運転 

July 05 [Wed], 2006, 20:20
運転すると人格変わるってよく言うけど・・・
自分の運転とかでつくづく思うのが
キレやすい
うん・・なんかイライラするよね(笑
スピード遅いとか?結構皆そういうのあると思う!
譲り合いの精神が薄れ・・(爆
なんていうんだろうw
入れてあげる時もあるんだけど・・たまにムリに入ってこようとする車がいるわけで!
何故か闘志を燃やす燃やす

事故るねそのうち事故りますな。


安全運転しましょうね★

最近 

June 25 [Sun], 2006, 13:44
あまりゲームしてないなぁと思った。RO除く(笑
PS2やらPCやら?w
お金の消費が無くていい事なんだろうね!!
でもたまに店いくとやっぱ欲しくなるよねっ。
FFXUを中古で買ったんだけどやっぱ好みじゃなく(爆
無駄遣いでしt。イロイロ売ってお金にしちゃおう★

最近の消費は映画かもしれないーー
でもちゃんとレイトショーで千円のときに見に行ってるのよ!(笑
デスノ観たんだけど松ケンなかなかはまり役だったかもしれない
多少演技が?
あと見たいのはトリックと着信アリとウルトラヴァイオレット
全部観れなさそう(´▽`)
友達が着信アリをみに行くのを激しく拒否します。ドウシヨウ?w

携帯変えたい。。。 

June 14 [Wed], 2006, 23:53
今の携帯気に入らないので早く機種変がしたいのに使用期間がまだ8ヶ月・・
気に入って買った携帯じゃないから今のは・・orz
いろいろ事情が・・(笑
今欲しいのはこれ!!!
会社からモックアップ持って来た(笑
かわいいーvvvたまには折りたたみじゃなくてスライドもいいよねぇ
しっかし高いんだろうなぁ・・・・東北はまだ価格すら発表されてない・・・・
ウォークマン携帯・・・・
今買うと絶対新規に・・・解約新規(悪
どうしようかなぁ・・・・

これまでの絵チャ一気載せ 

June 12 [Mon], 2006, 21:03
せっかく絵チャっても載せれるようなトコなかったから(笑
一気にー(笑
めちゃくちゃ趣味の領域ですな。
まずは遙3十六夜記。
チモ超人気だなー左からチモ重重チモ(笑
この頃十六夜が熱かったらしい。





こっからはリボーン(笑
最近はリボーンだらけだよ。誘われて絵チャるとリボってるよ。
最初進められて単行本買ったんだけどね
読むとはまるね。うん(笑
描いてるの骸だけどランボが良いんですよ








これはもうイッソ誰でもいいから10年後にしてしまえと・・・。









っていうかあんま字書かなさすぎな日記(笑

書き続けられますように! 

June 11 [Sun], 2006, 9:47
ちまちま頑張っていきたいと思うヨ。
趣味とか日常とかね!!趣味・・いやBLだけとかじゃなく普通にイロイロ趣味ありますから!!(ドキドキ)もう好きに書かせてもらおう。
自己満足の世界で(爆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 運転 (2006年07月11日)
アイコン画像
» 運転 (2006年07月09日)
アイコン画像妖星
» 運転 (2006年07月07日)
アイコン画像
» 携帯変えたい。。。 (2006年06月16日)
アイコン画像ファエルルル〜
» 携帯変えたい。。。 (2006年06月16日)
アイコン画像
» これまでの絵チャ一気載せ (2006年06月15日)
アイコン画像ファエエルルル〜
» これまでの絵チャ一気載せ (2006年06月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jade1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる