!
ハルヒ合わせとかハァハァ!こんなキモイ奴が長門していいのかという心配が(滝汗
いや・・・本当にゴメンなさいorz
明日はバイト行くまでにウィッグの手入れでもしてようかな^^
早く制服届かないかな〜vv業者製だからかなり時間かかるけどしっかり作ってくれるから好きv
ハァハァしちゃうよ!!鈴音ちゃんきっと可愛いんだろうな〜v
うんv鈴音ちゃんにずっとぺたぺた触っていようっとv(ヤメテ

今日は午後から繭宅で遊んでました〜v
なんか、あんな変な話とかしちゃってゴメン^p^
いや、あれはあれで楽しかった!!ヴァンの趣味とかすごい!ロリとか!絶対アレヤバイよ!
絶対クローゼットとかの中いっぱいゴスロリの服とか入ってるんだぜ〜^^
アリエッタに着せたりシンクに着せたり(
もしくは、ティアに似せた人形とかも入ってそう(キモひ
教団内に温泉とかありそうとか話してたな〜vみんなで背中流しとかww
アッシュは『や、やめろ屑っ!!!!』とか抵抗してれば良いよ^p^
ハァハァ!!アッシュの背中流したい!!息荒くなってそうな自分が怖ひ
いや〜vもうそうが止まらなかったハァハァ!!

目が痛いこれってもしかして・・・ドライアイ☆( 

2007年03月24日(土) 2時15分

な、なんていうか本当に日記書かなさ過ぎて死ねる^p^
うん・・・本当にゴメンなさい・・・!!(スライディング土下座ーー!!
そして、このティアなんだよ^^
うん・・・ティア見えない!!うん・・・見えない!!(笑)
と、言うよりもこの碑と誰??みたいな感じです^^


今日は、久々のバイト休みだったんで1日中某サイトで涼宮ハルヒの憂鬱見てました♪
すごく面白い!!うん、今更はまったとか死ねる(煤j
ウチ的に長門とみくるが好きです〜^^
いや、ハルヒも好きですがやっぱり長門とみくるが可愛すぎて!!(ぁ
うん、特に長門は可愛いですvv萌え!としか言いようが無いです^^
みくるも可愛いv
今度、コスしたいな〜とか思っています^^
ハルヒか長門あたりを・・・!!うん・・・5月のガタケ出来たらいいな・・・!!
とりあず、お金をためないといけないのか・・・!!
オークションで落札しないと・・・(

なんか・・・もう朝からトイレと部屋の往復だ・・・お腹痛い・・・痛い・・・
くそ・・・お腹痛いよ〜・・・(泣

はわ〜・・・なんかいろんな方からバトンわたされてた^p^とけつ
いや、ごめんなさい!!ちゃんと、やります^^

ガタケでしたね〜^^ 

2007年03月22日(木) 2時48分

本当に書くたびお久しぶりな予感・・・(滝汗)
いや、でもここ2日はPCいじってなかったからさ・・・!!(見苦しい言い訳だ)
うん・・・本当のゴメンなさい・・・!!
久しぶりにポポロクロイスのルナ描いた^^
って、コレじゃルナじゃヌェー!!!(爆笑)

って、今日はガタケでしたね〜^^
参加して方様お疲れ様でした〜vv
今回はお見送りでしたけど次回のガタケ参戦しますvv
一般でルークコスしています^^
うん・・・いつかは直参してみたいな〜とほざいてみる^^
いや、直参ってスゴクあこがれるんだよ・・・!!!スゴク生き生きしているサークル様とか見たりすると!!
しかも、優しくてさ・・・!!1月のガタケでガイ様にイチゴミルクの飴を貰ったのがスゴク印象に残ってるvv(ぁ
ガイ様素敵でした〜vvvうへへへh(コラ
と り あ え ず ・・・・ルークで参戦していますので見かけて方話しかけてもらえると嬉しいですvv
うんv跳び膝蹴りでも全然大丈夫ですvむしろ愛を感じます(煤j


そして、今日のバイト死ぬかと思った!!
ちょ、高校生に10時間以上も働かせて良いの・・・?(ぁ
いや、本当に死ぬかと思ったぜ!!(死ねよw)
休憩が30分とか^p^
いや・・・なんか10時間以上に対して休憩が30分ってありえない・・・!!!
でも、いいか・・・5月(ガタケ)までにお金ためないといけないし^^
そして、今お金があんまりないです・・・うん・・・早く給料日になれーーー!!!(ぇ
あ〜・・・機種変したぁぁああいい!!!!!!(
うん・・・D903iにしたい!!あのサマーターコイズって色がすごく良い!!
今の携帯古すぎて・・・(死


あ〜・・・サモナイ進めたいけど時間が無い・・・うん・・・時間が無いんだよーー!!
セイロン本当に好きだ^p^
あと、アロエリも可愛くて好き・・・!!!!あと、イオス!!素敵過ぎ!!ハァハァ!!

いやいやいやいや・・・
みちるさんの方が可愛いよv
うん、本当にあなた様のほうがMOEボイスですからね〜〜(ニコニコ)
あはは〜vvでは、私信返し楽しみにして待ってるから!!うん・・・!待ってる!!楽しみにして!!(ぁ
みちるさんの声大好きだ!!(コラ

最近コードギアスにはまりましたvv
ルルーシュ可愛い!!M O E ! ! 
あの子すごく可愛いよ!!!うん・・・スザクより好きです!!(ぁ
ルル本当に可愛くて食べちゃいt・・・ゲフンゲフン・・・・

激しく眠い! 

2007年03月18日(日) 2時40分

なんていうか・・・日記久しぶりすぎてしょうがない^p^
いや、毎日PCはいじっているんですが・・・日記書く気力がありませn(煤j
いや、なんか、ヤプログすごく重くていやなんです・・・。
うん、あれは重くていやだね^^
だから、今メモ帳開いて打ってるんだけど、スムーズで良いわ
ッテ、特に書くこと無いんだけど・・・どうしよ^^;
とりあえず、生存報告ってことで!!(ぇ
今日、バイト帰りに巷で流行っている神羅万象チョコ買って見ました^^
いや、初めてかってキラキラ光っているので嬉しかった
うへへへ何か嬉しい^^

ルークの靴どうしよう・・・ローファーでも大丈夫なのかな・・・・(汗
とりあえず、5月のガタケに間に合うようにしよう!!
もしかしたら、ルークとピオニの両方のコスしてるかもです^^
いや、ピオニはまだ決定ではないですが(煤j


□みちるさんに私信
えっと・・・携帯の方で私信返しさせていただきました!!
お時間があれば聞いてやってください。




ちょ、おま!! 

2007年03月15日(木) 2時21分
はい、こんばんわ〜^^いや、おはようなのかわかりませんが(
なんとか、柊は留年しなくてよさそうですvvいや、本当に嬉しいんですけど・・・!
え、先生本当に留年じゃないよね・・・これで留年だったら泣くぞv(テヘッ☆/キモーイ)
でもな〜・・・うちの2年からのコース嫌なんだよね・・・なんていうか・・・人が嫌だ(煤j
まぁ、頑張りますけど!!もう、頑張って生きるよ!!(ぇ

以下私信となっています〜^^

>>風ちゃんへ
って、風ちゃん!!!私信聞きましたよ^v^
って、ちょ・・・おま!聞かなくて良いよ!!いや、聞かないほうがいいよ!!
聞いたら耳腐っちゃうよ!!!うん・・・腐っちゃう困った困った^^;
風ちゃんの耳が腐っちゃったら一緒に耳鼻科言逝ってあげるからね(煤j
って、もう・・・あんなの聞きたいならウチの携帯を風ちゃん宅に届けちゃうぞ!(いりませんから!)
いや、たぶんあれは聞ける機種とか関係あるとおもうんだよね・・・Docomoは確実に聞けると思う^^
現にウチDocomoだしさっ!!って、なんか風ちゃんって英雄って感じがする^^
って、努力も何もしなくていいよ!!!うん!あんなのに努力しちゃいかんよ!!!本当に・・・!

>>みちるタソへ
はぅっ!!!ケロログ聞きました!!うん・・・勝手に聞きました!!
そして、私信ありがとうございますぅぅぅううううう!!!!!(
いやいやいやいや・・・!!!可愛くない可愛くない!!うん・・・!可愛くないですからね〜(ニコ
そんな事言ったらみちるたそのほうが十分に可愛いじゃないかよ!!そうだそうだ!!
あ、今度ケロログのアド教えますね〜vvvそちらで私信返しさせていただこうかな・・・?と思っています^^
いや、携帯でも大丈夫ですが3分ちょっとで収め切れなさそうなので^p^
いや、なんかサモ話とか語ってそうで怖い!!そして、公衆電話かなりつかおうかな!と・・・・いや、テレホンカードがすごいいっぱいあってさ!!
何故か、財布の中3枚も入ってたんだよ〜(爆笑
いや、本当になんでこんなにあるんだ???的な感じでいつも見てます。いや、なんかあったんだよ^^
1つは猫ので1つはポルノの最後のが鋼錬のがさぁぁぁあああ!!!
ってことで私信返しはボイスでしますね〜vvv
そうだ!セイロンは可愛いのだ〜vvあの可愛さにめろきゅんvっておかっぱってかああいう髪型大好き!!(あ

では、以上私信でした〜vvv

ああ〜・・・・。 

2007年03月13日(火) 5時39分

うお・・・なんか久々の日記だ・・・・!!!!本当にヤプログは重くて嫌です・・・・!!!!
なんでこんなに重いんだァァアーーー!!!!!!
って、密かにボイスブログでモソモソなにかやっています(
と、いうより・・・・風ちゃん素敵過ぎる・・・・!!!!!ボイス日記現在進行形で聞いています!
なんか、更新されてるうーーーーー!!!!!みたいなっ・・・・^^
って、毎日ウチ風ちゃんの“ていく”聞いているとか!いや、本当に素敵過ぎて毎日聞いているんだよぉぉおお!!!
そして、密かに風ちゃん宅のキャラを勝手に描いているとか(死ねよw

あー・・・現在進行形で絵チャをしているんですけど・・・ウチこれ今日起きれるのか??
今日学校じゃヌェーかよ!!!^p^ばくしょ
うわ・・・明日授業どころじゃヌェーな!もう、バイトとか寝ていそうで怖い^^
あー・・・時間が過ぎるのって本当に早い・・・・・!!もうこんな時間かよ・・・・。

あはは〜v今週中にはルー君の衣装が届くらしいです・・・・!
いや〜vv本当に楽しみです^^
たぶん嬉しさのあまりコス写Upすると思いますので写メ日記は危険です!!(笑
いや・・・ 非似でキモイからね!!!

って、眠くない・・・・。
でも、寝ないと・・・・・・・!!!!でも、回線が接続されないから日記Upできない・・・。
なんだ・・・・このPC俺を寝かせないつもりか????(違

素敵な風ちゃん!!! 

2007年03月10日(土) 12時36分

みなさんおはようございます^^(煤j
今さっき起きた柊です。ハイ・・・今さっき起きましたvv
って昨日はオール楽しかったです!!特に絵チャしながらの風ちゃんの生放送にハァハァ!!すごく萌えで可愛い声で柊どうしたらいいのかわからなk(死ねよ)
いや、本当に89だよ風ちゃんはっっっ!!!!(ぁ
なんかもう、ある意味ショックを受けてウチもボイスブログやりたくたったじゃヌェーかよ!!^p^ばくしょ
いや、本当です←←
でも、携帯のほうでそれらしいのやってるんですけどね・・・な、なんかPCにも進出したいなぁ〜なんてねっ!!(笑)
こんちきしょーー!!何でウチはこれほどにまで人に影響されやすいんだぁーー!!(笑
いや、本当に影響されやすいです^^;
って、ウチがボイスブログなんてやっても人こなさそうです・・・!(滝汗
いや、なんか本当に風ちゃんツンデレで素敵でした!!1時間50分間の放送悶えながら聴いてた^p^
ちょ、本当に可愛いんだよ!嫁に来いぉ^▽^
って、本当にオールナイトでフィーバーだよ!!(意味不明
朝の8時までお相手ありがとう・・・!!!風ちゃんに朧さん!!!
また、絵チャしましょう!!!!
そして、主催してくださったみちるタソありがとう!!コーラルにギアンその他すごくよかったですv
いや、そのうちゲックとか出るんじゃヌェーのかと思いながら画面見てました(煤j
いや、非似なセイロンとか本当にスミマセ・・・!!!あれほど似てないとか・・・orz
やっぱり、普段から描いていないとダメなんだな・・・^p^

って、やっぱりまだ眠い・・・バイト大丈夫かな・・・。まぁ大丈夫だと思うけど^^
バスに乗り遅れたら話にならない(爆)

―独り言―
明日の夜に絵チャ主催しようかなぁー^▽^なんてね!

あばばば・・・!! 

2007年03月08日(木) 13時21分

ビびびったー!!!って、昨日いっぱいの方がいらしてくれて嬉しかったですv
ありがとうございますv
まだまだ、工事中でなにもないですけど(爆
って、、昨日絵チャを主催してくださった鈴ノさんありがとうございました!!!
すごく楽しかったですv回線落ちしまくってゴメンなさい(汗
まさか、あんなに回線落ちするとは思わなかったです^p^
あと、お相手してくださったぴかちゅうさん、エイチた白たありがとうございます!
って、エイチたと白たとか本当に久しぶりすぎて感動した^^
いや、本当に!!半年ぶり以上の再開!!!
tって、白たはテスト前なのかお^p^
頑張ってくださいね!!陰ながら応援していますよ!!!!ファイト白た!!


って、今のTOP絵気に入らない・・・・・。
水彩で描いてみたけどなんか変だ・・・・・(爆死)
てか、GIF保存にしたら良感じになったよ!!^▽^
って、ウチかなり絵チャにこもってた・・・(笑

サモナイ進めようと思ってたんだけど・・・・なんか、ソフトがヌェーーーーー!!!!
ちょ、一昨日まではちゃんと...!!!ってもしかしてあのカオスな机の上に埋まっているのか!?(ぁ
あの机は本当にカオス過ぎてやばいよ!!!(爆)
勉強なんてもってのほか絵すら描けないし漫画も読めヌェー(オイ!
サモナイ進めたい!!シンゲンに会うんだいい!!!!!ハァハァ!子安子安!!

もうちょっとです!!KHUFM+!!!
すごく楽しみすぎてしょうがないです!!!!リク!!!ハァハァ!!
すごくヤババババ・・・!!!もう、リク大好きすぎてしょうがないです^^
あの子はウチの中では総受けです(ぁ
王陸とか好物過ぎてしょうがない!あと、アクリク!!すごくときめいちゃう(氏ね)
早く発売しろーーー!!うぉぉおおお!!!超振動だぁぁあああ!!!(


そつれん・・・ 

2007年03月06日(火) 2時25分

今日風が強くてやばかった!(ぇ
なんか、もう、セイロンになりそうな勢いだったよ!
『ホアチャーーー!』って感じ←←
って、今日クラスの男子らがいきなり、セイロン風に『ホアチャー!!!』って行ってたのに反応してハァハァ!!!

あ れ は 、 反 則 技 だ よ !
えっ、セイロンっっっ!!!!!?

てか、学期末オワタ^^
もう、完璧オワタねっ!!!!!赤点ギリギリ(爆)
まだ、全教科返ってきてないけど^p^
でも、世界史のテストの最後の問題に好きな歴史上の人物とその理由を一言書けってやつにウチ・・・20行ぐらい伊達政宗様のこと語ってた^^
もう、愛ゆえの行動だ(煤j
の割には先生からのコメントが少なすぎてガッカリだった(笑

サイト完全復活までまだまだ時間がかかりそうです^^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 架楠
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ、サモンナイト、BASARA。
    ・ファッション-コスとか^^
読者になる
え、こんな腐女子ですみませーーーん!! もう、妄想音素ばくはーーーつ!!(ぇ 新潟のイベントとかにちょくちょく参加しています^^ ちなみに、コスとかも・・・(滝汗)
最新コメント
アイコン画像柊香奈枝(管理人
» アシュノエぷっしゅぷっしゅ!!(ぁ (2006年08月05日)
アイコン画像清羅 繭
» アシュノエぷっしゅぷっしゅ!!(ぁ (2006年08月05日)
アイコン画像ハニーさん
» バd&ハニーへ私信 (2006年08月04日)
アイコン画像レオ
» 素敵な人バカリv (2006年07月24日)
アイコン画像柊香奈枝
» アイスちゃ大好きだぁーーーー!!!!! (2006年06月29日)
アイコン画像清羅 繭
» アイスちゃ大好きだぁーーーー!!!!! (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 痛いにょ・・・ (2006年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる