バトン2 

2008年09月04日(木) 1時25分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
身体をゆっくり前へ起こして、もう一度横になります
Q2 朝はパン派?米派?
米(前日のゴハンをラップに包んでおいたのをチン)
Q3 何時に出勤?
決まってなーい
Q4 学生??
元学生(学生に戻りたいわよいっぱい勉強したいね)
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタだね(._.)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん、まぁね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んだしー
Q8 毎年5月病とかなる?
あー、まぁね(笑)
Q9 夏バテはする方?
しないのよこれが
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
資格を取るかな。。えっ?もう夏終わったって?んぅぅ(*_*)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
グリーン
Q12 靴高かったんじゃない?
分割にしたから大丈夫大丈夫!
Q13 好きなブランドとかあるの??
シセルマクビー。。と言っておくよ(._.)
Q14 朝はもちろん?
嫌いなんじゃー
Q15 身長何センチ?
161
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
嫌だ。許して(;_;)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
突然言われてもな〜
Q18 一人暮らし??
まだ実家(ToT)
Q19 あなたにとって仕事とは?
人生
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
ヤバイよー
Q22 あなたにとって地球とは?
地球さんもなんか最近ヤバイよね
Q23 あなたにとって宇宙とは?
風が強い?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ん〜ごぶごぶだねえ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
そんなものは、ない
Q27 生まれ変わるなら?
自分かな。。。。あれかっこいい?(笑)
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよぉ ちょびっとね(..)
Q29 今までで一番の後悔は??
仲間を裏切ったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
沢山あってわからないぷ〜(^0_0^)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
下品な。。。行動。。わかんない、とくにありましぇん
Q32 逆に同性では?
そう聞かれると特にないみたい(._.)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
う〜ん
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚して子供がいればいい。それだけ十分(..)
Q35 GWの予定は??
だいぶ先の予定だね。釣りにでも行ってるかもよ、その時はヨロシク(^^)
Q36 お酒飲む方?
のまないんだよね〜ほんとに
Q37 タバコは?
これも吸わないんだよね〜まったく
Q38 タスポってどうなのかな?
いいとおもうよ。使う人にとっては不便なのかな(..)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅したんじゃよ〜〜いいだろうヘヘヘヘ
Q40 何時に寝る?
そろそろかな(._.) 最近なかなか寝れないんですよね
Q41 風呂は長い方??
普通かも。ん?普通って?
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらいかね? でもね、12時間寝たいんですよ
Q43 今更だけど趣味とか
iPodい・じ・る・こ・と。。。いじるってイヤラシイですわね(*_*)キャ〜
Q44 今年の抱負をひとつ!!
力をつけたいです
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
私怖くないよ!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないかも(^_^;)
Q47 その人に伝えたいことある?
いや、いないのよ(ToT) と思うのよねん
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
木?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せにしてるかな(;_;)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なった(^o^)Bye-bye

バトン 

2008年09月04日(木) 1時07分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
隠れヲタかもしれない(*_*)
Q2 最初にはまったアニメは?
なんだろうーアシベかな(._.)わかんない
Q3 今はまってるアニメは?
NARUTOの再放送とデスノート(._.)
Q4 一番熱くなったアニメは?
幽遊白書とドラゴンボール。。。YUTORI丸出しですね(..)
Q5 好きなキャラは?
剣心
Q6 好きなアニソンは?
ストラトスフォーのop
Q7 好きな男の声優は?
フリーザの中尾さんかな?
Q8 好きな女の声優は?
柚木涼香さんと能登さん
Q9 貴方にとってアニメとは?
癒しかな(^_^;)

謎は解けたよワトソン君 

2008年09月04日(木) 0時30分
これからの自分に輝かしい未来はないかもしれない

最近ね 

2008年09月04日(木) 0時26分
大学出とけばよかったなーこれからどないしよ

サンヒルズ 

2008年07月20日(日) 7時53分
アリカンキャワ

どうも 

2008年06月17日(火) 4時10分
諸君お久しぶりです

ファミコン忍者龍剣伝 

2006年07月07日(金) 15時41分
ゲームセンターCXという番組で有野がやっていて、無性にやりたくなり「たけしの挑戦状」と一緒に購入しました。 物語【主人公リュウ・ハヤブサが亡くなったとされる父のカタキをうつべく強敵たちに挑んでゆく。だが父は生きていた…強敵たちと戦う横スクロールアクション。ボンバーヘッド、ジェット忍者、邪気王…様々な敵がいる。忍者といっているがジェットを背負って空を飛ぶ敵忍者など、どこかハイテクな感じもある】最終ボス手前まできたが 敵の多さで全く前へ進めず立ち止まっている。セーブが出来ないので電源入れっぱなし。


 

2006年06月23日(金) 3時57分
さぁ日本は勝てるでしょうか!!!
ロナウジーニョあいついっつも国歌の時唇ペロペロするな(笑)

!!!!! 

2006年06月18日(日) 22時57分
日本!!!!!

 

2006年06月16日(金) 21時51分
クリアー!!!!!!!!!!!!!!! 残機4!クッパを奈落の底へ落としたぞ!!! 5日間で! 感動だな! 画像は汚い♪
さぁ次は何に挑戦しようか↑


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» バトン2 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» バトン2 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» バトン2 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» バトン2 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バトン2 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» バトン2 (2008年09月23日)
アイコン画像Muu
» ファミコン忍者龍剣伝 (2006年08月17日)
アイコン画像ししおまこと
» ファミコン忍者龍剣伝 (2006年08月07日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像赤味噌
»  (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jadaj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる