Revili'Oライブ

August 09 [Thu], 2012, 3:08
8月18日土曜、マーフィーズにてライブします!

8時頃〜の予定です!

宜しくお願いします。
http://www.murphysosaka.com/

COUNTY改め、Revili'O(レビリオ)

May 12 [Sat], 2012, 1:17
となりました。

ライブ告知

5月26日土曜、心斎橋アイリッシュパブマーフィーズにて8時頃から

NOチャージにて。よろしくお願いします。

カウンティ&その他ライブスケジュール

February 11 [Sat], 2012, 0:56
2月16日 京都 磔磔 Ann プレゼンツ
Casey Driessen . Jordan McConnell.
Taro Inoue. 来日ツアー、オープニングアクト

榎本 翔太(Drakskip)野原 武(thy county)

3月17日 心斎橋 irish pub Murphy's
セントパトリックデイ スペシャルライブ ※vo仕事都合により時間変動有り。8時〜予定


Thy County Live スケジュール

October 05 [Wed], 2011, 22:24
 
 Thy County のライブを告知します。

 10月29日(土) 心斎橋アイリッシュパブ Murphy's  

 11月5日(土) 心斎橋ライブハウス  火影

 11月20日(日) 心斎橋アイリッシュパブ Murphy's

以上詳細は未定でございます。
 アイリッシュパブでのライブは夜8時〜9時頃からスタートのワンマンライブになります。
 No chargeですので、ドリンク、フードをキャッシュオンでお願い致します。


 宜しくお願い致します。

カウンティ ライブ

August 15 [Mon], 2011, 0:17
更新遅くなってすんません、早くカウンティのホームページ作りたいんですが、ノビノビんなってしまいまして…


以下ライブ詳細です!



2011年 8月20 (土)

ミュージック・カフェ・バー tana toraja タナ・トラジャ

出演 : The Little Kiyosky

カウンティ

持田桐



adv/door : NO CHARGE
入場無料!投げ銭大歓迎!
Start 19:00
住所 : 大阪市生野区林寺1-5-33 JR環状線 寺田町駅下車
TEL : 06-6715-5260




County (カウンティ)

April 05 [Tue], 2011, 6:35
今までこのブログを見てくださっていた方、長い間更新せずでしたがこの度、JADは解散致しました。応援して下さった方、ライブに来てくれた方々、CDを聴いて頂いた全国の皆様、本当にありがとうございました。悔しい形での解散に至りましたが、メンバーの人生はそれぞれの道へ進んで行ったということで僕自信、前に進みます。

そして、去年の暮れから徐々に動きだしていた、「County」(カウンティ)なるバンドを立ち上げました。

カウンティのホームページかブログができ次第、こちらにも書きますので、よろしくお願いいたします。

そして、そのカウンティ初ライブが決まりましたので、告知します。
是非新たな船出を見にきていただけたらと思います。ありがとうございました。


the WILD ROVER 2011 at OSAKA

4/10(sun)

at KING COBRA & CLUB DROP 2会場

open&start 15:00

ticket adv.3000yen / door.3500yen

BAND
JUNIOR
OLEDICKFOGGY
JOHNSONS MOTORCAR
Royal SHAMROCK
OINK
MOHIKAN FAMILY'S
Juggling DUB's
Jug a billy cats
County
...and more

Highland Piper
DAI

DJ
the WILD ROVER
(HIDETO,KAKEI,YASU,asuka)
FUMINN (Drink'em All)
A-Arai(OSAKA GUINNESS BOYS)
シンヂ(Rocket launcher)

supported by
キリンビール株式会社
キリン・ディアジオ株式会社


DEMO

May 27 [Thu], 2010, 22:17

 今まで、2枚のDEMO音源を出しましたが、これにて通販の方を終了させていただきます。

 ありがとうございました。

 残るはDISC UNION さんと TIME BOMB さんに残っているもののみとなります。

 のちのち、プレミアがつく・・・なんてことはこれっぽっちも期待してませんが、これからのJADを

 宜しくお願いいたします。


 よろしくどーぞ!!

 



  

スズメさんよ

May 25 [Tue], 2010, 18:59
 申し訳ない。

朝、会社を出て国道に入った瞬間・・・

「ぼっこーーーーん」

と何かがフロントガラスにぶつかった。  うああ、鳥かなんかやな絶対・・・
って思ったんやけど、急いでたのと交通量多すぎて停まれなかったので、
停まらず、20分くらい走って現場到着。 

 そのときにはもう忘れていた。

そしたら、打ち合わせ相手の所長が、「おい、ちゃんと葬っときや」

と。  ボンネットに乗っていたのだ。

 白眼をむいたスズメさんが・・・。

 打ち合わせを終え、現場を出て埋葬場所を探した。 

土に埋めても、掘り返されたら悪いなあと思い海へ。

 大阪湾へ。  その場で「ピーちゃん」 と名づけ、謝罪とお祈りをささげた。

 横で釣りしてたオッサンに

「あんた、スズメなんか飼うてる人、初めて見たわ。まあ、なんにしても可愛そうにな。
 何年飼うてたんや?」

「いや、さっき出会ったとこやで。」 と、おれ 

 「ん?」 と、オッサン

 説明したらまた辛くなるので、無視した。

 落ちは・・・










無い。






ご挨拶

May 24 [Mon], 2010, 22:41
お久しぶりのDAIです。

このまま何も書かんのも応援してくださってた方々に失礼やと思うんで最後にお礼言わせて下さい。


下のツヨシさんの記事にもある様に、僕は4月21日のライブをもってJADを抜ける事になりました。


応援してくださった方々本当にありがとうございました。


ライブの後に声をかけてくれた方々、CDを聴いて感想をメールしてくれた方々。


みなさんの声は本当に心の支えとなり曲をつくるうえでの自信となりました。


僕はJADを抜けますが今後もJADの活動は続きますので、今後とも応援よろしくお願いします。



僕も今後のJADが奏でる音楽が楽しみです!


ちょこちょこライブにも遊びに行くと思うんで見かけた時には声をかけてください!


そしてこのブログのコメントでも登場すると思うので、メンバーのみなさん、JADの近況や警察に捕まった話などたくさん書いてください♪

簡単ではありますが、あまり書きすぎるとしめっぽくなっちゃうのでここらへんで。


JADを通じて出会った全ての人に感謝しています。ありがとうございました!

DAI

May 19 [Wed], 2010, 23:57
驚くなかれ。

ギターのDAIが前回のライブでJADを辞めることになりました。

 驚くわなあ!!(泣笑)

 まあ、言葉にはできん残念な気持ちではあるけども、本人が決めたことやからね。
 

 しばらく、あまりのショックにアルコールが増えすぎて(飲みたいだけ)体調も悪かったけど、

JADは進みます。 (ノープラン 笑)

ちょっと間ライブはできんかもしれんが、期待して待っててください。

いつまでたっても何も進んでない気もするが、早く皆の前で歌いたい。

 まだまだ。 よろしゅう!!

 

 


 
JAD profile
  • アイコン画像 ニックネーム:JAD
読者になる
JAD
【Member】
・ボーカル,ティンホイッスル,テナーバンジョー : 野原 武
・アコーディオン : 持田 桐


【LIVE SCHEDULE】



JADへメール

TITLE


MESSAGE

yaplog!広告
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大地@レヴェラーズ・ユナイテッド
» Thy County Live スケジュール (2011年10月06日)
アイコン画像隠れファン
» カウンティ ライブ (2011年08月17日)
アイコン画像隠れファン
» County (カウンティ) (2011年07月29日)
アイコン画像通りすがりのトム
» DEMO (2010年08月27日)
アイコン画像プラチャン
» DEMO (2010年07月25日)
アイコン画像TSUYOSHI
» DAI (2010年05月21日)
アイコン画像東京のリョーコ
» DAI (2010年05月21日)
アイコン画像ゆき☆
» ライブ! (2010年05月12日)
アイコン画像ゆき☆
» JAD next Live!!!!!! (2010年04月20日)
アイコン画像DAI
» JAD next Live!!!!!! (2010年04月19日)
mixilogo

http://yaplog.jp/jad_jad/index1_0.rdf
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf