こんなところにボタンがある 

2005年12月02日(金) 22時19分
押してみよう、ポチっとな。

いまさらながらポケモンルビーをプレイ中。
最近立て続けにポケモン映画見たせいでピカチュウにメラ萌えヽ(=´▽`=)ノ
得にミュウツーの逆襲がいいですな。
石になったサトシにかけより、起こそうとするピカチュウ。
でも何度電撃をくらわせてもサトシは起きない。
だんだん電撃が弱ってくるピカチュウ。

ピカ?ピカピー?ピカチュウ!ピ、カ、チュウー!**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー

なんてこと書いてる俺の頭の正常性を疑う。

そういや昔、初めてこのミュウツーの逆襲を見たとき、ポケモンをあまり知らない友達へのメールに熱くピカチュウの可愛さについて語ったことがある。
そのメールのログが残っていたのでこの前読んでしまった。

痛い。

非常に痛い(〒_〒)ウウウ

届いた友達はどう反応したらいいのかわからなかったと思う。

まあそんな過去の傷はおいといて
ルビーですよ。
最初のグリーンレッドブルーイエローぐらいはしたことあったけど、
金銀ぐらいからまったく触ってなかったのでシステムの進化に感動。
パソコンのポケモン預かりシステムすげぇ。
確か自分が昔やってたときは、捕まえたポケモンすべてにニックネームをつけるという愚行に走ってたので、パソコンに入れてしまえば、何のポケモンかわからない。
一時期グインサーガにハマッてたときなんかひどいもんで。
とりあえず最初のフシギダネにグインってつけて、キャタピーにリンダ、コラッタにイシュト、ポッポにレムス・・・と主要人物の名前をつけてったら最後。
四天王と戦うときにはグインしか残ってませんでした。
あとは、え?こいつは何巻ででてたキャラかなぁとかばっか。
馬鹿だよ俺。

今回はそんなことしてもちゃんとミニアイコンついてどのポケモンかまるわかり。
もうそんなアフォなことしませんが。
初代を思い出してリーフグリーンに走る手もあったけど、違う主人公もいいかなとルビーに。
やっぱ面白いよな、ポケモン。

フリアエのいない世界など! 

2005年09月24日(土) 23時57分
とっとと滅びてしまえばいいのだ!
はははははは!
byイウウ゛ァルト

今さらながらDODしてます。もう2もでてるっていうのに初代で。
やっぱいいなぁ。この皆の狂いっぷり。
こんな救われない暗いゲームよく作ったよ。

でも大好きです!

最初妹が「血がいっぱいでるゲームあるよ」って教えてくれまして、そん時は妹の精神を疑ったりしてましたが、やっぱそこは姉妹。
血が繋がってるようです。私もハマりました。

見所は、
・ドラゴン
・ばっちりトラウマになりそうなフリアエ再生ED
・敵を切った時の音、血飛沫
・剣、杖、槍、斧、ハンマーまでそろいもそろった多彩な武器
・何かしら狂ってるキャラ達
・絶対万人受けしそうにないのに豪華な声優。特にピーターは最高です。

2は妹はもってるんですが、実家。やっぱ自分で買うべきか検討中です。

最終兵器彼女一気読み 

2005年07月01日(金) 13時21分
日曜に引越しの予定ですが、昨日は引越しの準備をする気持ちが微塵もなく。
仕事が半日だったのに、暇じゃないのに暇で暇で、という気分になり、漫画喫茶に行きました。
                                                    
いや、準備しようや。 
                                  
今まで最終兵器彼女は読んだことなかったので一気読み。                                          
や!ば!い!よ!ちせ可愛い可愛い。ハマルハマル。
なんだあのキャラは一言で言うと「萌え」?                             

私が男で、現実にちせがいたら犯罪犯してるかもしれない・・・。
(おそらく犯す前にこっちが死ぬと思いますが)                           

なんていうかこのちせの可愛いさだけでお腹いっぱいです。                
今までの萌えと思ったキャラの中で一番。
                     
今の私の頭の中はちせでいっぱいで早くこの熱が冷めることを願ってやみません。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jade-graveyard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる