多忙すぎる 

May 19 [Wed], 2010, 23:13
もうすぐ5月から6月になろうとしているというのに、暑かったり寒かったり…。
半袖着た翌日に長袖に上着とか、おかしいですよね!おかしいに違いない。
まあ学校ではエアコンがいい感じに効き過ぎてるので、結局毎日寒い思いをする羽目になるんですが。
なんであんなに冷えてるんだろう教室… みんなそんなに暑いのか?

えー、復活を謳いながらあまり更新できていなくてすみません…。
言い訳いうと、何故かものすごっく忙しいんです…
なんでこんなに忙しいんだろう。いっそ私が聞きたい。
多分原因のひとつは家と学校往復でやたら時間がかかることにある気がします。もっと…のんびり学校に行きたいんだ私は…!!とか喚いていても仕方ない。
もう少ししたら落ち着くかなあとは思うのですが、落ち着いたと思ったらテストという名のパンチが飛んできそうです。頼むからゆっくりさせてくれ…!(切実)
さっそく明日テストですしね。本当は勉強しなきゃいけないですよね、最早やる気ないですが!
まあレポートとテストの嵐にもまれながら成長していくんでしょう、うちの学校の生徒は(笑)

とりあえず単位のために勉強してきます。留年という事態だけは避けたいところ。

終わりゆくー 

May 05 [Wed], 2010, 23:36
GWが終わってきますね…。
去年とは比べ物にならないくらい活動しまくったGWでした。ちなみに去年は何してたかは思い出したくありません(笑)
昨日までの四日間、動物園行ったりアリス見に行ったり買い物行ったり城観光に行ったりと忙しい日々でしたので、今日くらいはのんびりしようかと家でごろごろしておりました。
家でごろごろ… 素晴らしい響きです。
本来私は室内人間ですので、これが通常の状態のはずなのに今回は動き過ぎた(笑)
それに加えて今日は超暑かったので、さらにバテてました。
ベッドに転がる死体と化しておりました。勉強?何それおいしいの、みたいな状態でした。いやしなきゃいけないんですけどね!

何はともあれ、明日からはまた普通の日々が始まります。
二日がんばったらまた土日!これを脳内で繰り返して頑張ろうと思います(どんだけ自堕落なのか)
それにしても、暑い・・・ つい数日までセーター着てても違和感ないくらい寒かったくせに、一体どうなってるんでしょうね。

ありす! 

May 02 [Sun], 2010, 23:33
大型連休ですね。テレビに映る高速道路の光景に驚愕する日々です。
車動いてなくね?渋滞36キロって何だそれ。みたいな。
恐るべしGW。

そんな私ですが今日は幼馴染と映画を見てきました!話題の「アリス イン ワンダーランド」です。3Dで見てきました!
これの人気がまたすごかった。結構朝早くに行ったのに、最初に行った映画館では夜の9時しか空いていない始末。12時間近く待てってことですかこれ。
次の映画館でなんとか午後のに滑りこめましたが、本当に素晴らしい人気でしたアリス。さすがだ。
映画、なかなか楽しかったです。
ネタばれになりますから詳しくは書きませんが、解釈が結構面白かった。
感じ方は人それぞれでしょうけど、これはこれで有りかな、とは思いました。
てか帽子屋が素敵すぎるv チェシャ猫も好きだ。

そのあとはお茶したりで、久しぶりに幼馴染と遊べて満足でしたv
元々人と喋るのは好きな性質なのですが、特に彼女と話すのはとても楽しいです。というか、彼女の話を聞いているのが楽しい。昔から好きなんですよね、幼馴染の話聞くの。
彼女が作る創作物は大好きです。これの話を聞いてる時は顔には出ないですが内心ウキウキしてたりします(笑)
まあ私は聞き上手とは言われますけど話し上手ではないので、感想とかうまく言葉にできないのが残念なところですけど。相槌うつのも下手だしな!そして咄嗟の言葉のチョイスも下手なんだ知ってるよくそう。
でも、彼女は描きたいことを描いて楽しんでほしいとは思います。それで話したいときにいろいろ話してくれるといいな、と。そうしてくれると嬉しい。私が(お前がか)
次に会って話すのを楽しみにしつつ。


あ、レポートやってねえ。

風邪ひいた・・・ 

April 27 [Tue], 2010, 23:26
風邪をひきました(ちーん)
咳はないけど鼻水が出るといういわゆる鼻風邪ってやつですか。
鼻がつまって気持ち悪い・・・
今、私の周りというかクラスがすごい勢いで風邪が流行っていてですね。
授業中とか「げほごほごほ!」「げほっ、うえっ!」みたいな声が至る所からするわけです。血でも吐くんじゃなかろうかと本気で心配するくらいです。
数日前までは「あー、風邪流行ってるなあすごいなあ」でした。
一昨日あたりから「ちょっと寒気するし。風邪でもひいたかな」
昨日の夜で「うあー、鼻水が止まらなくなってきた…」→本日悪化。絶不調です。最悪です。
授業中に鼻かみまくって申し訳ないです本当に。でも気持ち悪いんだ…!
そんな状態なのに、誘われて夜ごはんを皆で食べに行く私は阿呆だと思います自分で。
いやでも美味しそうだったし。自前より安上がりだったし(重要ポイント)

とりあえず今日は早めに寝るとします。
明日は治ってるといいなあ。せめて鼻が出ないくらいでお願いしたい。
とかいって咳が出始めたらいろいろやばいな。

胸やけがする。 

April 23 [Fri], 2010, 23:19
今日が学校のあと、集団でパフェ食べにいってきました!
なんか有名なのかな、超巨大パフェを数人でつつくらしい。
数人ってそんな大げさな、とか思ってたら本当にすごかった。
何がすごいってとにかく巨大で。とりあえず何これって感じでした。
あんな巨大パフェ初めて見た。
例えるならバケツにパフェを構成するフルーツとかアイスとかをぶち込んだみたいな。
いや誇張じゃなく本当にそんな感じだったのですよ!
これ、数人でも食べきれるんだろうか・・・みたいな量でした。怖。

まあ食うか、ってことで何人かでもそもそ食べたわけですが。
いや最初は美味しいねとか言えたんですが数分もしたら、何も言えなくなるという。
とにかく上に乗ってるクリームの量が半端ない。掘っても掘ってもクリームとアイス。
辛いものが食べたいと心底、痛切に思いました。
人生であれだけ胃に生クリームぶち込んだのは初めてだと思います。
嬉しそうにウキウキと食べまくってた友人を私は本気で尊敬する。あなたはすごい。
私は結構粘ったのですが途中でリタイアしました。無理無理あれは無理!

とりあえず。しばらく甘いものは要らねえ…

きゃんぷ! 

April 17 [Sat], 2010, 18:40
新学期が始まって早一週間。すっごいバタバタした一週間でした…。
ていうか忙しすぎて泣きそうなった。こんなに疲れたのは本当に久しぶりです。
そろそろバイトもしなきゃなあとか考えつつ。

昨日から学校のガイダンス兼ねた旅行に行ってきました!今帰ってきたんですけど。
とりあえず、本当に楽しかったです!!
こんなに騒いだの何年ぶりかなあ。男性も混じってワーワーとやったのなんて久しぶりすぎる。
とにかく本当に楽しかったです。
本当は今日また夕方から飲み会あったらしいんですけど、さすがに皆疲れてたので後日に後回しになるくらい騒いだという。
まあね、それだけ濃縮された一泊二日だったってことですよね!
いや本当にいい思い出になりました。来年も行こう。うん。

そろそろ学校も落ち着いてくるころだし、また色々小説書きたいと思っております。
書きたいものはたくさんあるんですよ!…書く時間がないだけで…。
毎年新学期は疲れるんだよな…

再開。 

April 06 [Tue], 2010, 21:48
学校が…始まってしまいました…
大したことしてないんですけど、行って帰っただけでものすっごい疲れた…
休みボケでしょうか。休み過ぎたのかなあ。
とりあえずまた日常のペースに戻すのが大変そうです。
ああまた朝早い日々が始まるのか… 朝苦手なのに…。

朝っぱらから行って帰ったら6時半です。
「ああああー」とかいってソファに転がってたらいつの間にか8時という。
目開けたら、母が非常に冷ややかな目で私を見下ろしておりました。
…こ、怖い・・・
疲れてたんだようー、とか言い訳する余地もなかった。
母は強しです。勝てる日は来ないような気さえする。

春だー 

April 05 [Mon], 2010, 17:37
ものすごい勢いでブログを放置しておりました…。
いつの間にか4月ですね。卒業シーズンも終わり、次は入学です。
いたるところで桜満開で私としては嬉しいのですが。

さて本当に長らく放置してたのですが、そろそろ落ち着いてきましたので、復活しようかと思っています。
オフ友からも「てめーいい加減にしろよ!」と怒られました…。本当にすみません…。
Heavensの方は書き直しで手一杯だったりして、まだ更新は難しそうです。下手に改稿したの載せれば混乱するだけだし。
なので、とりあえずはこれの書き直しをしつつ、「忘れじの花」を更新していこうかと思っております。
これは大長編になる予定はありませんし、大筋は決定しているので。
…あとは書くだけです。それが一番アレなのですが・・・。

本当にしばらく音沙汰なしですみませんでした。
これからまた学校も始りますし、頻繁に毎日更新!とかは無理ですが、ぼちぼち進行していきたいと思います。
書きたい話はまだたくさんあるし(笑)そのためにも、まずは忘れじの花を完結させるべく頑張ります。
…どんどん話がそれていきそうなのは、もう諦めるとして。

世間はもうすぐクリスマスー 

December 23 [Wed], 2009, 1:59
ぽけっとしている内にいつの間にやら年末が近づきつつあります。その前にクリスマスですね!
町がキンキラキンに輝く時期です。町中に行くとイルミネーションが凄いことになってます。
見る度、綺麗!と思い三秒後に「しかし電気代はいかほどであろうか」と考えてしまう私はとことん貧乏性の庶民ですな…

さて年末も近づき、人はみな忙しいようです。私も非常に大変すぎて部屋が恐ろしいことになってます。片付けねばと思う反面何から手を付ければいいのか… 思わず目が遠くなる。
放置→物が増える→悪化→「片付けねば!」しかし手の付け始めがわからない→放置
無限ループ…!
いやむしろ悪循環。負の連鎖です。最早どうしようもない…!
何がすごいって、書類と本の量。いったい何がどうなってこんなことになったのか。整理しない自分が悪いんです、わかってますが。
妹が持ち込む本にもきっと責任はある!(責任転嫁)大体、家にかえって部屋に行くと私のベッドで妹が寝てるってお前。
自分の部屋へ帰って寝なさい!とたたき起こすと私の布団にくるまって部屋に帰っていきます。
布団返せよ。

世間様が楽しく日々を過ごすなか、私は部屋の片付けに明け暮れざるをえなさそうな雰囲

迷惑メール・・・ 

November 27 [Fri], 2009, 23:22
そいえば最近変なメールがやたらと携帯に入ります。すごい勢いで。
「●●●万円振り込みたいから〜」云々のがただひたすらに。
ちょ、おま、どんだけ私に振り込みたいんだよと思わず突っ込みたくなります。いや口座教えてほしいだけだと
思いますが。
無視ってたら「借金に追われるお前は俺に頼る権利がある。いくらだ」的なメールまで来た始末。
人を勝手に借金持ちにしないでくれ!と思わず笑いました。
相変わらずメールきます。アドレス変更しようかなあ…鬱陶しくなってきた。


小話アップです。Heavensネタなあたりがもう進歩ないんですけど!
最近アホな話書いてなかったので真面目なシリアスが書きたくなったのですが。
番外編で使えるシリアス要員って誰だよと悩んだらこんのになってしまった…。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 誕生祝い (2006年03月06日)
Yapme!一覧